ニートジョンの自転車日本一周ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

久々の本州上陸!

ちわーす、ジョンです(・ω・)ノ
現在地は和歌山県和歌山駅周辺に到着。
2ヶ月と18日ぶりに本州の土を踏みしめましたw
そして旅の最大の目的地である和歌山、
ようやくここまで来たんだな・・・。

昨日は徳島県を観光してフェリーで和歌山へ。
鳴門の渦潮を見た後、お遍路巡りの一番寺「霊山寺」へ。
夜は阿波踊りを見学して、屋台でリンゴ飴ペロペロ。
徳島ガチで楽しかったです(´∀`)

今後の予定ですが、今日は和歌山県日高郡美浜町に行ってきます。
明後日は再び和歌山駅に戻り、長期滞在するかもです。
理由は骨折した指の治療専念もありますが、
なにより大分休んでる動画編集を一気にやりたいから。
なのでその間に和歌山のお勧め情報お願いします♪
次の目的地、奈良の情報も教えて頂けたら幸いです(゚∀゚)

夏休みでみなさんいろんな場所へ出かけてると思いますが、
熱中症や水分補給には注意してくださいね!

最後に旅記事は明日、または明後日にアップします。
阿蘇山編ですので、楽しみにしてください(・ω・)ノシ

↓鳴門のうず↓
鳴門の渦
↓阿波踊り↓
阿波踊り
↓徳島駅↓
徳島駅
↓和歌山上陸↓
和歌山上陸



スポンサーサイト
Genre : 旅行 一人旅
    14:37 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2010.08.13 Fri 18:41  |  しをん夢幻 #eBZNmVFM
そういえば、渦を見てなかったなぁ、
見られて良かったですね。

九州旅行編は熊本まで行きましたか、
しかしまぁ和歌山まで、
骨折をものともせずによく走りましたねぇ。
何はともあれ、がんばってくださいね。
鳴門の渦潮  [URL] [Edit]
2010.08.13 Fri 20:50  |  ゆっくりジャーニー #-
しばらく見ない間にだいぶ進んでるw
骨折とか何があった!?って感じで
見てない間の記事全部読んじゃったよ。

いつもゆっくり進んでる人が一気に進んでるの見ると
何か心配になってくる。沖縄のときも同じことを思ったような。

ああ…旅の途中にほかの人の旅と比較しちゃだめだ…
なのになんで読んでるんだよ俺…




  [URL] [Edit]
2010.08.13 Fri 22:38  |  KBC11 #-
前もサッカーのときあばら骨を折ったよね?
大丈夫!?

徳島めっちゃ楽しそうじゃん!リア充だねー。 

なんで和歌山が旅の最大の目的地なの?
  [URL] [Edit]
>しをんさん
渦潮が発生するまで、ねばってねばって撮りました( ´∀`)
徳島に行ったら渦潮は見ないとですよね♪

ようやく熊本編まで出来ました、
ということは次は鹿児島なので・・・しをんさんの登場ですよ!
うっかりモザイクかけ忘れるかもしれないので、チェックしてくださいね(嘘
骨の一本や二本折れたって、人間なんでも出来ます!(゚∀゚)
人間って素晴らしい!!(意味不
Re: 鳴門の渦潮  [URL] [Edit]
>ゆっくりジャーニーさん
飛ばした結果がこれだよ!⇒骨折
あははー、骨折(正確にはひび)しちゃいましたw
僕のくだらない記事を全部読んでくれて・・・ありがとぉ(;∀;)

8月中旬和歌山入りのため飛ばしまくってましたが、
目的が達成されたので、これからはまたゆっくりペースになります♪
確かに他の旅人さんに比べたら超ゆっくりですよねw
もし動画を作らなければ、本来はこんなペースだと思います(゚∀゚)

比較はいいことだと思いますよ、
僕も途中出会った旅人さんとの違いを聞いて楽しんでますから(´ω`=)
あと共通点とかもあるとうれしいですよね!
とりあえず今まで出会った旅人さん達で多い共通点は、
旅の途中にホモのおじさんと出会ってる人が多い、ですw
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>KBC11
俺あばら骨も折ってたっけ(・ω・ )??
左腕を折ったのは覚えてるんだけど・・・って俺骨折しすぎだねww
とりあえず今回の骨折は全然平気だよ、痛みが無いから♪
ただ風呂とかテント組み立てるときとか、○○○のときとかすごい不便だわぁ。
(○○○はご想像にお任せします)

徳島良かったけん、今度はゆっくり旅行したいけん(*⌒∇⌒*)♪
お祭り楽しかったけん、カップルいっぱい居たけん、リア充爆発しろけん!

> なんで和歌山が旅の最大の目的地なの?
和歌山は旅番組で紹介されてた風景があって、
俺も旅しながらこんな景色見たいなぁーって思った。
旅をしたいと思いはじめたきっかけだから、最大の目的地なんよw
まぁ見直したら大した風景ではないのだけど、当時はそう感じた(・∀・)

ところで大会日はいつですか。
レポート4000字以上ですよb
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/95-6058f49c
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
