ニートジョンの自転車日本一周ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

近況報告 in 大分

ちわーす、ジョンです(・ω・)ノ
現在地は大分県別府市別府駅到着しました!
温泉♪温泉♪温泉♪温泉♪温泉♪温泉♪
温泉好きの僕にはたまらない場所です(´ω`=)

今日はひたすら移動日、延岡から120km走りました。
相変わらず暑いので、水分補給でお金がとんでく・・・orz
予定は本日別府温泉巡りをして、明日四国へ向かう予定。
あくまで予定なので、明後日以降になるかもしれません。
とりあえず九州最後の場所、そう考えると本当に悲しい。
もっと長く居たい、心からそう思うほど、いい場所。
まだ明日もあるので、これ以上言うのは早いかな・・・。

関係ないですが、最近めちゃめちゃ暑いです。
今日移動中何度かやばいときがあったけど、
水分補給と熱中症には皆さん気をつけてくだっさい。
あと夏ばて対策もしっかりしましょう(・∀・)
旅記事は今日の夜アップしようと思います。

あ、あと今日はとってもいいこが起きました・・・
我が阪神タイガースが首位や~ヾ(*´∀`*)ノ
巨人が中日に敗れ、阪神が横浜に勝ったので首位です、嬉しい!
ま、どうせすぐに巨人か中日にぬけれるけど・・・orz

↓別府駅↓
別府駅

↓別府タワー↓
別府タワー


スポンサーサイト
Genre : 旅行 一人旅
    00:14 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2010.07.28 Wed 00:43  |  アッサード #V5TnqLKM
鹿児島を出発したのがついこの間だと思ったら九州離脱になってるなんて(´・ω・)
やはり宮崎、大分辺りは走りやすいんだろうか・・・
別府では野宿でしょうか?
自分は別府タワーのすぐ近くにある公園で野宿をしようかなと思っていたのですが、こんなに都会じゃ不安すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
別府温泉は駅前の竹瓦温泉や地獄巡りなど安く入れる温泉が多いと聞きます!
温泉好きにはたまらない町ですねw
  [URL] [Edit]
2010.07.28 Wed 01:18  |  310 #-
どうもはじめまして。
一ヶ月前くらいから動画を見始めました。
8月に関西旅行に行くんですけど、
どこに行こうかなー・・・と旅行動画を漁ってた時に
見つけて全部見ちゃいました~。面白かったです!

大阪旅行の際にはたこやきミュージアム→海遊館のルートを
参考に観光しようと思っています!
お体に気をつけて頑張ってくださいねー!
  [URL] [Edit]
2010.07.28 Wed 14:26  |  KBC11 #-
四国の高知ではかつおを是非食べてきてほしいな! 
高知駅近くのなんちゃら市場っていうアーケード街の食べ物屋が集まってるところで食べたかつおが、おれの今まで食べたものの中で一番おいしかったよ!!!


あと香川の瀬戸大橋の下辺りにある公園がよかったなぁ。 


くれぐれも熱中症には気を付けてね!まぁあんな炎天下の中フットサルやりまくってたジョンくんなら平気だと思うけど。笑 


阪神に城島加入はやっぱりでかいよ‥
  [URL] [Edit]
>アッサードさん
走りやすいっちゃ走りやすいんですが、
暑さでかなり体力を消耗しますw
別府は只今雨続きなので、ネットカフ利用してます(・∀・)
あの公園いいと思うよ!ただ国道目の前だからうるさいかも(;´∀`)
あと別府って日本人より外国人のほうが多い気がする。
街歩いてても、店の中でも中国語や韓国語しか聞こえないしw

なんか100円で入れる温泉やただで入れる温泉あるんだよね♪
旅辞めてここで家探しの旅をしようかしら( ´∀`)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>310さん
初めまして、当方動画を見て頂き、またブログも来て頂きありです(゚∀゚)
拙くてくだらない動画に仕上がっておりますが、楽しんで頂けたら幸いです^^;
8月関西旅行いいですね!
たこ焼きミュージアムのたこやきは本当においしいのでお勧め!
(個人的にはおいしんぼうで出てきた元祖たこやきが一番好きですw)
USJは男一人だったので行けませんで(ノω・、)
なので僕の分までUSJで大はしゃぎしてください♪
応援ありがとうございました!体には気をつけます(´∀`)
これからも時々遊びにきてくださいねーノシ
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>KBC11
四国のお勧め情報ありがとー(゚∀゚)
かつお大好き!絶対食べにいくわ(´∀`)
公園がよかったってのは景色が良いってことだよね。
そこも行ってみるよ、そしてカップルを見て撃沈してくるw

宮崎から大分の間は熱中症やばかったよ(;´∀`)
何度も木陰で休んで体力回復してたね。
フットサルやりたくなってきた・・・今すぐ別府来て!(えっ!?

城島のおかげじゃなくて、ブラ様マートン様ですよ(・∀・)
あいつのリードのおかげで防御率あんまり良くないし、
打撃もそこまで好調ってわけでもないし、
まぁ、でも居ないよりかはいいかな~とも思うねw
それに阪神は終盤失速するから、大丈夫大丈夫。
個人的には中日が今一番怖い存在かと・・・((( ;゚д゚)))
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/87-3e3f9574
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
