ニートジョンの自転車日本一周ブログ


    --:-- | Top

ちょっとしたご連絡

ちわーす、ジョンです(・ω・)ノ
ただいま大分(別府)へ向かっている途中です。
旅とは関係のですが一つご連絡があります。
実は沖縄でケータイが水没してしまったので機種変しました。

↓新しいケータイ↓
新しいケータイ

実はこいつ、メールを見るのも打つのも一苦労の仕様。
そのため新しいアドレスを作りました⇒kakijun55@gmail.com
以前のアドレスは数日後使えなくなるので、今後はこちらにお願いします。

ちなみになぜ水没したかと言うと、
けーたいを手に握ったまま沖縄の海に飛び込んだからです。
良い子は真似しないように(-∀-;)
Genre : 旅行 一人旅
    11:25 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2010.07.26 Mon 14:32  |  who!? #-
馬鹿以外の何者でもない。w
沖縄で熱にやられたのか?

別府で温泉に浸からせてやるといいよ。w
wwwww  [URL] [Edit]
2010.07.26 Mon 19:00  |  アッサード #V5TnqLKM
携帯握って沖縄の海に飛び込むw
新しい武勇伝爆誕ですね!
新しい携帯はスマートフォンでしょうか?
この際にイタズラメールを大量n・・・うわ、何をする
  [URL] [Edit]
2010.07.26 Mon 21:09  |  しをん夢幻 #eBZNmVFM
きれいな海を見た時点で、自分の中の何かが切れ、
気がついたら水中メガネと携帯を持ったまま海に飛び込んでた。
とおっしゃってましたねw
なんというか、思いついてチェックしたんですけど、
漫画「よつばと」の よつば と同じ行動してますw
(あちらは服を着たまま水に飛び込んでましたが。)

というか、アドレスはそろそろ隠したほうがいいのでは?
ほら、↑につかまった人がw
じかに聞きましたw  [URL] [Edit]
2010.07.26 Mon 21:53  |  dora #mQop/nM.
別府はいいよ。
あっち見れば山、こっち見れば海。
動画全部見てます。
頑張ってください。
  [URL] [Edit]
>ふーちゃん
あはははー全く同じことをゲストハウスの女性達に言われたわw
だって沖縄の海だよ!さんご礁だよ!お魚だよ!テンションあがっちゃうよ!!
ということで理性がぶっ飛び、飛び込みました・・・orz
Re: wwwww  [URL] [Edit]
>アッサードさん
あまり人に話したくない武勇伝すぐる(;´∀`)
多分スマートフォン、タッチパネル式ですぞ(・∀・)
ただ指太いからすんごい入力し辛い・・・orz
いたずらメールやめてーーー得ろ画像の見すぎで、
ただでさえ毎日100通以上の迷惑m(ry
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>しをんさん
よつばとは見たことないですが、そのキャラの気持ちはすごいわかります!
むしろ飛び込まないほうがおかしい、あんなに綺麗な海を見て、
冷静になってる人のほうがおかしい・・・という残念な人の戯言w

隠さなくても大丈夫!誰も俺にメールなんて送らないから!
・・・・・はぁ。自分で言ってて悲しくなったorz
Re: じかに聞きましたw  [URL] [Edit]
>doraさん
初めまして、当方の動画を見て頂き、ブログにも来て頂きありです(゚∀゚)
別府に行ったことあるんですか!?自分は明日初めて訪れます♪
山見て海見て温泉入って、感じのプランを考えてますw
応援ありがとうございます、がんがります!ヾ(*´∀`*)ノ
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2010.07.27 Tue 00:41  |  who!? #-
まーそりゃ言われるよ。
我を失っても一瞬冷静になるだろ普通。
そういや二日前前輪パンクして初めてパンク修理したぞ。
チューブ変えただけだけどな!
んで昨日後輪がパンクしたから輪行して帰ってきてまさかの連日パンク修理。
またチューブ変えただけだけどw
4年くらい使ってたからチューブ自体が限界だったのかもなー。
2ヶ月で全損にしちまったBirdyのチューブがあって良かった(゚д゚;)
ブレーキそろそろ変えたいなー
コンポーネントも一新したい。
フェンダーとライトも欲しい!
そしたら金が何万もかかる!!!
orz

ああそうだ、ライトアレだと不十分だろ?
キャットアイのHLEL 530を買え。
アレなら使えるレベルだろう。
アマゾンだと3500くらいで有った気がする。
(本来は5000くらい?)

別府ならまた道案内してやるよ。
土地勘は福岡より少ないけどな。
wholog!?  [URL] [Edit]
2010.07.27 Tue 00:59  |  無銘 #-
こんばんは♪

沖縄の魅了はジョンさんの行動から一目瞭然ですね、
さすが沖縄W

いたずらメール大量にこないようにね。

高温の夏、熱中暑も注意!
  [URL] [Edit]
>ふーちゃん
我を失って一瞬冷静になるって、それは我を失ってないw
基本本能で生きてきたつけがまわったよ(´ω`;)

ほほーパンク修理しましたか(゚∀゚)
結構簡単に出来るよね、1時間以上かかったけど(-∀-;)
4年に1度パンクしたとか、オリンピックですなw
いろいろ改造したい場合はお金必要だよね、バイトしよう!
俺のジェー君はあまり改造せず、ありのままのジェー君が良いかなー。
ってすでにタイヤとペダルは交換された物だけどorz

別府ついたよー道案内してー今すぐしてー早くきてー(´∀`)
Re: wholog!?  [URL] [Edit]
>無銘さん
こんばんはー(゚∀゚)
そうなんですよ!飛び込まないほうがおかしいくらい綺麗な海なんです♪
でもその一回の飛び込みで1万飛んだと思うと・・・・・orz
最近誰からもメールこないので、いたずらメールでもうれしいです(嘘
熱中症、水分補給気をつけます!
無銘さんも夏ばてに負けないよううなぎ食ってください!w
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2010.07.28 Wed 02:10  |  who!? #-
まぁジェークの場合はパニアバックがあるしな。
それにタイヤレバーやインチの違いでやりやすさが変わるのかも。
フレッタは4年間じってないから(オーバーホールもしてない)ブレーキも4年前の物だ。
だからパーツをそろそろ買い換えようと思ってな。
それに小径じゃ一般のギア比で走んのにも少し物足りなさがあるから小径用のスプロケにしたいし。
(そういった問題点を可能な限り無くしたのがBirdyだったんだけど)

今すぐとか無理を言うな。w
秘宝館でも行ってろむし野郎。
別府なー。
交通費けっこう高いから。
それにおまえ明日に出る予定なんだろ?
道案内っつっても別府て海沿いに本線があって~、ってくらいしか記憶してねえからな。
俺の方が道案内を頼むレベルだ。
温泉入った以外殆ど記憶無いしな。
改造とは少し違うかもな  [URL] [Edit]
>ふーちゃん
日本語でおk。
というのは言い訳で、専門用語多すぎてわからないだけw
理想のパーツはあるけど、揃えるのは大変だよね。
だから欲しい物の中で優勢順位を決めて揃えるといいかも。

ジョークだよw
それに別府温泉は広くないし、調べれば1日でまわれそう。
一枚のチケットで様々なホテルの温泉が楽しめるやつもあるんだよ(´ω`=)
明日はとろけてきます♪
Re: 改造とは少し違うかもな  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/85-27398886
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
