ニートジョンの自転車日本一周ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

近況報告 in 沖縄(那覇⇒石垣⇒波照間⇒与那国)

ちわーす、ジョンです(・ω・)ノ
動画やブログ更新を長く休止しておりました、大変申し訳ありません。
昨日那覇に帰還し、しっかりしたネット環境を確保できました。

この5日間で様々な離島を訪れ、
たくさんの思い出、貴重な体験、出会いがありました。
旅の中でも一番楽しめた数日間になりました。
そして旅の目的地である、最南端、最西端も無事到着しました。
その地に立ったとき、いろいろこみ上げるものがありましたが、
自分だけの力じゃここまで来れなかったと強く感じました。
皆の励ましや支えがあったから、ここまでペダルを漕ぎ続けられた。
本当にありがとうございます、これからも頑張ります(・∀・)

ブログ記事と動画は鹿児島に帰ったら行いますので、
もう少しだけお待ちくださいm(_ _)m

↓波照間島 最南端↓
最南端


↓与那国島 最西端↓
最西端


↓共に旅をした仲間たち↓
与那国 仲間


↓仲睦まじい子ヤギ↓
子ヤギ 波照間


↓波照間 ニシ浜の海↓
波照間 ニシ浜


↓与那国 6畳ビーチ↓
与那国 6畳


↓牛さん↓
与那国 牛さん


↓石垣牛のにぎり↓
石垣牛 にぎり


↓石垣 北の展望台↓
石垣 北の展望台


↓与那国 気持ちよい場所↓
与那国 パラソル


↓波照間 さんご礁いっぱい↓
波照間 さんご礁いっぱい


↓岩を食べる謎のお魚さん↓

謎の岩を食うお魚
スポンサーサイト
Genre : 旅行 一人旅
    11:07 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2010.07.15 Thu 20:38  |  アッサード #V5TnqLKM
( ゚д゚)ポカーン・・・
こ、ここは本当に日本国か!ジパングなのか!?
あまりにも南国過ぎてどこか分からなかったですw
沖縄滞在も残り僅かですね
九州で会えないのが残念ですが、これから先も楽しみです
  [URL] [Edit]
2010.07.16 Fri 18:58  |  しをん夢幻 #eBZNmVFM
もうねー何というか日本じゃ無いよ日本じゃw
と、句読点無しに言ってしまいたくなるほどの映像ですね。

駆け足の沖縄旅行でしたが、楽しめましたか?
というか、しっかり楽しんでますねw
動画にはブログに載らない画像が載るのでしょうね。
今からわくわくしますよ!

さて、今日当たり鹿児島でしょうか、
到着したら連絡下さいねぇ。
凄い映像ですw  [URL] [Edit]
2010.07.17 Sat 00:41  |  who!? #-
石垣牛食い物だったのか、、、( ゚д゚)
しかしわざわざ行って良かったな。
当初の目標だっただろうし。


充実過ぎて死んでしまえ。(^_^)
過充死しろ。(゚ー゚)
すし、、、だとっ  [URL] [Edit]
2010.07.17 Sat 02:43  |  無銘 #-
スケジュールがハードだったけど、
すごく満喫されてたようですね。

沖縄の景色が本当にきれい~
写真を見ているとすごく行きたくなってきました♪
恥ずかしいけど、自分はまだ沖縄に行ったことがない
です。
もうそこ計画しようかな(笑)
  [URL] [Edit]
>アッサードさn
僕も最初は日本じゃないと思ってました(;´∀`)
将来波照間か与那国あたりに別荘持ちたいですw
もうすぐ鹿児島に到着します、沖縄でもっと過ごしたかったけど、
8月中旬和歌山に行くため、少し急がなければなりません。
九州ではあえないけど、いつかどこかで会えます!
お土産をしをんさんに託すので、喜んで頂けたら幸いです♪
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>しをんさん
海外旅行してきました!w
いろんな意味で日本とはかけ離れた場所でした。
最高に楽しめました(´∀`)

時間が少なく、行きたかった場所を何箇所かあきらめましたが、
逆に時間が少ない分濃厚な時間を過ごせたと思います♪
動画はまだ先になりますが、きれいな景色をたくさんのせます!
(路上を普通に歩く馬・牛、カラフルな熱帯魚、離島で見た天の川など)

現在フェリーにのっていますが、数十分後に鹿児島に到着します。
鹿児島に着いたらリトアジで動画製作するので、
明後日以降に一度会いましょう、お土産渡したいので^^
Re: 凄い映像ですw  [URL] [Edit]
>ふーちゃん
石垣牛は沖縄サミットで出た料理で、
各首脳から絶賛されたブランド牛です♪
値段はがち高いけど、ぷりぷりでうまかたよー(´ω`=)

行っといて良かった、普通に観光するだけじゃなく、
いろんな体験、出会いがあったから。流れ星も大量に見たよw
将来働いてお金貯めて、絶対にまた行きたい(・∀・)
その時は女と一緒にw

リアルに充実した日々だったから、
爆発するしかない・・・ちょっと種子島で打ち上げてもらってくる!w
Re: すし、、、だとっ  [URL] [Edit]
>無銘さん
時間が少なく行きたかった場所を何箇所かあきらめましたが、
時間が限られてた分、濃厚な内容になりました(゚∀゚)

沖縄は本当に景色が激ヤバでした。
きれいな海はもちろん、動物、お魚、食べ物。
更に離島の夏の夜空は自然のプラネタリウムが見れます♪
天の川が本当にきれいで、そこを流れ星が何個も通りましたw

是非一度は沖縄旅行してみてください。
安い宿ならご紹介できます、1泊1000円ですよw
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/81-5c3499f3
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
