ニートジョンの自転車日本一周ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

山口移動と帰ってきたPC

ちわーす、ジョンです(・ω・)ノ
現在地は石垣島、1泊1000宿のさんだるハウスです。
本日波照間島へ行き、旅の目的地最南端へ行ってきました!
まさか自転車で日本の最南端まで行くなんて、
一昔の自分なら想像もしてなかったと思います。
でも本日なんとか達成することが出来ました(゚∀゚)
明日は第2の目的地、最西端の与那国島へ行ってきます!

それでは大分日が空きましたが旅記事をどうぞ。
山口県突入編です(・∀・)


~~~~~~旅82日目(2010.5.20)~~~~~~

今日は島根県浜田市から山口県へ突入します。
昨日に続き天候はあまり良くないですが、
中国地方最後の地、山口県へGO!


↓朝一番見たもの↓
カエル 浜田市

うーん、そろそろ起きないと・・・ぎゃあΣ(゚□゚;)
朝公園で目覚めてベンチから降りようとしたら
踏みそうになりました。でかいです。


↓鬼畜国道9号↓
鬼畜国道9号 浜田市

もうこの国道嫌だぁ・・・(´;ω;`)
自分の中ではもはや鬼畜のイメージです。
約120kmこの道を走るのかと思うとげんなり。


↓今日のぬこ↓
ヌコ 浜田市

かわゆす・・・めちゃめちゃ癒される(´ω`=)
コンビニの人に聞くと、えさを求めて
毎日張り込んでいるらしいですw


↓謎の鳥居↓
鳥居 浜田市

国道沿いにこんなでかいの初めて(・ω・ )
でもなんでこんなところに??


↓山口県突入↓
山口県 突入

ぐちやまキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
PM2:41 ついに山口県に突入。
長い峠の頂上なので、達成感たっぷり♪


↓イノシシ大家族↓
イノシシ 山口県

やせいのいのししがあらわれたΣ(゚□゚;)
とある果物屋さんのおじちゃんが作ったそうです。


↓甘夏↓
甘夏 山口県

山口は甘夏が特産なのかぁヽ(・∀・ )ノ
初めて食べましたが、すっぱいです!w


↓山口駅↓
山口駅

ごおおおおぉぉぉぉる!ヾ(*´∀`*)ノ
PM5:16 本日の目的地、山口駅に到着です。


↓帰ってきたノーパン↓
帰ってきたPC 山口県

これでやっとネカフェ卒業できる・・・(ノω・、)
修理に出してたパソコンが戻ってきました。
ゆっくりマクドで動画編集、これ最高。


↓ばりそば大盛り↓
ばりかた

で・・・でかすぎる、全部食えるかな(-∀-;)
駅の観光情報の人が勧めてくれたので、
大盛りを注文したら大変なことになりました。

ようやく本州最後の地に到着しました。
次回は山口観光をご紹介します(・ω・)ノ

======================
走行時間:7時間15分 走行距離:約128km 消費カロリー:5045cal
======================

↓次回予告↓

次回 秋吉鍾乳洞
スポンサーサイト
Genre : 旅行 一人旅
    01:01 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2010.07.12 Mon 08:25  |  アヒル大王 #q1cvaNjE
台風来て(行った後でも)なくて良かったですね。
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2010.07.12 Mon 21:04  |  しをん夢幻 #eBZNmVFM
最南端到達おめでとー!

しかしなんですな、山口編は生き物大紀行状態ですねw
やったね  [URL] [Edit]
2010.07.12 Mon 23:12  |  アッサード #V5TnqLKM
いよいよ本州とも一度別れる時ですね
それにしても浜田から山口までよく突貫しましたね(;^ω^)
やはり国道9号は走りにくそう・・・w
山口県境のすぐ脇に道の駅があるのですね!
ソフトクリームゲロ美味そう(←

そして日本最南端おめでとうございます!
日本最南端に唯を連れていった人として日本初じゃないでしょうか?w
島の名前聞くだけで夏!という感じがします
  [URL] [Edit]
>アヒル大王さん
幸い台風はありませんでした(´∀`)
その代わりお肌が死にますたwこっちの日差しは殺人的です。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>しをんさん
返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
ようやく最南端、最西端を自分の足で到達することが出来ました!
山口編は生き物にいろいろ遭遇しましたが、
ホタルに出会えてれば最高でした、時期にまだ早かったそうです(´・ω・`)
Re: やったね  [URL] [Edit]
>アッサードさん
返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
本州に戻るのは数ヶ月先になりそうです。
あの国道は正直もう走りたくないですね(-∀-;)
はい、すぐ近くに道の駅があって、
そこのソフトクリーム売ってる女の子がめっちゃ可愛いですよ!
山口県女子レベル高す、萌え~(´ω`=)

ありがとうございます!ようやく辿り着きました!
日本初wギネスに申請しようかしらw
明日沖縄を離れ、鹿児島にもどります(・ω・)ノ
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/80-86a178ad
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
