ニートジョンの自転車日本一周ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

今後の沖縄予定 (超ハードスケジュール)

ちわーす、ジョンです(・ω・)ノ
現在地は変わらず那覇市の沖縄リトルアジア!
本日JTBさんで空港チケットを購入して、
今後の沖縄で過ごす全日程が決定しました↓

●○●7月10日(土曜日)●○●

那覇 ⇒ 石垣島 ANA1765便 10:45発~11:45着

内容:石垣島観光を予定

●○●7月11日(日曜日)●○●

石垣島 ⇒ 波照間島 安栄観光(高速船) 8:20発~9:20着

波照間島 ⇒ 石垣島 安栄観光(高速船) 16:45発~17:45着

内容:旅の目的地、日本最南端之碑を見学+プチ観光

●○●7月12日(月曜日)●○●

石垣島 ⇒ 与那国島 JTA961便 9:55発~10:25着

内容:旅の目的地、日本最西端之地碑を見学+観光

●○●7月13日(火曜日)●○●

与那国島 ⇒ 石垣島 JTA806便 15:55発~16:25着

内容:与那国島プチ観光+石垣島プチ観光

●○●7月14日(水曜日)●○●

石垣島 ⇒ 那覇 ANA1782便 18:05発~18:55着

内容:石垣観光予定

●○●7月15日(木曜日)●○●

那覇 ⇒ 本部 ジェー君 22:00発~27:00着

内容:那覇市周辺観光+フェリー港の本部へ夜中に移動

●○●7月16日(金曜日)●○●

本部 ⇒ 鹿児島 マリックスライン(高速船) 7:00発~8:30着(次の日)


以上超超ハードスケジュールです!
なんでこんなあほな日程を組んだかと言うと・・・。
帰りの船(鹿児島行き)チケットの期限が7月16日までだからですorz
往復で買うと安い反面、2週間以内という条件付♪
那覇、石垣、与那国まわるのに2週間とか、どう考えてもゆっくりできないw
西表島にも行きたかったけど、日程的に断念しました(´・ω・`)

ちなみに飛行機移動のためジェー君は那覇でお留守番になります。
預かり先は沖縄リトルアジア!(テント、寝袋など邪魔荷物も♪)
帰ってきた後一泊でもするならその期間預かってもらえるそうです。
この話が無ければ、日本の端に行くことも断念するところだったので、
リトアジさんには本当にお世話になりっぱなしです(;∀;)

また沖縄で移動するのに船やら飛行機を使うので、
お金がものすごい勢いで飛んでいきます\(^o^)/
多分移動手段だけで合計10万は超えてると思います・・・

しかし!ここまで来て行かないとか愚の骨頂!
今あきらめたら絶対に後悔すると思う!
綺麗な海、沖縄名物、日本の端を見てみたい!
その一心で、明日島々を巡りにいってきます!(・ω・)ゞ


※また以上のような日程のため、動画編集はしばらくお休みです。
 ブログは電波が確保できれば更新します♪
 動画は鹿児島に帰ったらアップする予定ですm(_ _)m

↓今回沖縄で使う全チケット↓
チケット 飛行機

↓石垣島に持っていく装備(バックパックにいれます)↓
装備 石垣 その1

↓その2(衣類等、海水パンツ、観光用の服1セットなど)↓
装備 石垣 その2

↓その3(長袖ジャージ、非常食、ゴーグルなど)↓

装備 石垣 その3
スポンサーサイト
Genre : 旅行 一人旅
    23:16 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2010.07.09 Fri 23:48  |  アッサード #V5TnqLKM
ポケモンセンターだ・・・と!?
しかもピカチュウの袋・・・う、羨ましくなんかないですよ!
何だかとても忙しくなりそうですねw
来週には鹿児島に戻ってきてしまうということは
やはり九州での遭遇は無さそうですね(´・ω・`)
こっちももしかすると8月に九州一周が出来ないかもしれないですorz
関東に戻ってきたときはジョジョ立ちして待ってますw
  [URL] [Edit]
2010.07.10 Sat 01:29  |  who!? #-
大丈夫大丈夫ビジネスの旅じゃないんだし。
でも時間に制限があるなら行程しっかり組んどかないと楽しめないかもな。(゚Δ゚)
(石垣島でマングローブカヤック、シュノーケリングとかな)

しかし金がどんどん出て行くな。w
行かずは愚か、行っても愚か、だな。w
(俺だったら行かない方を選択するだろうなー多分。この先も何あるか解んねえし)
最近少しはPCに詳しくなったから言えるけど、パナソニックは正解かもな。
俺は東芝に目がいった。
俺も事故に遭わなかったらフラフラ出掛けてたかもしれないけど、11月から相手と交渉だから来年まで持ち越すだろうなー。orz
まぁ楽しんでいけ。
俺、PC買ったらけいおん観るんだ、、、  [URL] [Edit]
>アッサードさん
ポケセンは何度買い物したのでその時の袋かなw
かつかつのスケジュールですが、
7月下旬に九州脱出⇒8月初旬で四国をまわる⇒憧れの和歌山ってかんじで、
沖縄から帰国後も結構かつかつです(´・ω・`)
なんとか乗り切って、関東に戻ります!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>ふーちゃん
まだ観光内容はないよう。
あとでしっかり調べる予定ですw

行かないほうが間違いなく愚かだよ、俺の場合は。
地元神奈川だし、今回あきらめたら多分2度と行けない。
それに那覇まで来たら行きたいって気持ちが強くなると思うよ。
ふーちゃんの言う通り、先のことも考えるのは重要だけど、
そもそも旅って何があるかわからないものだから、
行ける場所には出来る限り行きたい。
その場所で何が起きるのか、行ってみたないとわからないから。
それが旅の醍醐味って思ってるけど・・・まぁ人それぞれだよねw
もし先のことを考える力がもう少しあれば、
今頃ニートじゃなかったかも!?(言い訳

PCは国内ならとりあえず安心♪
大手はサポートしっかりしてるからいいよね。
東芝は使ったことないけど、他のメーカーより丈夫って聞いてるよ(・∀・)

事故は起きた以上仕方ない、難しいけどあまり気にしないで、
以前どおりにフラフラ出かけて問題無いと思う!
楽しんで泳いで焼いてきます!w
Re: 俺、PC買ったらけいおん観るんだ、、、  [URL] [Edit]
2010.07.10 Sat 10:12  |  shun太郎 #j.dCoBiE
なんかこんなにカツカツだと、いつのまにかチケット一枚くらい無くしてそうだな(笑)
それから持ってく装備が1つだけ黒で隠してあるんだが…(笑)

前に言ってた民宿なんだけど、ここよ↓
http://www.zamami-yadokari.com/index.php?action=pages_view_main&page_id=20

座間味島って島にあるから、今回は多分行くのムリだね…。
取りあえず、すごい良いところなのは確かだよ!



  [URL] [Edit]
2010.07.10 Sat 16:56  |  アヒル大王 #-
どこかで水中靴(一般的にはマリンシューズ?)をゲットするといいと思います。
  [URL] [Edit]
>shun太郎さん
チケットは無くさないようまとめて防水パックに封印してます!
いちいちだすのがすごくめんどくさいけどw
1つだけ隠してる?なんかの気のせいですw

座間味島は行こうかがちで迷ってる。
海もきれいだし、そんなにいい民宿あるなら
全然行きたいんだけど。予算と時間の相談ですorz

ワールドカップの予想当たりそうなんだけど!w
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>アヒル大王さん
一応今日海行ったときはサンダルはいてました♪
ただお魚撮るとき、いちいち顔を上げて呼吸するのがだるくて、
呼吸するヤツが欲しいと思いましたw(名前忘れたw)
今日はたくさん魚の写真が撮れましたぜ、ぐへへw
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2010.07.11 Sun 21:29  |  しをん夢幻 #eBZNmVFM
昨日の早朝から甑島に行ってました。

あいにくの雨でしたが、きっちり楽しんで参りましたw
とれたての三角ビナを、殻を割って刺身で、
そして、ゆでたビナを肴に焼酎を飲む飲むw
んで、
今日帰って参りました。。。

で、覗いてみたら、うわ何このハードスケジュールw
楽しんできてくださいね。
こちらはあいにくの曇天OR雨でしたけど。
沖縄は梅雨明けした(はず)なので大丈夫!
甑島行ってました  [URL] [Edit]
2010.07.12 Mon 05:32  |  baikaru #-
お久ですw
うわぁハードすね・・・自分もそんな感じで九州走ってたけど無理すると風引きますよw気を付けてくださいね。

沖縄いいなぁ・・・ココナッツジュース・・・うおおおおおお

そういえば自分動画製作進んでないです。今週中には完成させよっと
  [URL] [Edit]
2010.07.13 Tue 05:50  |  たまごっち #-
四角く黒塗りされている箱のようなゴムが気になる・・・
まさかオカモト監督では??
  [URL] [Edit]
>しをんさん
返信遅れてごめんなさいm(_ _)m
甑島ですか、いいですね(゚∀゚)
あそこは海で泳げたりするのでしょうか?いってみたい♪

本日ハードスケジュール最終日ですw
那覇観光しながら80km先の本部へ徹夜移動します。
鹿児島はもう梅雨明けしたのかな・・・晴れてるといいな。
沖縄はほとんど晴れっぱなしで、肌が死にましたw
明日鹿児島へ出発します♪
Re: 甑島行ってました  [URL] [Edit]
>baikaruさん
こんちわ!返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
めっちゃハードでしたけど、旅をしてて一番楽しかったですw
風邪はひかなかったけど、肌がやばいことになりましたorz
はΣ(゚□゚;)ココナッツジュースまだ飲んでない、今日飲もう。
動画製作は自分も今休止中で、鹿児島に戻ったらアップします^^;
お互い頑張りましょう♪
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>たまごっちさん
オカモト監督wwwww
僕ヤリ○ンじゃないですし、そんな能力ありませんw
とりあえず変な物ではないですが・・・ご想像にお任せします(;´∀`)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/79-71bd434a
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
