ニートジョンの自転車日本一周ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

近況報告 in 那覇(沖縄2日目)

ちわーす、ジョンです(・ω・)ノ
現在地は那覇空港駅周辺!ようやく那覇に到着、ナハナハ(・∀・)
今日も晴れてて良かったですが、熱さが異常ですね。
まだ2日目なのに肌がヒリヒリします、こっちの太陽は別格かな。
そして海はやっぱりすごいきれい!
離島まで泳ぐのは我慢しようと思ったけど、我慢出来ずビーチで泳ぎましたw

今後の予定ですが、明後日からこちら那覇でも雨が続きます。
その間は沖縄リトルアジアでゆっくり動画編集+観光ルート作成。
そして土日くらいに石垣島へ行き、この旅の目標地点。
最南端の与那国島、最西端の波照間島に行きたいです。

とりあえず近況報告以上です。
明日島根観光その2をアップします。
また引き続き沖縄のお勧めスポット、めし、
その他ジョンにやって欲しい、買ってきて欲しい物などなど、
ジャンル問わずなんでもいいので言って頂けると幸いです(´∀`)
とりあえず明日は久しぶりに個人フットサルいってきま~す♪♪

↓タコライス↓
タコライス 名護

↓名護市付近の海↓

タコライス 沖縄
スポンサーサイト
Genre : 旅行 一人旅
    01:53 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.07.06 Tue 20:56  |  しをん夢幻 #eBZNmVFM
前回の日付で、そらまめさんのブログにはjohnさんの、
johnさんのブログにはそらまめさんの写真が載ってて、
笑ってしまいました。

そして、同じような感じであちらはごろごろ、
こちらはフットサルで走り回りw
と、それぞれの特色がでておりますねw
沖縄の海、きれいでしょ~、
魚がつかみ取れるんじゃないかと思ってしまうほどでしょ?w

まずは泳いでいる写真、誰かに頼んででも撮ってきてくださいw
今回はまたコメント書き込むかもしれません、
思いっきり沖縄を楽しんでくださいねw
いまさらですが  [URL] [Edit]
2010.07.06 Tue 23:42  |  アッサード #V5TnqLKM
リトルアジアは旅人に優しい値段ですね(・∀・)b
それにしても海のクオリティが違いすぎる・・・
本当に日本なのだろうかと思ってしまいます!
何だか与那国島や波照間島と聞くともの凄い南国をイメージしてしまい
ジョンさんが今日本にいない感じがしますw
沖縄は雨などは大丈夫でしょうか?
  [URL] [Edit]
2010.07.07 Wed 00:18  |  who!? #-
じゃー沖縄そばと島唐辛子と泡盛とマンゴーと蛇皮線と西表山猫を宜しく。(゚ё゚)ノ
ちょいと出遅れたな  [URL] [Edit]
2010.07.07 Wed 00:21  |  who!? #-
ああ、オリオンビール忘れてたわ。w
追加注文  [URL] [Edit]
2010.07.07 Wed 16:26  |  shun太郎 #j.dCoBiE
うううう羨ましすぎるぅーーーー!!
この綺麗な海…ステキだ。
おれが初めて入った海って沖縄の海だったんだよね。
だから平塚の海行ったとき海の黒さにビックリしたの思い出したわ(笑)

ていうかヤギ狩ってないし、現地(島)の女の子って、いたとしてもせいぜいおばあちゃんくらいだよ!!(笑)

とりあえず沖縄本島にいたときは飯はホテルのステーキとか沖縄とはあんまり関係ないものだったし、お土産買うくらいだった。まぁ修学旅行プランがイケなかったのかもしれん。

離島に行った時の思い出が8割かな、おれの中では。
民宿に泊まったときの飯は最高だった!新鮮な刺身、角煮(ラフティー)、もずくの天ぷらとかね。

あと焼き過ぎに注意した方がいいぞ。下手したら1日で病院送りになるから!!(実際に火傷レベルと言われたやつがいる)
  [URL] [Edit]
>しをんさん
日本一週しているチャリダー同士だし、
ブログもお互いやってるのでそうなりますよねw
特色っていうか、僕のはただの趣味ですが(;´∀`)

沖縄の海は日本のものとは思えないほどですね♪
魚はまだ見てないですが、離島に行けば見れるかも(´∀`*)
泳いでる写真ですかー難しいw
一応セルフシャッターが出来るので、そちらで試みてみます。
ちなみに沖縄でも豪雨が今日から3日続くそうです。
そのため数日間はリトアジに篭って編集作業です(´;ω;`)
天気が良くなる日に沖縄を満喫します!
Re: いまさらですが  [URL] [Edit]
>アッサードさん
本当に良い施設です、リトアジは、何日でも泊まりたいですw
海の美しさは激ヤバですよ~エメラルドグリーンですよ~(´∀`)
外国人・やしの木・ハイビスカスが多いので、
はっきり言ってここは日本じゃないですね(-∀-;)
ちょっとした海外旅行的な気分です♪

雨ですが、今めちゃめちゃやばいですw
あまりの豪雨に天井から振動が伝わるほど。
関東も雨が強いと聞いてます、外出時は注意してくださいね(・ω・)ノ
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>ふーちゃん
泡盛はすでに船乗ってる時に
おじちゃんに飲ませてもらったw
沖縄そばは絶対食べるよヾ(*´∀`*)ノ
西表は予算的にちょっと厳しいかもorz
誰かちょー優しい漁師さんと友達になるしかないねーw
Re: 追加注文  [URL] [Edit]
>shun太郎さん
初めてが沖縄の海ってすごいねΣ(゚▽゚ )
それで平塚なんて行ったらびっくりするよw
回らない寿司屋の後にカッパ寿司食べるようなもんだね(-∀-;)

なるほど・・・shun太郎は熟女好k(ry
ホテルでステーキもいいけど、せっかく沖縄に来たら名物食べたくなるよね。
やっぱ離島は良さそうだねー、那覇ちょっとゴミゴミしてるw
そこの民宿の料理食べたい(´・ω・`)詳細きぼんぬ!w

> 下手したら1日で病院送りになるから!
日焼けで病院送り!?やっぱクリーム買おうかな((( ;゚д゚)))
とりあえず昨日フットサル終わってシャワー浴びたら絶叫したwww
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/77-0ccb4c82
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。