ニートジョンの自転車日本一周ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

憧れの沖縄へいってきます!

ちわーす、ジョンです(・ω・)ノ
現在地は鹿児島中央駅周辺です。
この後すぐにフェリー乗り場に向かい沖縄にいってきます!
多分海上ではネットつながらないので、
最低でも25時間はブログ見れませんw

とりあえず徹夜で動画製作して、なんとかアップ間に合いそうです。
出港が午後6時なので、それまでにアップしないと(汗
多分5時半辺りにはアップします。
また沖縄のお勧め情報などありましたら、どしどしおしらせください!


↓リトルアジアで知り合った方々↓
111.jpg

左の人はスタッフさん、僕と同じくらいの年代です。
てきぱきしててしっかりした性格で、ジョンとは大違いw
右の方はなんと日本一周をしている方。
しかし普通に一周しているのではなく、
ニコ生をやりながら旅をしているそうですΣ(゚∀゚ノ)ノ
そしてなんかの流れでニコ生ゲスト出演しちゃいましたwww
ニコ生ってあんな感じなんですねー、びっくり(;´∀`)

それでは次のブログ更新は25時間後。
いってきま~す(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
Genre : 旅行 一人旅
    16:23 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.07.03 Sat 20:09  |  しをん夢幻 #eBZNmVFM
いよいよ沖縄行きですかー、
ちゅら海水族館に行く余裕はあるかな?
行って損は無いと思うけど。。。

西表(いりおもて)島はイリオモテヤマネコで有名で、
他にも島固有の種が多数居ます。
こちらに行くのなら、あらかじめ知識を仕入れていけばより楽しめそうですね。

さらに日本の最西端の島、与那国ですが、
海底遺跡とかもあったけど、
スキューバできないと意味無いな・・・。
さらにここはテレビドラマ「Drコトー診療所」のロケ地でもあるので、
そちらに興味があれば、志木那島(しきなじま:作中ではこう呼ばれてました)診療所として使われた建物があったり、
ロケ地などがあったりしますけど、
これも知らなければ意味ないですよねーw

さらに、日本最大の蛾のいる島としても有名だったはず。
ちなみにその蛾、モスラのモデルだったそうですw

さて、実施に行った方のコメントがあれば、
そちらのほうが面白いと思います。
ちなみにいろいろ知っている理由は、
いつか自分でも行きたいからですってばw

お土産話、楽しみにしています。
もしかして、時期が合えばアッサードさんと迎えに行ったりしてw
もうフェリーの中かと思ったw  [URL] [Edit]
2010.07.03 Sat 21:42  |  who!? #-
沖縄美味そうなもんばっかなんだよコノヤロー(゚Δ゚)


あーそうかー。
おまえ以外にアッサードとかニコニコで自転車旅してる奴居るんだよな。
ニコ生の奴も話は知ってたけど。
っつーか他の奴と旅はしねーのか?
ロードレースみたいに途中で組んだり離れたり。

ニコ動のみんなでツアー、とかな。w
ダイビングしろ!!!  [URL] [Edit]
2010.07.03 Sat 22:15  |  アヒル大王 #-
渡嘉敷行きますか?アヒル家はbeginにお世話になってます。
  [URL] [Edit]
2010.07.04 Sun 02:37  |  アッサード #V5TnqLKM
ついに最南端へ向けて出発ですね!
沖縄のビーチでピチピチギャルでウハウハですね!(ぇ

ニコ生は自分も昔やったことがあるのですが何だか恥ずかしいですw
それにしてもニコ生デビューですか・・・
全力で捜索しなければ!!!( ー`дー´)

そういえば同じ日にブログで知っている自転車日本一周している方がフェリーに乗って沖縄に行くと書いてあったのでもしかすると同じかも知れないですね!!

もう少ししたらブログの方で出発日とルート、通過地点などの詳細を載せるので
もし時期が会えば今度こそ会いましょう!
名古屋の時は残念な思いをしてしまったので!

いざ九州!
  [URL] [Edit]
2010.07.04 Sun 17:39  |  shun太郎 #j.dCoBiE
久しぶりにここに来れたぜ!
ついに沖縄上陸か…沖縄楽しいぞ!

俺は修学旅行で座間味島ってところに言ったけど、そこの海が半端無く綺麗!!
さらに飯も旨くて、民宿の人もすごい優しかったよb

島の中探検したり、近くの無人島に行ってシュノーケリングしたり、ヤギ追っかけたり…懐かしいわ~

行くの大変かも知れないけど、機会があれば是非!


追伸
日本負けちまいましたね…
良い試合してただけにPKで決まるのって残酷な気がしたけどこれが勝負ってもんだね。
それから、優勝はきっとドイツだね。安定してるしね。
ジョンはどこが勝つと思う??
  [URL] [Edit]
>しをんさん
沖縄到着しました!やしの木とハイビスカスがいっぱいです(´∀`)
ちゅら水族館今日見かけました!
もし海のお魚が撮れなかった場合そこに行くかもしれませんw

西表島ですか、行ってみたいですね。
那覇周辺の島で、予算が許せば必ずいきます。

与那国には海底遺跡なんてあるんですかー(・∀・)
ただスキューバのライセンスないので無理ですねw
ドクターコトーの聖地は知ってました、
作品は見てないですが有名な場所なので楽しみです♪
とりあえず蛾は嫌いなのでスルーさせていただきますw

アッサードさんと会えるのは今の一番の楽しみです( ^ω^ )
時期があうことを祈ります!
お土産は何にしようか現在検討中!!
Re: もうフェリーの中かと思ったw  [URL] [Edit]
>ふーちゃん
沖縄そば、だちょうステーキ、ゴーヤチャンプル、うみぶどうetc...
全部食ってくるぜぇー(゚∀゚)

ブログしてる人は多いけど、
ニコ動あげてる旅人、ニコ生してる旅人は珍しいよね。
うーん、途中で組むのも悪くは無いんだけど、
相手のペースに合わしたり、合わされたり、
あまり気使う感じになると疲れそう(-∀-;)
でもたまにはいいかもね♪ていうか今日やった(違う人と)ww

ニコ動の旅人集合ツアーとか熱いねwww
リーダーは間違いなくミクの人ヽ(・∀・ )ノ
Re: ダイビングしろ!!!  [URL] [Edit]
>アヒル大王さん
おすすめ情報ありがとうございます!
那覇の近くの島ですね、beginとは宿泊施設ですか?
とりあえず那覇周辺の離島で泳ぎたいどすヾ(*´∀`*)ノ
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>アッサードさん
最南端、最西端へ旅立ちます!(・ω・)ゞ
ピチピチギャルでウハウハ・・・いかん、鼻血がとm(ry

ニコ生経験済みだったんだー、あれはずいよねw
しゃべり慣れるには相当経験を積むしかなさそう。
あとプレミアムとWEBカメラが必要ってことがわかった♪

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゚∀゚)
その人に会いましたよ!めっちゃしゃべりました!
アッサードさんがその人のブログに書き込んでるのを教えてもらったので、確信しましたw
あとでその人のこと少しだけブログに記事します♪
あとその人のブログもリンク先に追加する予定です(´∀`)

日程とルート決まったらすぐにチェックするお( ^ω^ )
そんで無理の無く、でもなるべく合わせられるようにするよ!
九州でお待ちしておりますけん゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>shun太郎さん
おひさーーー待ってたよぉ(゚∀゚)
夢の沖縄に・・・漂着しました!!!

修学旅行が沖縄??
海が半端無く綺麗??
めしうま、ひとやさ??
探検、無人島、シュノー、ヤギ狩り??
現地で知り合った女の子とあんなことこんなこと??
なんだそのめちゃくちゃ羨ましい自慢話は!!訴えてやる!w
ていうかまじでその修学旅行、最高だねw俺も真似したいけど、無人島なんていけるのかなw

日本負けたからすごく悔しかったね。
でも今回のWCは悔しさに感動が加わって、更に希望も生み出してくれた。
サッカーの神様は「そんな簡単にBEST8になれると思うな!」と試練を与えたんだと思う。
だからPKで残酷な結果を下した、って考えすぎかw
とりあえず日本代表は頑張った!次に期待しよう(´∀`)

ちなみに今の勢いだと間違いなくドイツ優勝だねw
一応スペイン優勝と予想したけど、その前にドイツにやられるかも。
ただ今回のWC、何が起きるかわからない連続だったから、
オランダが意外と優勝するかもしれない!?(ウルグアイ優勝はさすがに厳しい)
とりあえず優勝予想は変わらずスペインに10円!男に二言無し(+`ω´+)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/75-b1f5a07d
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
