ニートジョンの自転車日本一周ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

がんばれ、ニッポン!!

ちわーす、ジョンです(・ω・)ノ
前回記事でコメントくださった方々、ありがとうございます。
時間が無いので、後でしっかり返信いたします^^;
なぜ時間がないかと言うと・・・当然あれですねw

日本×カメルーンが23時 kick off!!

僕は当然旅の途中なのでテレビがないため、
ネカフェから応援します!!
ゴール入ったら注意されるまで騒ぎます!!(ォィ
大事な大事な初戦です!皆応援しましょう♪♪

がんばれ、ニッポン(・∀・)


=========試合の感想=========

サムライブルー勝った、勝った、勝ったー!!
めちゃくちゃうれしくて、ネカフェで思いっきり叫びましたw
本田△は本当に何か持ってますね!!

試合の感想ですが、ゴールを決めた本田△も良いですが、
松井と大久保の動きが勝利に貢献した思います。
松井は何度もドリブルで仕掛けてチャンスを作り、
大久保は攻守共に今まで見たこと無いような、
キレのある動きでチームを支えてました。
世間的に大久保不要論が強かったですが、
今の大久保のコンディションは最高潮だと思います♪
ウイイレで言うなら上赤印ではないでしょうかw

またディフェンスもしっかりしていて、
エトーに仕事させなかったのが大きい。
それを実現させたのが長友様、あんたはすごい!!
釣り男もロングボールをしっかり跳ね返して、
なによりオウンゴールしなかったことがえらいw
ほかの選手も褒めてあげたいですが、長くなるのでこれまで。
とにかく、今日のMVPはチーム全員って感じです。
皆それぞれの役割を果たし、お互いフォローし合った結果、
勝ち点3をもぎ取れた試合だと強く感じます^^

ちなみに今回日本の成績予想で…
全敗、1分2敗、3分など予想した人は残念!
すでに日本は1勝しましたよ!!
とりあえずそんな残念な予想をした皆さん、
本田△に謝りましょう

まぁ最近の不甲斐無い試合を見てたら
そんな予想をしてしまうのも無理ないですがw
それでも謝っておきましょう、心の中で^^
次はオランダ戦、まず間違いなく負けるでしょう(ォィ
ただ今日のような集中したディフェンスでいけば、
そう悪くは無い結果になると思います。
引き分け狙いで勝ち点1、これでいいんです。
次も頑張れ、ニッポン!!
スポンサーサイト
    22:50 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.06.15 Tue 01:07  |  しをん夢幻 #E8F43tdE
気になっていたけど、みられなかった。
でも、勝ててよかったよ~!

これで今日は安心して眠れる。
勝てて良かった  [URL] [Edit]
2010.06.15 Tue 01:30  |  アッサード #V5TnqLKM
日本ーーーーー!!!!!!!キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
流石本田△!!!
ボールを持った時の安心感は絶大ですb
日本代表全員が一つになって最後まで集中しきって得れた勝ち点3!
負けかなと思っていただけに嬉しすぎます(・∀・)!
入ったときは発狂寸前でしたw

johnさんも今日はネカフェで盛大に騒いじゃってもいいと思います( ´∀`)bグッ!
きっと許してくれますよ!w
  [URL] [Edit]
2010.06.15 Tue 02:30  |  john #-
>しをん夢幻さん
勝ちましたぞ!!ニッポンがやりました!!!
PCの件で少しイライラしてたけど、
今日は僕も気持ちよく寝れそうです♪
Re: 勝てて良かった  [URL] [Edit]
2010.06.15 Tue 02:37  |  john #-
>アッサードンさん
ニッポンばんざーい!!^-^
本田△は何か持ってますねw
フィジカルの安定さは代表で一番でしょう。
ただ何度か中途半端なパスしちゃってたけど、
最後はやはり決めてくれましたね♪

試合見る前は心臓ドキドキでしたが、
前半途中から日本のしっかりしたディフェンスで結構安心しました。
リードしてからの後半、特にロスタイムあたりはもう心臓ばっくばく。
1分があんなに長く感じるのは本当に久しぶりでしたw

実は本当に騒いじゃいましたw
ゴールの瞬間は雄叫び、勝利の瞬間は盛大な拍手をしましたb
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2010.06.15 Tue 11:27  |  KBC11 #-
マジ嬉しかったわ!!
おかちゃんのやりたいサッカーできてたよね。
サイドから崩すっていう。
ワンチャンスで決めるホンダは持ってますね。トラップミスっても左足にくるんだもんなー。

次の試合はロッペン復活っしょ。スナイデルも相変わらずはんぱなかったし‥。川島の出番が多そうだ(*_*)
  [URL] [Edit]
2010.06.15 Tue 22:23  |  who!? #-
事故ると時速30kmくらいでも過失が着くらしい。
車が近くを通る場合は危険を予測して10km以下で走走るべきと馬鹿は言う。
車道10kmとか。w
志望遊技でしかない。www
おまえらも気をつけるんだぞ!w

ああ、日本勝ったな。
アナウンサーの熱量に笑った。
ありえないアリエナイw  [URL] [Edit]
2010.06.16 Wed 23:13  |  john #-
>KBC11
おいらも喜んだよ、今年一番嬉しいw
あの監督は支持しませんが、
今回の試合は彼の采配が的中しましたね!
本田△の持っているものを僕に少しでもいいから分けてほしいw

ロッペン出場厳しいらしいけど、どうなのかな?
個人的には出てほしくないけど、誰が出ても強いしねw
川島の神セーブに期待しよう^^

Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2010.06.16 Wed 23:15  |  john #-
>ふーちゃん
なぜに事故のお話!?まぁいいけどw
そんな時速で毎度走ってたら日本一週2年かかるよ^^;
気をつけようが無いね。

日本勝ちましたよー!
全敗予想の人がほとんどの中勝ちました!!
もう死んでもいいわ、大満足www
Re: ありえないアリエナイw  [URL] [Edit]
2010.06.17 Thu 01:51  |  who!? #-
長いから読まなくてもいい。
なぜ事故かっつーと、担当者から驚きの電話がかかってきたから。
車左折、自転車直進の巻き込み事故でな、(お前のパターンと車の位置関係は近い)ネットで調べれば何処も過失9:1(自転車側に前方不注意があった上で)なんだけど、相手の提示してきた割合がまさかの8:2でキレた。w

もしまた事故ったなら証人は居たなら必ず確保しろ。
今回相手が出してもいないウインカーで揉めててな、証人が居ない限りは言ったもの勝ち。
(ウインカー出してないなら相手に過失が1プラスされる)
あと、事故ったら現場、相手の車やブレーキ後、事故直後の相手の位置や自分の位置、記録できるものは写真や動画で出来るだけ記録しろ。
(示談までの相手とのやり取りも)
警察がこれをやるが、相手が検察で起訴されなきゃ警察が作った書類(証拠)が全て閲覧出来ない。
不起訴になった場合、弁護士経由で現場の図面しか確認出来ない。
人身事故だと調書をとられた後、警察へ診断書を提出する事になるけど、この診断書と調書が重要。
全治二週間以内の診断書で、調書に厳しい処罰を望まないと書く事になれば、まず相手は不起訴に終わる。
(100%っつっても過言じゃない)
ちゃんと治療日数が15日以上かかるならそう医者に書いてもらい、相手へは厳しい処罰を望むこと。
(俺が検察から聞いた話での直感だけど、厳しい処罰ってのは処罰が重くなるんじゃなく、処罰してもらえるかどうかに関係する。あと調書の種類、専らかそうでないか)
それで初めて検察が処罰するかどうかの選択肢に入れてもらえる。
そしてこの書類は俺みたいに事故直後に救急車で搬送されて、現場で何も出来なかった奴にとっての唯一の証拠になる。
事故LOG!!  [URL] [Edit]
2010.06.17 Thu 05:25  |  john #-
>ふーちゃん
長いから読まなくてもいい、と言われても・・・。
こんなに書いてあったら読んじゃうよw

うーん、なんか悪い相手にあたっちゃったね。
そう考えると、俺は本当に運が良かったのかもしれない・・・。

証人確保は事故ったときに無傷であれば可能だけど、
ふーちゃんみたいに顔面怪我してる状態では難しいよね。
ウィンカー云々は事故直後に動画や写真とらないと、
立証できないし、いろいろ厳しいね。
とりあえず現状一番相手が嫌がる手段を取るべきだよ。
多少妥協する部分があるかもしれんけど、
めげずに頑張るんだ!!愚痴は全部俺が受け止める!!!w
Re: 事故LOG!!  [URL] [Edit]
2010.06.17 Thu 12:08  |  who!? #-
止められるもんなら止めてみろ!!!

をを、全部読んじまったか。
そりゃあ気の毒に。w
また愚痴があったら書くわ。
愚痴という名のシュート  [URL] [Edit]
2010.06.19 Sat 00:15  |  john #-
>ふーちゃん
ふっ、甘いよふーちゃん。
愚痴シュートならブラジル代表に匹敵するよ、ジョンは!
どんどん書いてこーい♪
Re: 愚痴という名のシュート  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/67-ed1c018e
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
