ニートジョンの自転車日本一周ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ついに事故りましたorz

ケータイから失礼します。
とりあえずどう言ったらいいかわかりませんが…
交通事故です。
怪我はないです。
ただジェー君はかなり重症、前輪後輪ぐにゃっとなってます。
詳しいことは起きたらまた書きます。
スポンサーサイト
    03:25 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.06.04 Fri 05:00  |  who!? #-
取り敢えずこっち側の記事へ先にコメントするわ。
↓の記事はまた今度。
怪我は無いようで何よりだな。
でもちゃんと病院で検査はしろよ。

ホイール曲がっちまったかー。
ちゃんとした店じゃないと全ての異常は見抜けないだろうから気をつけろよ。
あと、自分で勝手に修理すると話がややこしくなるから、相手側と話してどうするか決めた方がいい。
まあそうゆうのに詳しい人要るみたいだから心配する必要なかったか。

起こして悪かったな。
  [URL] [Edit]
2010.06.04 Fri 08:00  |  R #lOS9w8uY
だから


ヘルメット


しろと



今回は車との接触かは知らないし怪我なかったからいいけど事故った車のほうも怪我されるとめんどくさいんだよ
  [URL] [Edit]
2010.06.04 Fri 10:42  |  ken #-
マジですか!?  

 やっぱり長い距離を走るとそういうこともありますよね。
 でも怪我は無いとの事、一安心です。ジェーくんは要入院ですね。すぐに治るといいんですけど・・・

めげずに日本一周頑張ってください。
mjd?  [URL] [Edit]
2010.06.04 Fri 13:14  |  stone #Fm81lUyk
これが一番怖いんだよねぇ><
でも怪我なくてホント良かった~w

しかし...
ジ、ジェーく~ん 。:゚(。ノω\。)゚・。
  [URL] [Edit]
2010.06.04 Fri 13:59  |  who!? #-
俺なんて2ヶ月で修理出来ない状態にしちまったから気持ちは解らんでもない。
フレームとかが曲がってなけりゃいいけど。
デュアルコントロールレバー傷ついただろうし、リアディレーラーも傷ついただろうし。
直せるなら全部直そう。
旅程大丈夫か?  [URL] [Edit]
2010.06.04 Fri 14:17  |  しをん夢幻 #eBZNmVFM
詳しいことは判らないけど、
今のところ、身体は無事との事、
何よりですが、経過を見ましょうね。

自転車はどうなるかな・・・
事故状況とかわからないからアドバイスできないけど、
警察の担当者によってはきついこと言われるかも、
今は身体の無事を祈ってます。
フレームは無事なのかな  [URL] [Edit]
>Rさん
ご心配掛けてしまい大変申し訳ありません。
怪我はなくて本当に良かったです。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>kenさん
ご心配を掛けてしまい大変申し訳ありません。
長距離ですが無事故を目指していたのですが…駄目でしたorz
ジェー君には本当に申し訳ないことしました…。
ただ明日完全に完治される予定です^^;
引き続き日本一周にチャレンジします!
Re: mjd?  [URL] [Edit]
>stoneさん
ご心配を掛けてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
衝突する瞬間は本当に怖かったです、
ただ幸い怪我は無く、ジェー君が僕を守ってくれました。
ジェー君は明日完治させて、1秒でも早く一緒に走りたいです^^
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>ふーちゃん
ご心配を掛けてしまい、大変申し訳ありませんでした。
ジェー君は明日完治されるので、
ふーちゃんに比べたらちっぽけな事故です。
フレームは見てもらったところ以上ないとのこと。
フレームまで交換になったら、ジェー君じゃなくなっちゃうよね…。
前後のホイール、ペダルのクランク以外は大丈夫そうです^^
Re: 旅程大丈夫か?  [URL] [Edit]
2010.06.05 Sat 01:48  |  stone #Fm81lUyk
ニートジョンさんも無事、ジェー君も明日完治なら何よりだよー^^
安心した~www ヨカッタ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

返事ありがとね^^
じゃ、これからも又応援できるねぇww良かった~www
いつも楽しみにしてたからさw
でも無理はしないでね
無事な姿を報告してくれるだけで、こちらも励みになるから><
  [URL] [Edit]
2010.06.05 Sat 15:56  |  john #-
>stoneさん
ありがとーーー!!おかげさまでジェー君元通り☆
というかヴァージョンアップしましたよw

ぜひぜひこらからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
今後はさらに注意して走行します!
本当にご心配をかけて、すみませんでした。
がんがります!!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/60-92847fc3
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
