ニートジョンの自転車日本一周ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

出発準備(その2)

ちわーす、遅れてすみません。
ブログについてのサイトや動画の作り方を調べてて、
時間を費やしてましたm(_ _)m

今回は前回に続いて旅のアイテムを紹介します。
※重要アイテムのみ

↓重要アイテム①↓
Germin Edge 705

1つ目はGermin社のEdge 705
ちょー重要アイテムで、これないと迷って死ぬと思いますw
ハンディGPSとサイクルコンピュータの役割をこなし、
高度、ケイデンス、スピード、心拍のセンサ情報
タイマー、走行距離などを示してくれる優れもの。
別売りのUUD製作所の日本地図を入れたので、
なんとナビ機能も使えちゃいますΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

↓こんな感じでジェー君に取り付けます↓
※バイクの名前ですw KONA製JAKEなので。
自転車グリップ

↓重要アイテム②↓
一眼レフテジカメ

2つ目はSONYのα330。
人生初のデジタル一眼レフです(/・ω・\)イエェ
やはり旅の途中で撮る美しい景色は
良いカメラで撮りたいので、購入しました。
このブログでアップする写真は全てこいつの仕業です。

↓重要アイテム③↓
バーナー&コッフェル

3つ目はコッフェル&ガスバーナー!!
もっと熱くなれよーーー!!!
寒い時やお湯で作れる食べ物に便利ですね。
余裕が出てきたら、料理に挑戦してみますw

↓重要(?)アイテム④↓

サッカーボール

おまけはサッカーボールです、はいw
いろいろ収納を工夫すると、バックパックにスペースが出来ました!
普通の人からしたらくそ邪魔だと思いますが、
僕は彼と友達です(/ω\) ハジカシー
暇なときシュート練習でもします。

今回は以上です。
もっと重要アイテムあるのですが、
それは旅の途中にちょこちょこ紹介します。
そして・・・

今から出発します!

正直どんな風になるかわかりません。
とりえあず事故だけは無いように、安全第一でいってきます(^─^)ノシ
スポンサーサイト
    07:16 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2010.02.26 Fri 21:03  |  ぷー #-
よく古淵でお会いしたNです。
小3の息子と来ていた母子プレーヤーですが
分かりますか・・?
(ホラ、オークションでも取引した・・)

今から出発なんですね!!
気を付けて行ってらしてください。

これから出会う色々な出来事はジョンさんの
人生を豊かにしてくれるでしょうね。
息子が羨ましがってました。
今だから出来る事、思う存分楽しんできて下さい!!

ジェー君にもよろしく(笑
  [URL] [Edit]
2010.02.27 Sat 10:53  |  john #bxvF113M
>Nさん

ご無沙汰してます、ブログ見ていただきありがとうございます^^
わかりますよ、あの時期は本当にお世話になりました。

今は大月あたりにいます、山が多く上りばっかりです^^;
是非息子さんにも旅をお勧めください(笑
それともうすぐ大会ですよね、優勝目指して頑張ってください!
ジェー君も応援してます♪
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2010.02.27 Sat 12:05  |  SW #-
ニコニコからきました。
自分も日本中をちょくちょく自転車で走り回ってます。オススメの風景、自転車で走ると楽しい道とか、少しくらいなら教えられるかも。ちょくちょくblogは覗きに来ますね。

がんばって! 応援してます!
  [URL] [Edit]
2010.02.27 Sat 13:53  |  みやでら #-
行ってらっしゃい!良い旅を!!
  [URL] [Edit]
2010.02.28 Sun 07:18  |  john #-
>SWさん

動画見ていただき、またブログにも来ていただいてありがとうございます^^
こんなに早く、同じ旅をしている方と知り合えるとは思いませんでした。
もー是非是非ジャンルを問わずお勧め教えてくださいm(_ _)m
また旅についていろいろ聞きたいのですが…質問しすぎるのも良くないですよねw
ちなみにSWさんはブログとかやってます?
旅初心者ですが、よろしくです☆
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2010.02.28 Sun 07:25  |  john #bxvF113M
>みやでらさん
ブログ見てくれてありー♪
頑張るよ!頑張った結果、今筋肉痛(´ ▽`).。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/6-13d1e6a8
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
