ニートジョンの自転車日本一周ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

近況報告その2 in 博多

ちわーす、ジョンです(・ω・)ノ
今日はふーちゃんと博多観光しました♪
そして途中で迷子の外国人に出会いました。

↓世界中を旅するチャリダー↓

スイスの友達

このお二人はスイス出身で、女性がクリスティーナさん。
(男性の名前は忘れてしまったw)
福岡駅周辺のインターナショナルホテルに行こうとしてたので、
少し迷いながらも直接そこまで案内しました(・∀・)

途中でいろいろ話をしてみると、
なんと彼らは世界中をチャリで旅してます!!
カンボジア、オーストラリア、ニュージーランド、タヒチ、タイ、ラオスetc...
とりあえず10カ国以上チャリ旅行したそうですΣ(゚∀゚ノ)ノ
彼らのことはまた記事で詳しく書きます♪


ちなみに彼らのウェブサイトはこちら(フランス語です)
http://cyclonomadisme.canalblog.com/
ヨーロッパ圏の友人は初めてなのでとても嬉しいです(´ω`=)
とりあえずもっと英語勉強しないと(汗



またふーちゃんも今日は付き合ってくれて、
本当にありがとう(・∀・)
ふーちゃんと一緒に走れて本当に楽しかった!
東京に来たときは仕返しに案内するよw
今日はいろいろあったね、本当にお疲れ様♪

↓ふーちゃんとジョン↓

ふーちゃんと俺

岡山観光記事は明日アップしま~す(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
Genre : 旅行 一人旅
    01:14 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2010.06.03 Thu 01:32  |  アッサード #V5TnqLKM
動画のコメ1獲得流石ですヽ( ´ー)ノ フッ
まさか投稿されてすぐにコメントがつくとは思っていなかったですw
世界中を旅行しているのって何だか憧れます
Who!?さんとも合流出来たのですね( ´∀`)bグッ!
一人で走るのも楽しいですが
一緒に走るのとではまた別の楽しさがあっていいですよねb

次回の聖地尾道編楽しみにしています!
  [URL] [Edit]
2010.06.03 Thu 02:37  |  who!? #-
弁当、、、だと、、
シンプルだけどこんな弁当なら悪くないな。(゚Δ゚)

あー昨日はは久々に運動した。
起床直後から精神的に疲れ、道中は道路的に疲れ、後半は迷った挙げ句財布への打撃。w
まぁ疲れたけど悪くはなかったな。
路面が濡れてる時に真後ろを走ると、前のバイクが水を跳ね上げて飛んでくる事が分かった。
だから仕返しはもう十分だ。w
やっぱり車道は保たないなー。
車やバイクに気を使っても事故るし使わなくても事故る。
やっぱ神経保たないわ。w
でも誰かと走るのも悪くはないな。
あと、あの言葉はシンプルだから色々使い回しが出来ると思ったんだ。
他に思い浮かばなかったっつーのもあるけどさ、今思った。

あの単語でこれ以降の大半を潰してしまった気がする。w

渡したクイックリリースはこの先必要になる事は100%無いだろう。w
付け替えたいなら気分で付け替えてみればいい。
(そん時はちゃんとグリスを塗るべし)
帰ってけいおん見たけど、(あの中でも)そう見えるか?俺はあんなに怖がりじゃないぞ。
けいおん面白いな。
空気がみなみけに近い気もする。

じゃあな。
ゴタゴタした水曜日  [URL] [Edit]
>アッサードさん
最後は頂きましたぜ旦那(´∀`*)ウフフ
世界旅行とかまじで羨ましいですよね。
お金があればやってみたいです♪
ふーちゃんは遅刻しましたが合流しましたw
二人だと移動もあっという間です、
話相手がいるとやっぱり楽しいから(゚∀゚)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>ふーちゃん
生茶パンダの画像無かったから、
誰かが作った弁当にしたw

確かに入院してたし、あの距離でも疲れちゃうよね。
あの辺りの屋台は高いほうだったかもしれない( ̄ω ̄;)
事故なんて気にしてたら自転車旅できないよーw
でもなるべく安全に走ることを心がけるといいね♪
バッグのメッセージありがとね、
てっきり罵られると思ったからビックリしただけだよw
本当にいろいろとありがとう、このむしやろう(´ω`=)
Re: ゴタゴタした水曜日  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/58-ce06097a
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
