ニートジョンの自転車日本一周ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

近況報告 in 博多駅

ちわーす、ジョンです(・ω・)ノ
現在地は福岡県博多駅に到着しました・・・。

ついに九州キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

旅を始めてもうすぐ3ヶ月ですが、ようやく九州突入です。
ずーっと楽しみにしていた場所、憧れていた場所、聖なる場所(?)。
神奈川出発の時は遠かった場所・・・だがしかし!!
今コインランドリーで服を乾かしてる合間に
ブログを更新しながら踏みしめている大地は、夢に見た九州!!!(イミフ)
よし、さっそく明日観光だぁーーー!・・・とはいかないのw
まずは動画製作しないといけませんので、お楽しみは数日後。
何かおすすめ情報がありましたら、その期間中にお知らせくださいm(_ _)m
ちなみに次の旅記事は明日アップします(・∀・)

それと昨日は大きな出来事がありました、
当方ブログの異端児、ふーちゃんと出会いをしましたよー♪
そのことも下関編の記事で詳しく書きたいと思います!!お楽しみに(・ω・)ノ
とりあえず記事のネタばれを一つ言うならば、
ギャップ萌えとは彼のためにある言葉ですwww


※以下サッカー関係の話※
いやー韓国戦は大敗でしたね…。
韓国のほうが強いのはわかってましたが、
あそこまで差があるとは思いませんでした。
韓国は以前より確かに強くなりましたが、
それ以上に日本が弱体化したような印象を受けました。
(パク・チソンも同じことを言ってたかな…)
どうしてこんなに弱くなったのだろう…悲しいorz

ちなみにWC開幕までもう2週間をきりました。
あ・・・もう2週間きったんだ・・・へぇー。
4年に1度のビッグイベントなのに、こんな悲しい感覚です。
前回のWCは早く開幕しないかすごい楽しみで、
周りの友達と盛り上がっていたのを覚えてます。
結果は惨敗でしたが、少しの間だけ夢を見させてもらったと思います。
少なくとも今よりかははるかに。

ここまで愚痴っといてあれですが、選手には是非頑張ってもらいたい。
期待はしないと言っても、やはり出るからには勝って欲しいし、
笑われるけどグループリーグ突破を果たして欲しい。
そしてどんな結果になっても、選手たちにはお疲れ様って言いたいです。
・・・あの監督以外はw

頑張れ日本、九州から応援します(・∀・)
スポンサーサイト
Genre : 旅行 一人旅
    21:53 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.05.27 Thu 23:14  |  アッサード #V5TnqLKM
おぉ!ついに九州デビューですね!
そして本州卒業おめでとうです( ´∀`)bグッ!
更にwhoさんとの遭遇・・・いいなぁ(´・ω・)
自分も旅先で知ってる人に会いたかったですw
関東圏に戻ってきたときは自分もjohnさんのルート上でガイナ立ちしていると思いますw
しをん夢幻さんも確か九州のはずなので
九州は知っている人に多く会えそうですね
  [URL] [Edit]
2010.05.27 Thu 23:19  |  who!? #-
エリック・サティみたいな言い方すんなし。w

、、、計画通り。

じゃねえよ。w
ハンターハンターとミクの人のネタバレ言ったからって仕返しすんなし。w
シバキあげてジェー共々博多湾に沈めたるぞ。(゚д゚`)


っつか書くなし。w
スーナカで破産して来い。w
基本同じだ  [URL] [Edit]
2010.05.28 Fri 01:27  |  しをん夢幻 #eBZNmVFM
なんだか照れてる人がいるようですねw

というか、どんなルートで移動するのか気になるのですよ。
熊本には”ゆとり・・・”の人が居ますしね。
私は本州の突端の県、鹿児島なのでどう行こうが会えますよw

まぁゆっくり南下してください。
ほむw  [URL] [Edit]
2010.05.28 Fri 12:12  |  shun太郎 #j.dCoBiE
九州リスナーが多いのはなんでだろう?

ギャップ萌えとは…whoさんを最初見たとき、文字通りwho!? って思ったけど(←失礼)、どんな人なんでしょう…ワクワク。

johnが本州を離れるなんて…寂しいから早く帰ってきて~!!ほんで俺んとこ来ないか?
…埼玉だけど(笑)

夢の地で思う存分楽しんでちょーだい。

気長に待ってるんで(・3・)b
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
>アッサードさん
ようやく九州入りしました♪
本州とは当分お別れですw

ふーちゃんにはいろいろお世話になりました。
ブログで知り合った人と出会うのは初めてですw
アッサードさんも関東で会えることを楽しみにしてます(´ω`=)
(ガイナ立ちってw)
いろんな人に出会えるのは旅の醍醐味ですね。
そういえばしをん夢想さんやbaikaruさんのように
九州在住の方たくさんですよね♪♪
ブログを始める前は九州の知り合い一人も居なかったので、
めっちゃ嬉しい(゚∀゚)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>ふーちゃん
照れ屋さんですなー(´∀`*)ウフフ
もはや僕の中ではツンデレキャラですw
記事にするさいは修造モザイクかけるのでご安心をb
(修造以外になるかもしれません^^)

九州のまるごと情報ありがとう(・∀・)
あんなに書くのは大変だったと思う、本当にありがとう。
今は動画編集中だから流し読みしたけど、
終わったらルート作成の参考にさせてもらうね(・ω・)ノ
マックポーク食べて今日中に60%まで完成させる!!

Re: 基本同じだ  [URL] [Edit]
>しをん夢想さん
照れまくってますよねw
記事を楽しみにしといてください( ^∀^)

ルートは以前にも書きましたが、
福岡⇒佐賀⇒長崎⇒熊本⇒鹿児島⇒沖縄を予定♪
熊本にはbaikaruさん在住、鹿児島ではしをん夢想さん、
九州の知り合い0だったのに、
こんなに知り合いが増えてもう・・・感激です(´;ω;`)
ワールドカップを一緒に応援しましょう!w
Re: ほむw  [URL] [Edit]
>shun太郎さん
だよね!僕も今気づいたよ、なんでだろう♪

ふーちゃんという人はね・・・・・・言いたい、でも記事まで我慢我慢w
記事にするまでワクワクしといてね(゚∀゚)

本州とは多分8月までおさらばかな。
埼玉かw多分終わりから数えたほうが早い県になるねww
埼玉訪れたときは、一緒にサッカーかフットサルしようよー(´ω`=)

それともうすぐワールドカップだね!
期待は出来ないけど、一緒に応援しよう♪
あと優勝する国どこだと思う?
俺の予想はスペイン!10円賭けるお(^ω^ )
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/55-99bfc27d
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
