ニートジョンの自転車日本一周ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

近況報告 in 神戸

ちわーす、ジョンです(・ω・)ノ
現在地は甲子園球場付近です。
本日ようやく動画が完成して、エンコード中。
ご褒美としてマックシェイク飲んでます(´ω`=)
それにしても4月下旬なのに・・・めっちゃ寒い・・・。
雨もめっちゃ降ってるし、今日は大人しくするしか無いですね。

今後の予定ですが、明日か明後日に兵庫観光行います♪
兵庫と言えば何ですかと聞かれたら、甲子園、以上(キリッ
無知にも程がある頭なので、後でwikiやら観光ページを見てみますw

ちなみに甲子園、大好きなタイガースですが、一昨日生で見ました♪
相手は広島さんで、5-0で完封勝利、やっほい♪
人生初のタイガース観戦だったので、本当に楽しかった。
このことはまた旅記事でじっくり書きます。
とりあえず僕が応援した試合は、
今のところ100%勝ってますよ(´ω`=)俺つえーw

次の京都観光の記事ですが、今から頑張って書きます。
ここ数日は寒い時期が続きますので、
皆さん風邪には充分に気をつけてくださいm(_ _)m
ではまた(・ω・)ノシ

↓甲子園球場タイガース応援側の外野席↓
甲子園タイガース
スポンサーサイト
Genre : 旅行 一人旅
    15:47 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2010.04.22 Thu 20:34  |  who!? #-
カァーーーーープorz
負けたのかカープ。
野球に興味無いけど、カープ好きな奴は大抵面白いな。w
カープは愛せる。w

俺も兵庫の事はわかんねぇけど、その地方でのお国柄が味わえればいいな。
俺の東京みたいに。w
方言やら食文化、地方によって気性も変わってくる。
何より一番実感出来るのは食うものか?
、、、ああ悪ィ、お前マックばっかだったな。w

~東京で買ったモノ~

服。
カラビナ。
ハーフサイズのエアマット。
ハンドポンプ。
中古のCD4枚。
メガマフィン/セブンのおにぎり/ローソンのパン/至る所で買い食い。
、、、東京っぽいものを何一つ買ってないっつーね。w
で、今は目の前に撮り終えたリバーサルが二本。
コレを現像に出せば所持金ほぼ0。w
ワークソングが唄えないw  [URL] [Edit]
2010.04.23 Fri 00:02  |  アヒル大王 #q1cvaNjE
オウ オウ オウオウ 阪神タイガース♪ フレ フレフレフレ♪ 来年は一緒に応援に行きましょう!!ハマスタ(近いから)でよければ。ミカンのかき氷食べながら。
  [URL] [Edit]
2010.04.23 Fri 02:35  |  アッサード #V5TnqLKM
自分が甲子園を訪れた時は春の選抜前で慌ただしかったですねb
兵庫は明石がありますよ!
明石焼きは是非一度ご賞味を( ´∀`)bグッ!
抜け出せなくなりますw
他にも明石駅前の魚市場「魚の棚」があります
自分は明石焼きをこの商店街の中で食べました
また商店街のおばちゃん達は気前がよく交渉すれば安くなります!
そして抜かせないのが明石海峡大橋!
明石海峡大橋の近くに「龍の湯」という温泉施設が有り
露天風呂から見える夜の海と明石海峡はまさに絶景です!
・・・あれ?これじゃ兵庫じゃなく明石の紹介になってしまってますねw
兵庫にはきっと他にも楽しい所が沢山あるので楽しんできてください!
動画は大変申し訳ないですm(_ _)m
もう少々のお待ちを(汗

他人のコメントにコメントですが
フーさんフィルム撮影をしていたのですか!?
自分もやっているので何だか同じような人がいて嬉しいです(笑)
  [URL] [Edit]
2010.04.23 Fri 21:05  |  who!? #-
ん?
俺PC持ってねぇからな。
フイルムでしか撮れねえよ。
あと、電源を必要としないのは旅に向いてる。
残念だが俺は趣味とかじゃない。
ニートには現像する金もフイルムを買う金も無いしな。w
普段撮るなら100でしてるけど、話を時々耳にするから気になって今回リバーサルを使ってみた訳だ。
リバーサルを使うのはそれなりの奴じゃないと勿体無いがな。w
Re/アッサード  [URL] [Edit]
2010.04.24 Sat 01:07  |  john #-
>アッサードさん、フーっち、アヒル大王さんへ

ごめんなさい、PCの電源残り5%、電源確保したらすぐに返信しますm(_ _)m
Re: ワークソングが唄えないw  [URL] [Edit]
2010.04.24 Sat 17:13  |  who!? #-
いや、だから。w
俺のは無理に返信すんなって。w
Re/john  [URL] [Edit]
>フーっち
カープファンだったんだ、申し訳ないw
でも次の日はカープが勝ちましたよ、
やはり俺が応援しないと阪神弱い(`・ω・´)

兵庫って調べてみると結構いろんな場所がありますね。
とりあえず有名所や名物はしっかりおさえてますよ♪
マックはお財布と電源確保の味方~(´∀`*)ウフフ

なるほど、これらが東京で買ったものか・・・。
確かに東京っぽいものゼロだねww
ひよこ饅頭でも買えば東京らしいけどw

フィルムカメラとか懐かしいぃ~。
現像したら俺にも頂戴、可愛い子いっぱい撮ったんでしょ?w
希望はロングで目がパッチリした娘が好みです♪
Re: ワークソングが唄えないw  [URL] [Edit]
>アヒル大王さん
それ歌いましたよー(´ω`=)
阪神が勝利した後みんな立ち上がって一緒に歌いましたw
来年一緒に行きましょう、約束です(・ω・)ゞビシッ
ミカンのカキ氷食べたいぃぃぃい!!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>アッサードさん
動画製作アップお疲れ様(・ω・)ノ
兵庫情報ありです♪明石焼きはおいしいですよね~。
危うく食べ忘れるところだったので、教えて頂き感謝!(・∀・)

ちょうど明石駅付近なので、お勧めされたところで食べに行きます♪
試しに値段交渉してみたいと思いますw
明石海峡大橋は昨日通りました、夜だったので輝いてました(゚∀゚)
あの周辺はいろいろな温泉がありましたね、今度訪れた時に入ります^^;
兵庫は調べてみるといろいろあって、最高です(´ω`=)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2010.04.24 Sat 23:50  |  しをん夢幻 #eBZNmVFM
動画を見てて一瞬あせったw 「完」って出るもんだから。。。

琵琶湖一週(半周?)お疲れ様って言いたくなる良い動画でした。

甲子園は10年近く前に高校野球見に行って以来だなー。
阪神は好きなので、Johnさんにどんどん見てもらわないとねw

寒い日が多いので、ゆっくり移動してくださいね。
ちなみにこちらは暑かったのでもう扇風機がでてますよw
  [URL] [Edit]
>しをん夢想さん
動画でいつかやろうと思ってたギャグですw
意外と元ネタ知らない人が多かったので、そこは少し反省。
おかげさまで北湖一周出来ました、ありです(・∀・)

同じ阪神ファンですか、やったーヾ(*´∀`*)ノ
先発ピッチャー弱いですが、一緒に応援しましょう♪

扇風機出しちゃうほどもう熱いのかぁー、いいな。
今朝は寒すぎて寝袋から出るのに2時間かかりましたw
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2010.05.01 Sat 19:40  |  にぃアヒル #o6.nH2Qo
阪神勝率100%、つえ~(笑)

サッカーの応援も行きましょう!
  [URL] [Edit]
>にぃアヒルさん
勝率100%ですよ!一回しかまだ見てないからねww
サッカーの応援行きましょう、フロンターレ応援しましょう♪
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/41-a5e3f69f
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
