ニートジョンの自転車日本一周ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

近況報告 in 実家


↓とある日本一周チャリダーからのお土産↓
DSC04154_20120221210340.jpg
↓可愛いおまけシール↓
DSC04164.jpg



                 ,《///《≫ ´ ̄ ̄ヽ.  ̄ミ 、  ,《//》x
                  ,《//≫´          ー=ミ \《//》'⌒丶        現在日本一周中のえんちょーさんから
                 . ≪》'/            \ー=ミ 《//》'      \
.              // //〃 /    i  、  \ー=《//,《         \    素敵なお土産が届いたよ!
           //  //,/   ′_」j_   |   \  \/》//》          ’ ,
                 /イ/'  i ' /八   |\ ⌒\  ∨/l《∧         : : ’, 本当にありがとうございます
            / /     /: :|/  │」,__ \  |  \  \ i|'/|≫ヘ          : :‘  
         ′     : /}     {´クハ \|  _,.\  iい|'/|    ,         : : ,おいしく頂きますね♪
           { 〃   : :  {  | j八弋::ノ    ´⌒~リゝ|Ni|'/}    ‘,      : : :’
           ∨    : :/  ‘, i   ハゝ   '      /八|_,」レ'′     ,       : : }
             : :′  ‘, 八 人  {ヽー '  // /¨リ      }     : : : :八
            ′   : :      \{ヘ: :个: | }    イ/: :/ /      ′   : :/ 
         j    : :{          \い i| { /^} |{: :イ__,,..  - 、 /      : :′
        !   : :リ        ''¨ ̄ハ Ⅵ `勹 イ乂 |厂|}    ∨       /
           ‘  : :八     /   /八/|  二}/八  !} |}     /    : :/
         ‘, : : ′ 、   /   / {厶|  しイi ∧ i|] |}         : :/
            ’ : : { : : \ /   /  //}  八∨ Ⅵ} |}   ′   : :′
              \い: : : :∨'⌒∨ /{{/  ./\\  ) _乂} / / : : /
               ヽ\ : : V⌒7/:::::八  /::::::::\ヽ     Y/: :/ : :〃
                 ): : }::::{:::::::::::::::::∨:::::::::::::: }}    }{: :{ : :/{{ 



写真は今日実家に届いた郵便物です。
現在自転車で日本一周中のえんちょーさんから頂きました。
今はちっぱさんと合流して三重県の石垣屋に向かってるようです。
今月の23日、彼らに会うためアッサードさんとmatsuriさんと一緒に石垣屋へ行きます(車で)。

旅の記事は三重から戻ったら更新します。
今は動画編集part17を編集してるので手がまわりません。

最後にどうでもいいことですが、
今日発売の『週間アスキー』に動画part16が載ってました(ちっちゃく)。
丁寧に紹介文まで書いてくれて嬉しかったのですが、
なぜあの写真を選んだのかはものすごく疑問。
あれじゃまるで・・・・


僕がロリコンだと勘違いされるじゃないか!
興味がある人は134ページを参照してね♪

スポンサーサイト
Genre : 旅行 一人旅
Tag : 初音ミク 
    21:04 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2012.02.21 Tue 23:24  |  K's #-
23日は楽しんできてくださいね!
もしかしてニコ生を放送するのでしょうか?

  [URL] [Edit]
2012.02.21 Tue 23:36  |  えんちょ~ #-
届いた!そして大々的な記事になっててワロタ(^∇^)
気に入っていただけたようで何より。とりあえず、明日はちっぱさんと週刊アスキー見て来ますね~。では、お会いできるのを楽しみに待っています。雨が降るかもしれないんでお気をつけて。皆で楽しみましょう!( ̄▽ ̄)
  [URL] [Edit]
2012.02.21 Tue 23:39  |  clever_saver #-
雪ミク可愛いよ雪ミク
将来旅の相方には是非ミクを選びたいものですw

週刊アスキーに乗ったとな・・・
ちょっと読んでみますかね
  [URL] [Edit]
2012.02.22 Wed 15:45  |  こみっこ #-
石垣屋さんからのニコ生放送?
楽しみにしています

アスキーに動画が紹介されたのですね、
このままジョンさんは、有名人になりそう
  [URL] [Edit]
2012.02.22 Wed 19:38  |  k-to #-
どもです。

週刊アスキーに動画の記事が載るとは・・
その雑誌を見た事は無いのですが明日探してきます!

石垣屋でのニコ生の可能性にちょっと期待してますw

ミク大好きだよミク
  [URL] [Edit]
2012.02.22 Wed 20:32  |  アッサード #V5TnqLKM
ブログではお久しぶりです
ここで萌えに走らないのがえんちょ~さんらしい所ですねw
しかし遂に紙面デビューですか・・・
このまま書籍化!映画化!ミリオン達成!印税生活!!
・・・そしたら少しお恵を(´・ω・)

石垣屋楽しみにしています!
  [URL] [Edit]
2012.02.22 Wed 23:23  |  ぽこ42 #pYrWfDco
キティちゃんはいろいろとコスプレしてるのは知ってましたが、ミクまでとは・・・

動画のpart16見直しましたが、該当箇所が多すぎてどこだか分かりませんでしたww
ただ、ジョンさんが自称ロリコンでないなんて知りませんでした!!私はてっきり・・・
  [URL] [Edit]
2012.02.23 Thu 00:14  |  JUN #-
え?
ロリコンじゃなかったの?
  [URL] [Edit]
2012.02.23 Thu 21:40  |  きりん #yyKEoA6o
ニコ動からきましたよい!
これからコメントしますがよろしくです

とりあえず週刊アスキーよむよい

あとロリコンじゃないの?
  [URL] [Edit]
2012.02.24 Fri 01:39  |  ゴミ箱 #-
動画楽しみにしてます!

ちなみに次はいつ頃うp出来そうでしょうか?
  [URL] [Edit]
2012.02.24 Fri 13:06  |  ふとら #-
初コメです。いつもブログ、動画楽しみにしてます。
週刊アスキーも見ました。なんであのシーンだったんでしょうねw

自分もてっきりジョンさんはロリk(ry
  [URL] [Edit]
2012.02.25 Sat 00:44  |  who!? #-
話は聞いた事あったけどコレがミクVarのなんだ。
なんかミクっぽくなry

さて。
皆勘違いしてるようだけど、北海道で幼女に襲われるまでロリコンだったのは間違いじゃうわなんだおまえなにをs
バインバインでも好きらしいよ!  [URL] [Edit]
2012.02.25 Sat 23:09  |  こみっこ #-
26日21:00からニコ生ですね

石垣屋さんの様子を楽しみしています
  [URL] [Edit]
2012.03.03 Sat 17:39  |  john #-
>K'sさん
23日はカオスでしたw
ネット環境が無いので生は出来なかったです、すみません!

>えんちょ~さん
車の中でおいしく頂きました^^
もうすぐ神奈川入りですね、天候が悪いですが頑張って!

>clever_saverさん
ミクさんは日本を超えて世界進出してますからいいですね!
アスキーはちっちゃく載ってるだけですw

>こみっこさん
いやいや、ランキングが載ってるだけなんで。
有名人より社会人になりたいです(笑

>k-toさん
僕もアスキーはあまり見て無かったですね(汗
ミクファンの多さにびっくり。やはり世界中から愛されてますね!

>アッサードさん
ネット復活おめでとう!
これ充分萌えじゃないか?wなんか僕に合わせてくれてる感が伝わったのだけどw
富樫さんみたいな印税生活してみたいなー(←仕事しろ

>ぽこ42さん
キティちゃんまでものがミクの流行にあやかろうとしています^^
ちょw僕ロリコンじゃないですから!w

>JUNさん
おまえもか!w
ロリコンじゃないよおおおおおw

>きりんさん
初めまして、当方ブログへようこそ!
動画を見ていただきありがとうございます。
そして私はロリ(ry

>ゴミ箱さん
ありがとうございます!
動画は3日前くらいにアップしたのでよろしくお願いします^^

>ふとらさん
初めまして、当方ブログへようこそ!
全く悪意に満ちてるサムネの選び方ですよねw
それからさっきから何度も言ってますが・・・。
僕はロリコンじゃありません。ロリコン紳士です!!

>ふーちゃん
まぁミクコスプレのキティちゃんだしねw
コラ、皆が誤解するようなコメはやめなさい。
ロリコンもバインバインも全部大好きなのさ。
どれか一つでも欠けてたら僕が僕じゃなくなるんだ!と格好良く言ってみる。

>こみっこさん
旅について語るはずが古今東西やって終わりでしたww
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/316-9e523513
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
