ニートジョンの自転車日本一周ブログ


    --:-- | Top

ブログに関するお知らせ

『スマフォで見るとAAがずれて見辛い』

以前からこんなメッセージを多数頂いておりました。
『PCからの閲覧をお勧めします』と返信する度に、
この問題なんとかならないかなぁ~と思ってました・・・が!



ついに解決しましたドヤッ!

参考にした神サイト様はこちら⇒やる夫はスマートフォンでもAAを見たいようです



ということで今後はスマートフォンからでも
閲覧可能ですので、どしどしアクセスしてみてね!
ただし注意事項が2点あります↓

1:当ブログにアクセスすると『フォントをダウンロードしますか?』
  という確認メッセージが出ますが気にせずにYESし(初回のみ)。
2:画面サイズによっては多少ずれるかもしれません。
  その辺りは拡大・縮小で調整してください。
  ちなみに閲覧時は縦画面より横画面を推奨です。






↓チェック用のAA↓


         /:::::::/                   l:::::::::::|:::::::::::::::::::|
        /:::::::l      H          |::::::::::|::::::::::::::::::::|   私の顔、ずれてないかしら?
        /::::::::|           .___  |::::::::::|::::::::::::::|:::::|
       /::::::::::l  __     /イ'´ l| \}:::::::::::l:::::::::::::::l::::|
       /:::::::::::::|./-l-.|: ヽ   |. 二,.--c-.|:::::::/::|l:::::::::::::::l::::|
       l::::::::::::::::l .l:| -|' l   .l. ´ ゙、:,し/| l::::::/::::|ヽ:::::::::::::l:/
       |::::::::::::::::|. TニC l-¨` ヽ  ゝ-‐'/:::/::::l:/´ノ::::::::::::|
       |:::::::::::::::::〉 ゙、;;リ.l     ゝ__/::::/::::l/::::::::::::::::::::l
       |:::::::::::::::/ ゙、_.ノ        /::::/::::::l::::::::::::::::::::::ヽ
       |::::::::::::/  l          /::::/:::::/ |:::::::::::::::::::::::ヽ
       |::::::::::/    ヽ、       /::/:::::/  ,|_::::::::::::::::::::ヽ
       |::::::::/   /::::::::` ー -, ':::/:::::/==' __|::::::::::::::::::::::::ヽ
       |::::::/   /::::::::::::::::::::::r-/:::::::,/:/  /   ̄ヽ:::::::ヽ:::::::ヽ
       |::l:::| /:::::::::::::::::::::::::__|/:::::,イ/  r '´      ヽ::::::ヽ:::::::ヽ
       ヽ:l::|:::::::::::::::::::/ `.V_/::/  , |/          ヽ::::::ヽ::::::ヽ
       ,ヘ::|:::::::::::::::/  //   /   l /        ヽ::::::ヽ:::::ヽ
      /::::V:::::::::::::::|  イ<    /   /          ヽ:::::ヽ:::::ヽ
    /:::::::::::::::::::::::::::| /__/,、  /   /      , - ―――ヽ::::ヽ::::ヽ
  /:::::::::::::::::::::::::::::/,.ィ ̄// ̄`´    | _ ,-‐ '´      /::::::::ヽ:::ヽ
/::::::::::::::::::::::::::::// | //        ヽ         /:::::::::::::::::ヽ::ヽ
Genre : 旅行 一人旅
    15:07 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2012.02.17 Fri 17:55  |  よーへい #JUGsyThY
すごいですね!!
僕はこーいうの全くダメなので尊敬です!!

あとリンクありがとうございます。
johnさんを通じていろんな人に見ていただければなぁと思います。
本当にありがとうございます。

明日から一週間ほど雨だそうです・・・。
今日はテントをとってしまったので明日からバックパッカーに移動します。
安かったから町から10キロ以上離れたところにしたのに・・・。
  [URL] [Edit]
2012.02.18 Sat 02:34  |  ちっぱ #-
さっそくインストールしてみました。

おお、すごいすごい!バッチリです。
コレはいいですね~。
  [URL] [Edit]
2012.02.18 Sat 10:06  |  ron #-
ガラケーなので(´・ω・`)ショボーンなままですな・・・
  [URL] [Edit]
2012.02.18 Sat 20:56  |  こみっこ #-
石垣屋さんに行かれるのですね
出発前にニコ生をする機会があると良いですね
仲間や合流してくれる仲間を集うといいわ
今回も自転車旅?

  [URL] [Edit]
2012.02.19 Sun 08:53  |  who!? #-
ほんとだAAが見れるようになってるわー。

以上。
スマホから  [URL] [Edit]
2012.02.19 Sun 21:01  |  No Limits #-
石垣屋さんに行かれるのですか~ 25、26日あたりに愛知県を通られるようでしたら是非読んでくださいね^^ 因みに我が家は西日本編の動画45で一瞬出てきた一宮市(しかも155号から3km程西)のところが生息地ですww
  [URL] [Edit]
2012.02.20 Mon 04:26  |  えーと #-
見れません…
  [URL] [Edit]
2012.02.20 Mon 20:51  |  石月 #K6N5X/kA
補足すると
AAを見れない方は
スマフォ標準のブラウザで
当ブログにアクセスし、
PCのボタンを押しましょう。

PCモード表示にすると
見れるようです。

他にFireFoxで見る方法があります。
  [URL] [Edit]
2012.02.21 Tue 13:37  |  Ryo #jYbOzkUY
はじめまして、いつも動画や生放送楽しませていただいてます。

すでにご存知かも知れませんが、今日21日発売の週刊アスキー
134Pのランキングでジョンさんの動画が写真つきで紹介されているのを見つけました。その写真チョイスがひどいwww
なんだかすごく支持されているんですね。自分もその支持者の一人です。次の動画も楽しみにしていますよ
  [URL] [Edit]
2012.02.21 Tue 21:37  |  john #-
>よーへいさん
HTMLを多少いじるだけなので簡単ですよ、やれば出来ます!
リンクは僕が勝手に紹介したいと思っただけです。
多くの人に見てもらえるようブログ頑張ってくださいね!

>ちっぱさん
おぉ、よかった!自分のスマートフォンでしか試してなかったから、
本当に出来てるか不安だったのよ、ありがとう^^

>ronさん
それじゃこれを機にスマフォに買い換えましょう!w

>こみっこさん
帰ってきたら生放送したいと思います!
いっぱい写真撮るので楽しみにしてください、天気は悪そうだけど(汗
車でいきますが自転車積んでいきます^^

>ふーちゃん
どやっ!うちのブログ日々進化しとるんやでー!
関係ないけど今期は見るものが日と月に集中して死にそうだ・・・。

>No Limitsさん
ありがとうございます、24日の夜中か25日の朝に帰るか迷ってます。
一宮ってことは少し走ったかな?うむむ、なんとか寄ってみたい・・・(汗

>えーとさん
多分機種によってはずれたまま、または見れないかもしれません。
したの石月さんの補足通りPCモードで表示すれば解決するかもですので、
まだでしたら是非それで試してください!

>石月さん
補足ありがとうございます^^
それにしても最近のケータイはすごいですよね、すごい速度進化します。

>Ryoさん
初めまして、当方ブログへようこそ!
当方の動画や生放送を見ていただきありがとうございます。
Ryoさんのコメを見てさっそく本屋に赴きました。
そして教えられたページ数を見開いたら本当に載ってて驚きました。
写真のチョイスには爆笑でしたwよりによってなぜあの場面ww
支持されてるかどうかはわかりませんが、動画やブログを見てくれた人が
旅っていいなと感じてくれたらいいなと思います^^
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2012.02.22 Wed 19:43  |  who!? #-
俺は今期のって偽物とヤンデレとギルティと宇宙海賊とシンフォギアとファームズと犬僕とアクエリオンLOVEとテニスのちーっすとペル4と黒岩撃ちとぱぱ聞きと泥沼で待ってるくらいだなー。
夏目とあなざー気になるけど見る機会が無いや。


書き起こしてみると結構見てるわw
ホントに楽しみなのは偽物語くらいかなー。
泥沼の後にパパ聞く観て癒されてるわー。
おまえのお蔭でこんなにアニメ見るようになっちまったよほんとうにありがとうございますこんちくしょう。  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/315-aaec91b2
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
