ニートジョンの自転車日本一周ブログ


    --:-- | Top

オルトリーブの使いやすさに全ジョンが泣いた

↓キター↓
DSC03860.jpg

DSC03877.jpg
DSC03878.jpg
DSC03882_20111230140403.jpg




                 i::::ノ         ∞          ` 、:::::l
                 lノ  ______________   ヽj   新しいパニアバッグキターーーーーーー!
                 |  ノl:::::|_V_ー-゙、::|  --七'_´_ヾ__ ヽ l::::\ |   パニアでは最高ブランドのオルトリーブよ!
                 l/::::::|、::| /,;;c,゙ヽ  V    ´ /;;;c ヽ |::::::::::::::V   さっそくジェー君に取り付けてみたけど
                 |::::::::| V 弋=,リ        弋=,リ   l:::::::::::::::i:{   かっこよすぎて文句無しね!
                 l:::::::::|  ー―        ー―   .|:::::::::: i:l  
                  l:::::::::}   u     '       U  r,-,!  :i:|   これでビッグサイトで開催されてる
                 l:::::::::ゝ、       r -  ア  u    .人;;;|  ::::ヽ  某マーケットで大量の本が買えるわ!
                  丶::::::::::`ヽ、  U  `ー       /;;;;;|    :::\
                   ヽ :::', ::::`≧-:   ,,___  < |::::: :|:::::::ヽ     :::::\
                   ヽ ::::ヽ :::::_.j─77Mヾ ̄ ̄ヽ:::l::::::::::ヽ::::::', ::::::::::::: : ヽ
               ,, - ''" ヽ::::::ヽ::|;;;;;;;;; //;;;;;;;;;ヽ;;;;;; ; ;ヽ ┬ ''´ヽ:::::ヽ  ̄`ヽ :::::: :ヽ
             /      ヽ::::::ヽ`丶.//;;;;;;;;;;;;;;ヾ-''"; ; ;,;l   ヽ:::::',    \ ::::::ヽ
        z- 、 /        lヽ:::::ヽ;.;.;.;.;.;.;{;,;,;,}; ; ; ; ; ; ; ; ; l    .ヽ:::l     \7⌒i
    _  /  ',ニミ、       |_ヽ:::ヽ_;ノ;;;;;大ー大─;;;;┬     ヽl   ,, - '/
   / "7  / l ̄ヽ \    / / ヽ::ヽ/ /;;;;;;;;ヽ/  \;;;;;l       l/'  / l   l- "´ヽ
  /   /  /  .l   ヽ \  / ''"     \/;;;;;;;;/ヽ   ヾl     /   l  ゝ、_ノ|   l- 、




海外の自転車用品通販サイト『wiggle』で取り寄せました。
年末大セールでかなり安かったので2セットも購入しちゃいました。
送料も無料、発送期間も1週間以内と安心スムーズの最良通販サイトですね♪
(Ortlieb - Back Roller Classic)

ただジェー君に取り付いてるリアキャリアには少し合わないようで、
装着に少し時間がかかります・・・まぁ慣れれば問題ないかも。
以前使ってたパニアとは比べものにならないほど便利です。

旅はほとんど終わっていますが、残りの東京と神奈川は春に周りたいと思います。
それまでは今までどおりブログと動画を上げ続けるのでそちらをお楽しみにください。
ついでに就活も徐々にしていきます(汗
Genre : 旅行 一人旅
    14:52 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top
Comment
2011.12.30 Fri 14:57  |  ゆき #-
動画期待してます!

春が楽しみだ(笑)
  [URL] [Edit]
2011.12.30 Fri 17:40  |  ノッテぃ #-
どもです!
めっさジェー君がカッコ良くなりましたね!
続きが楽しみですが、春まで我慢ですね!
楽しみにしてます!
  [URL] [Edit]
おーー!!サイズも大きめで素敵!!
とりあえず買う旅チャリを決めたのでパニア物色中なのですよー。
これいい感じですね♪ただNZは種類があんまないのです…。
とりあえず防水でイイ感じの買うつもりですが・・・。
使い勝手はいまいちそうですね(´・ω・`)

春まではゆっくりしてくださいねー!
ジョンさんが開始するころには僕も旅してますよ(`・ω・´)
ようやく同志になれます!!
とりあえず14日からチャリなしですが旅スタートです!!

動画ブログともに楽しみにしてますね!!
  [URL] [Edit]
2011.12.30 Fri 18:14  |  Totora #-
サムライブルーカコエエ
Wiggleが最近やたら発送が早くなったぽいですね
あちこちのサイトで驚きの声がww

ついに「就活」の文字が!
がんばってくださいー
  [URL] [Edit]
2011.12.30 Fri 18:36  |  ぽこ42 #pYrWfDco
ってことは、年末年始にビックサイト行くって事ですかね?
戦利品動画期待してもいいってことですかwww
  [URL] [Edit]
2011.12.30 Fri 20:15  |  k-to #-
どもです。

旅も最終盤、遂に第三期ですね!
新生ジェー君と共に頑張ってくださいね。

来年も楽しみにしてます!

就活もファイトだ!
  [URL] [Edit]
2011.12.30 Fri 21:21  |  小泉 #JalddpaA
動画が楽しみすぎるぜwww

楽しみにまってまつ
  [URL] [Edit]
2011.12.30 Fri 23:50  |  えんばん #-
wiggleここ1カ月ぐらいでずいぶん到着が速くなって国内通販と変わらなくなってますね。
年末のビッグサイト…部下がサークル参加中、自分が代わりに休出中…はぁ
就活はGood Luck

ブログの更新と旅の再開楽しみにしています。
  [URL] [Edit]
2011.12.31 Sat 01:05  |  むに #dsZETsf.
“全ジョンが泣いた”にワロタww

しかしまぁ、カッコ良いですなぁw
僕も欲しいかも…。

春が楽しみです\(^o^)/
就活も頑張ってください!!
  [URL] [Edit]
2011.12.31 Sat 01:19  |  who!? #-
え、ORTLIEBのバックローラーQL1式でも調整出来るだろうに。
Frettaに着けたシートポストキャリアにも合わせられたくらいだ、フツーのキャリアに合わないって事は無いと思うぞ。
やっぱ青だったかw  [URL] [Edit]
2011.12.31 Sat 02:21  |  新藤 #-
関税かかってないみたいで何よりです。
僕も先日wiggleで冬用タイツを買ったんですが配達員にいきなり2千円請求されてビビりましたorz
  [URL] [Edit]
ジョンご無沙汰してます.北海道の留萌で一緒にゴルフして,手塩までいった阿部です(覚えているでしょうか汗) あけましてオメデトウ(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。). かえってからもずっとブログ見てました! 色々めぐっていたみたいで羨ましい(><). 写真見るとサムライブルーカッコイイね.次の旅が始まるのを楽しみにしています.
  [URL] [Edit]
2012.01.04 Wed 14:25  |  こみっこ #-
あけましておめでとうございます

次の旅にむけて
準備をしているようですね!

未到達箇所の東京、神奈川、佐渡?日本全国に点在している
小京都たち。

日本一周をふりかえって旅の後記なんかも期待しています

次の旅の始まり  [URL] [Edit]
2012.01.05 Thu 13:53  |  john #-
お返事遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

>ゆきさん
一昨日動画アップ完了しました、待たせてしまい申し訳ないです。
寒いし旅したいし早く春になって欲しいですね♪

>ノッテぃさん
以前のバッグより性能もよしデザインもよしと嬉しい尽くめです^^
暖かくなるまでしばしお待ちを。

>よーへいさん
ついにチャリ決まりましたか!パニア選びは慎重になりますよね。
旅中の快適さは半分それで決まっちゃうようなものですし。
14日いよいよ始まるのですね。チャリはいつどこで合流するのか・・・楽しみです!

>Totoraさん
なんといろんな人が絶賛してるとは・・・wiggleマジぱねぇーですw
ぼちぼち働いていきます(^ω^ )

>ぽこ42さん
残念ながら行けなかったんですよー、絶好のチャンスがあったのですが・・・。
今年の夏こそは行きたいなぁ。

>k-toさん
3クール目ですかwまぁちゃちゃっと終わらせます!
春までジェー君が壊れず元気に走れるように大切にします♪

>小泉さん
一昨日あげました、長く待たせてしまい申し訳ありません(汗

>えんばんさん
国内と変わらないのであれば円高の恩恵をうけれる海外サイトがいいですよね!
なんとサークル参加していたとは・・・今年の夏お世話になります(笑

>むにさん
全俺にしようかどっちか迷いましたがワロテ頂いたので良かったですw
パニアは様々な種類があるので、いざ買うときは結構悩みます。
wiggleで検索すればいっぱい出てくるので良かったらご利用ください^^

>フーちゃん
なんて説明すればいいのやら・・・キャリアの斜めってる部分があって、
調整しても微妙にあってないのよ(´・ω・`)
色は青と黒悩んだね~。派手な色にすると目立つからさ!っとQB付けてるチャリダーが言ってみるw

>新藤さん
何故か関税ってかかる時とかからない時がありますよね。
wiggle以外にもebayとか利用してたのでふと疑問に思いました。

>ayikimebaさん
阿部さんお久しぶりです!もちろん覚えてるよ、てか記事書いたとき名前間違えちゃっててごめんねw
遅れながらあけましておめでとうございます。春はサムライブルー一色のジェー君で旅を終わらせます。
勉強や就活で大変だと思うけど頑張ってね、僕も頑張るよ!

>こみっこさん
あけましておめでとうございます^^準備は着々と進んでます!
日本一周感想まとめかぁ~大変な量なるけど頑張ります!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2012.01.05 Thu 23:05  |  えんばん #-
サークル参加は自分ではなくて、会社の部下です。
その部下の代わりに上司の自分が休日出勤する羽目になったということです(^^;
コミケに受かったから仕事の担当を変わってください。えんばんさんならわかりますよね?と面と向かって言われて思わずうなずいてしまった物でw

個人輸入は、支払額の60%が課税対象額になります。
課税対象額が10,000円以下だと課税されないため、1回の発注で16,666円までは無税になります。
課税される場合でも自転車関係は消費税だけで関税はかかりませんが、ジャージのように衣類に分類されると10%の関税ががるのでその分高くなります。
バッグや靴は素材によって税率が違うので注意が必要です。
実際は税金の総額が500円を超えなかったら請求されていないように思います。
  [URL] [Edit]
2012.01.08 Sun 04:56  |  akuaion #/i2r4M8A
お久しぶりです
ちょくちょく覗きに来るつもりが1ヶ月近く間が空いてましたwww

色々あったようですが、なんにせよ目標の達成おめでとうございます
残りの旅路のブログ、動画共に楽しみにしています


最後の部分を見て思い出しましたが、そういえばニートだったんですよねwwww

自分もそんな事を忘れさせる位大きい人間になりたいですwww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/303-cc34129b
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
