ニートジョンの自転車日本一周ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

近況報告 in 宇都宮

↓現在地(宇都宮)↓
0_20111126201321.jpg
1_20111126201321.jpg





↓おまけ 大内宿↓
2_20111126201320.jpg
3_20111126201320.jpg
4_20111126201319.jpg
↓やらかした↓
5_20111126201319.jpg
6_20111126201501.jpg
↓那須岳↓
7_20111126201500.jpg
8_20111126201500.jpg
9_20111126201622.jpg
10_20111126201456.jpg



.         l/                     \
.       /                           \  ユッキーのためならどんなことでもするよ♥
      |                         ヽ  こんな場所でも走れちゃうんだから♥
      |       |      \   \ \    :
      |     /    |     \  }ー‐= ¬=- \   \
      |     !/   j/、    \ハ 〕ニ=-}  }  ヽ    >
      /     〃  ィ{ 从 \  \>x行示ミz_, ヽハ    丶、_ノ
.     /    ,|ィ/ /八i|云ミハ   Zノ {{_::゚:_ツアノ | }ィ{ 、___/
    /     |/{  r‐ミィ灯心  }人厂   .::::::ー=彡\Nハ \
   /-‐ァ゙ l  { {\レ 代;;:゚/) _ .:::j     r‐‐ ´\ ヽヽV`ー一
    __/ / |i いゝ| !\/ /´_ノ     `=¬  ヽ. i | 》
    ⌒フイ|i {ヘ { |  ト=彡 /     __ _,ー=彡'′  } | |'′
    ー=≦八 ∨i\|  Ⅳ  /  ー< _,ノ /        丿、
      ノ  丶人トミx     `丶、 ゝ-゚ '/       /{   ヽ
        _, < ̄`丶\\     \    }    `ヽ/,'  `ヽ l
     /  \: : : : : .\\\     ゙≧ く      ∨  | i l
   /    : : ヽ : : : |∧ \}      }   \    \  | | l
     : . 丶: : : : : :|{ ∧ /    ∧    l\     \_ 」__|_
   |  : : : : . .\ : : :|  ∨     /  \   |  \    \ |: :`ヽ



ついに関東に戻ってきました。
この旅もいよいよ終わりに近づいてきました。
今後宇都宮を観光してイヴァーラギィに向かうので、
お勧め情報ありましたらご教授願いますm(_ _)m
とりえあず水戸で納豆食べるのは決定事項♪
スポンサーサイト
Genre : 旅行 一人旅
    20:18 | Trackback : 0 | Comment : 26 | Top
Comment
2011.11.26 Sat 20:38  |  canna #-
もうすこしでゴール!
とうとう雪にあってまったのかww

ジェー君ならシクロだし多少の雪なら走れるのかな?
うちの子はもう部屋に上げて整備して今期は店じまい、雪国の辛いとこよなー。


まさかクリスマスにリア充どもを蹴散らしながらの感動のゴールなのか!?
  [URL] [Edit]
2011.11.26 Sat 21:34  |  コムロボ #-
とうとう雪降っちゃいましたね
防寒は身体も大事ですが悴んでコントロールミス、なんてことのないように手足の保護もお忘れなく

腹が冷えたときは、新聞紙や雑誌やクリアファイルをを忍ばせたりすると捗りますよ~
  [URL] [Edit]
2011.11.26 Sat 22:27  |  ぽこ42 #pYrWfDco
本当に行き積もってますね・・・めったに雪の降らない地域在住なので正直羨ましいです。
ただ、この状態での旅は危険そうですね。無理をなさらないように、気をつけてください。

ゴールした後にジョンさんがどうするかも、気になりますね。
  [URL] [Edit]
2011.11.27 Sun 00:01  |  ちばあんかー #-
茨城なら我が母校のあるつくば市へ是非。
世界有数の学園都市だけあってさまざまな分野の研究所があり、いろいろ見学できます。
科学に興味がなくてもJAXAや気象研究所あたりなら楽しめるかも。
見学は無料ですが、コースによっては予約が必要な場合がありますので詳細は各研究所のHPで。
  [URL] [Edit]
2011.11.27 Sun 00:18  |  よこ #-
茨城にくるならぜひ大子町の袋田の滝まで。日本三名瀑に指定されてる荘厳な滝ですよ。地質的な話で良かったら案内します(大学で学んでいるので)
  [URL] [Edit]
2011.11.27 Sun 00:43  |  アッサード #V5TnqLKM
雪の中山頂までジェー君と一緒とは!
茨城と言えば宇宙好きにはたまらない筑波宇宙センターがありますね!

風邪にはお気をつけて!
  [URL] [Edit]
2011.11.27 Sun 00:45  |  2代目でっち #-
栃木県へようこそ!
県民としては嬉しい限りです。

宇都宮と言えば餃子ぐらいしか名物はありませんが、ゆっくりしていってください。

ちなみに、オリオン通りと言うところの某ビルに「緑色のコンビニ」がありますので、何か補充するものがあるならぜひどうぞ!


  [URL] [Edit]
2011.11.27 Sun 01:35  |  風音 #-
もうすぐゴールですね...

てか有希wwww
凍結や有希にタイヤが埋もれて転倒ということも考えられますのでお気をつけて。
栃木で自転車といえば宇都宮で行われるジャパンカップが有名ですね...今年はもう終わってるうえに、私自身は行った事ありませんが(ヲイ

私は先日最後のレースを終えたので潜伏期間(練習)に入りますw
  [URL] [Edit]
2011.11.27 Sun 01:38  |  Shu #-
もう栃木ですか。
旅も本当に終盤に近付いてきましたね。

雪が降り始める時期なので、スリップに気を付けてください。
無事に日本一周できた暁には、マミさんの抱き枕をプレゼント
しますよ(笑)
  [URL] [Edit]
2011.11.27 Sun 01:59  |  背骨 #-
こんばんは。

ついに茨城までやってきましたか^^;私の住んでるところですw
茨城でお勧めなのって実はなかったりするんですが・・・。
4号沿いなので茨城は少ししか通らないですねw
  [URL] [Edit]
2011.11.27 Sun 08:41  |  空庭5 #-
同じ日本とは思えないほどの雪(゚Д゚;)
ユッキーどいて!ジェー君通れない!(・∀・)(笑)
  [URL] [Edit]
2011.11.27 Sun 12:08  |  who!? #-
クリスマスイブに独りディズニーニコ生出来そうだな!楽しみにしてるぞ!!
なかなかいい画像じゃないか。  [URL] [Edit]
もうゴールとは感慨深いですね。。。
てか雪ッ(( ;゚Д゚)!!!
すごいですね・・・。日本はもうそんな季節なのですね。。。
もうすぐ日本を出て半年かぁ…。早いです(´・ω・`)

雪も降るほど寒くなっていますので体調の管理は本当に気を付けてくださいね!!

ps。ちばあんかーさんの言っている学園都市が気になってしょうがない!
  [URL] [Edit]
2011.11.27 Sun 20:39  |  k-to #-
どもです。

由乃それユッキーちゃう、雪や!
遂に降ってきましたね。もう旅も終わってしまうのか・・・
最後まで応援してます!

めっちゃ寒いと思いますので路面と体調には御注意を。
  [URL] [Edit]
2011.11.27 Sun 20:58  |  Greyg #AtnZIa0E
初めまして、栃木出身の現在は千葉在住のGreygと申します。
宇都宮周辺は車での行動が多いので自転車には優しくないと思いますが、お気をつけて。

1週間ほど前から、johnさんの動画を繰り返し見てます。今はパートタイマーですが、自転車を使った仕事をしようと考えています。いつかはjohnさんのように自転車で旅をしたいと思っています。

今後ともお気をつけて、良い旅を続けられることを祈ります。
初めまして  [URL] [Edit]
2011.11.27 Sun 21:12  |  背骨 #-
茨城は本当に17年間住んでいても何もないところですw
今年水戸駅南口の桜川で高校1年男子と女子生徒(別件)が殺されました。
私も今日の夜歩いて見たら花束を見つけたです(´・ω・`)
嗚呼ここで水死が起こったんだなって・・・新聞で初めて知った時は興味深く読んでました。
すごくわかりやすい場所だと思いますし、茨城の観光地というより事件の跡のが個人的に鮮やかに残ります(`・ω・´)
ソースですhttp://blogs.yahoo.co.jp/shaoopin/6573540.html
  [URL] [Edit]
2011.11.27 Sun 21:46  |  こみっこ #-
関東に戻ってきた
いよいよ、ゴールですね!

戻ってきちゃった・・って感じですか

本当はまだゴールしたくないのでは?
実家に戻って、ニート暮らしかぁ、うらやましいなぁ。

宇都宮は餃子の街、みんみん、JR駅より東武の駅がある方が
栄えていて、ネカフェもあると思うわ

次は茨城ですかね
  [URL] [Edit]
2011.11.27 Sun 22:24  |  K's #-
宇都宮まで到達したんですね!関東に入ったとなるともうすぐ旅が終わってしまいますね。 餃子は食べましたか? 栃木県なら佐野ラーメンをおすすめします。
ニコニコ生放送楽しみにしてます。

  [URL] [Edit]
2011.11.27 Sun 22:47  |  うぐいす #-
もうすぐ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
のゴールシーンが見れるのか・・・ 

学園都市って聞くとわくわくするのはなぜだろう・・・
  [URL] [Edit]
2011.11.28 Mon 20:30  |  クレハ #-
我が地元にようこそ~
つか那須の方寒そうwwwww
風邪ひかんようにお気をつけて~

ゴールをしたらさぞかし素晴らしい動画が見れそうだ・・・
  [URL] [Edit]
2011.11.28 Mon 21:41  |  茨城県民@ #-
ついに関東ですか・・・
いま水戸芸術館で“美女採集”っていう
なんか気になるタイトルの展示がやっています。
納豆を食べに行くのであればついでにいかがでしょうか?
応援しています、気をつけて旅を続けてください。
いつも見ています。  [URL] [Edit]
現在は桃鉄16をプレイ中のHiro。です。

ついに関東凱旋!栃木に茨城ですか!
宇都宮の餃子は桃鉄でも出ていますが「宇都宮みんみん」がモデルになっていますね。
茨城県は水戸のあんこう鍋屋が「あんこう料理 魚誠」、のし梅屋が「井熊総本家」、笠間の笠間そば屋が「そば家 和味」となっています。そして生産量日本一を誇る土浦のレンコン。レンコンどらやき屋は「お菓子の久月」、レンコンラーメン屋が「中華の福来軒」です。

レンコンは「先が見える」ということから縁起物にもなっています。土浦に付く頃にはゴールが見えるのはないでしょうか?

ちなみに茨城の牛久はうな丼発祥の地なので、食べてみるのもありかもしれません。

それでは、つぎのレポートも楽しみにしています。
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2011.11.29 Tue 19:41  |  しまむら #-
初カキコ

とうとう関東ですか
ひそかに応援してきたものの感慨深いものがあります。

しかし雪のなか自転車とは無謀すぎるww
もうだいぶ寒くなりましたからね、お体に気をつけて!
事故・病気なくゴールできるよう祈ってます
  [URL] [Edit]
2011.12.02 Fri 12:25  |  john #-
>cannaさん
ゴール手前で雪に捕まりました。というか自ら積雪地帯へ突っ込みましたw
シクロクロスでも結構きつかったです、後輪滑りまくって内心ヒヤヒヤです(汗
イブの夜幸せそうなリア充達に呪いをかけつつゴールします。

>コムロボさん
さすがにこの時期に山岳地帯は無茶でした(-∀-;)
もう関東も寒いですね・・・グローブとソックスを2重にしないとブルブルです。
新聞紙と雑誌はいい防寒具ですよね!ただ旅中に買ったことは一度もないですw

>ぽこ42さん
標高高い場所はもう走れないですね^^;
雪のうえを走るのは大丈夫です、というかむしろ楽しいです。
ただ凍結してる箇所がいくつかありその上を走るのは恐かったです。
ゴールした後はとりあえず編集とブログ漬けの日々でしょうw

>ちばあんかーさん
つくば市行きましたよ!学園都市すげえええぇぇぇとテンション高かったです!
宇宙関連の施設は面白いですね~スペースシャトルの内部はいりました^^
正直茨城を侮ってましたが面白い場所が多いです♪

>よこさん
お勧め情報ありがとうございます!なんとそんなすごい滝が茨城にあるとは。
ただ位置を確認するとかなり北部に位置してるのでちょっと通りそうに無いです(涙
地質学専攻ですか、僕も好きな分野です。へぇ~ってなることが多いので^^

>アッサードさん
宇宙センター行ってきたよ!宇宙の雑学って知れば知るほど面白いね^^
寒さは大丈夫だよ鍛えたから。那須岳の山頂で経験した-5℃より低い場所はもう無いはず!w

>2代目でっちさん
栃木こんちわー餃子食べにますた^p^
餃子以外にも那須高原や日光がありますよ、栃木は観光都市です♪
緑色のコンビニ・・・?ファミマのことですか?お気に入りの雑誌(薄い)が無かったです(笑

>風音さん
雪が積もってる部分は大丈夫でした。モフモフして楽しいですw
ただ路面凍結や中途半端に溶けてる箇所は危ないので押し歩きました。
ジャパンカップ見たかった・・・誘われたけど八戸に居たから行けなかったですorz

>Shuさん
残すは千葉と東京と神奈川の三つです♪
スリップしそうな箇所は恐かったので押し歩いて乗り切りました。
マミさんの抱き枕・・・だと・・・。本気にしますよ(笑

>背骨さん
イヴァーラギィー出身だったとは。学園都市がすごい楽しかったです!
あとは水戸の納豆と偕楽園がありますよ!それからえっと、えーっと・・・。
他にも何かありますよきっと(丸投げ

>空庭5さん
ここ一応関東なんですけどね・・・信じられないほどめっちゃ降ってました。
でも由乃っちほどじゃないけど僕もユッキーが大好きですw

>ふーちゃん
イーモバイル壊れたから無理になった(´・ω・`)
誰かイーモバイル端末貸してくれたらやるけどさ。
園内で無銭LAN使える場所があればそこでやってもいいけど、あるかな?w

>よーへいさん
日本はもう真っ白ですよ・・・そろそろそっちに避難します。
半年ってことはもう英語になれた耳をお持ちですね。僕も持ってましたがもう無いですw
体調はなぜかすこぶる良いです!でも油断せずに注意します!

>k-toさん
ユッキー大好きゆっきー大好きゆき大好き雪大好き♪
旅は終わっても遅れてる編集・ブログはまだまだ続きますw
NO MORE JIKO!で最後まではしりまーす!

>Greygさん
初めまして、当方ブログへようこそ!
千葉在住とは心強いです。千葉市のお勧め情報ありましたらご教授ください^^
自転車の仕事かぁ~僕もそっち方面にちょっと興味があります。
自転車旅はいろいろ大変な面もありますが達成感があって楽しいですよ、是非♪
残りわずかですが最後まで見守って頂けると幸いです!ありがとうございました!

>背骨さん
桜川は確か通りましたね。事件現場の橋かどうかはわかりませんが・・・。
茨城に限らず全国走っていると道端に添えられてる花束を時々見かけます。
事故?事件?などいろいろ考えたり様々な思いがこみ上げてきて、
その度に自分が今こうして生きていられるのは当たり前ではないと思い知らされます。
いじめで亡くなった方のご冥福をお祈りします。

>こみっこさん
関東にもどってきましたよ(゚∀゚)
>実家に戻って、ニート暮らしかぁ、うらやましいなぁ。
うーん・・・ネタで言ってると思うのですがニート暮らしする気なんて無いですよ。
僕は普通に仕事してちゃんと生きている人達のほうが断然羨ましいです。
餃子はみんみん有名ですよね!ただ行列が出来てたので違う店にしましたw

>K'sさん
まだ千葉と東京と、ラストの神奈川が残ってます。
神奈川は意外と広いので旅の終わりにはもう少しかかります^^;
佐野らーめんですか。寒い季節なんで食べてみたい・・・じゅるり
ニコ生は千葉に入ったらどこかでやりますb

>うぐいすさん
まだもうちょっとかかりますので、気長にお待ちくださいw
ですよね!僕も学園都市って名前だけでテンション上がりまくりでした♪

>クレハさん
栃木さんこんちわー!那須の山頂は-5℃でしたw
ゴールしたら動画更新速度があがる・・・かも!w

>茨城県民@さん
び、美女採集ですと!?行っとけば良かったくそおおぉぉ。
納豆だけ食って出発した数日前の自分を殴ってやりたいです(^ω^#)
こんなブログですがいつも見て頂いてありがとうございます、最後まで楽しんでください♪

>Hiro。さん
関東凱旋ありがとうございます!大雪の手荒い歓迎をうけましたw
いつもお勧め情報ありがとうございます。土浦のレンコンどらやきがすごい気になる・・・。
うな丼そろそろ食べたい気分(←どんな気分!?)なので食いに行きたいです^^

>しまむらさん
初めまして、当方ブログへようこそ!
ようやく関東に戻ってまいりました・・・ここまで無駄に長かったです(-∀-;)
雪のなか走るのは確かに無茶しすぎました。
でも何故かテンションあがって楽しいですよw
いつもこっそり応援していてくれてありがとうございます。
最後まで残り少しですが見守ってください♪
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.12.02 Fri 13:51  |  who!? #-
冗談だ(焦)本気にしたら凄く申し訳ない感とメシウマ感で複雑な思いになっちまう。w
てかイーモバさん壊れてたのかw

奇襲はしてきた(別件)  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/293-476c784b
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
