ニートジョンの自転車日本一周ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

現状報告

ちわーす、ジョンです(・ω・)ノ
更新遅れてごめんなさいm(_ _)m
悲惨な琵琶湖一周を果たして、現在京都の友人宅におじゃましてます。
体調はやや風邪気味っぽいですが、そのうち治ると思います。
ブログの記事や動画編集は落ち着いたらしっかりやりますので、
とりあえず現状報告だけいたします。

京都は寺巡り以外に何かないかなぁ。観光が楽しみです♪
スポンサーサイト
Genre : 旅行 一人旅
    00:09 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2010.03.29 Mon 08:05  |  アッサード #V5TnqLKM
ここ数日は朝から晩まで雨が降ってて
自転車じゃ走りづらかったですけど
まさか雪とは・・・
体に気をつけて頑張ってください!
東京から応援してますb
  [URL] [Edit]
2010.03.29 Mon 12:03  |  しをん夢幻 #5TEjfKGg
転倒の事とかあって、気になっていました。

風邪気味との事、今の時期は特に寒いので、
体調をあまり崩さないよう気をつけてくださいね。
  [URL] [Edit]
2010.03.29 Mon 14:01  |  まとん #-
琵琶湖一周お疲れ様です。楽しめたようで安心しました。
風邪気味とかwwwうはwwwwやwwwwwばwwいwwwwww
風邪のときにはネギと水!これにかぎる!ゆっくり体調を直してがんばってね!

ついに京都にいらしたか!暇があったら鴨川をぶらっと歩いてみるのもいいかもね。カップルばかりでイラッっとくるけど・・・
あと、京都市内の本屋のどこかで私はバイトしているのでww奇跡が起これば会えるかもねwwwww
  [URL] [Edit]
2010.03.30 Tue 10:14  |  pentasu #dz1e8v3.
風邪大丈夫ですか??
天候が変わりやすい季節だし、気をつけてくださぃ。。

琵琶湖一周!!お疲れ様です☆
早く見たいです。楽しみにしていますね。

京都・・といえば寺ですよねー・・。。
個人的には高山寺・神護寺がオススメ。派手さはないし京都駅からはちょっと遠いですが、ホーッと落ち着くいい所です☆
有名どころ回ったあとに時間があったら☆一応高山寺は古都京都の文化財として世界遺産に登録されてますよ~
では頑張ってくださいね♪


あとは前川堤の桜とか。。でも自転車の旅だし桜いっぱいみますね笑

まぁあとはやはり食べ物ですね。
あ、京都に行ったら抹茶パフェいっぱい食べてきてくださいね♪
あぁぁぁ、私も抹茶カステラ食べたいー・・・。
  [URL] [Edit]
2010.03.30 Tue 13:29  |  john #bxvF113M
>アッサードさん
この時期に雪に遭遇するとは思いませんでした。
しかも昨日京都で観光中、吹雪で更に死にますたw
もう雪はこりごりなのぉ(´・ω・`)
風邪も大分ましになったので、頑張ります♪
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2010.03.30 Tue 13:35  |  john #bxvF113M
>しをん夢幻さん
あの転倒は本当大したことじゃないので、全然大丈夫です^^;
どちらかと言うと琵琶湖周辺で転倒しまくりましたが、
最後のほうは受身が完璧にとれるまで成長しましたw
もう風邪は引きたくないので、体調管理をもっと重視して頑張ります(`・ω・´)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2010.03.30 Tue 13:42  |  john #bxvF113M
>まとんさん
琵琶湖一周は地獄でしたが、最後は楽しかったです(゚∀゚)
風邪はもう落ち着きましたが、念のため今日は安静に過ごしまふ♪
今度風邪引いたときはミクにネギもらいますw

京都寒いけどええとこですね^^
鴨川あたりがええどすかぁ?カップルが多い?リア充爆発しろ!w
では今から京都市内の全本屋の位置を調べ、全て回る旅にでます、とめないでください(`・ω・´)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>pentasuさん
風邪は大分ましになりましたヽ(・∀・ )ノ
体調管理をもっとしっかりしますね^^;

京都のお勧め情報ありです☆
明日京都を出る予定だったので、予め聞けて本当に良かった。
世界遺産スルーとかありえないですよねw絶対行って来ます!
抹茶パフェと抹茶カステラだと・・・明日まで待てない・・・orz
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/29-f6951ef8
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
