ニートジョンの自転車日本一周ブログ


    --:-- | Top

青森・岩手県で震度5弱

ちわーっす、ジョンです(=ω=)ノ
眠いです、めっちゃ眠いです。
せっかくいい夢見てたのに・・・地震めえぇぇ。

幸い津波とか無くて良かったですが、
海沿いに居ることをすっかり忘れてました。
(寝起きは全く頭働きません)
まぁ震度5弱なんで津波の心配はあまり入りませんが、
こんな朝にきたら僕みたいな人は真っ先にさらわれそうです。

今は腕の怪我を療養&動画編集中です。
アップは今夜の予定ですが明日まで遅れそうです、なるべく急ぎます。
腕については徐々に治ってると思いますが若干まだ痛みます。
あと2・3日すれば無くなるでしょうきっと(願望)。





地震よイカちゃん!      __
あたしが守って    ,, ''.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:` ‐<
あげるからね!   /.:.:.:.:.:.:.:,,  ´ ''  ̄ >< ,, - ‐ '' _  ̄ ̄ <
           /:.:.:.:.:.:.:/ ∠´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ   ,, ''´         \
          /:.:.:.:.:.:.:.:i /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ.:.:.:.:.:.:.:.::∧´ ̄: :''': :‐ _     .ヘ
         i.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧:\.:.:.:.:..i ∨:.:.:.:.:.:.:.:∧: : : : : : : : : : '' ._  ∧∨
         |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:! ∨:\:.:.:i ∨:.:.:.:.:.:∧i.///i: : : : : : : \.∧ ∨
            i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧:.!  ∨ \i/∨.:.:.:./ ///ヽ |: : : : : _: : : \i  .i
             i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i`∨ー‐-ゝ  ′ |∧//んう゛ ` |_ ,, .''´ |_.!.: : :∨ .i
       ∠二.::.:.:.:.:.:ヘ:.:.:i   _    ,〃 ! i.:.i . 弋:り     -= ̄_|,イ: : : :.i   i
           /:.:.:.:.:.:.{ ∧:.i ´ ̄ ̄`      } i.: i∪      だう .', .i: : : : : i  .!
         ∠:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ゝ .ヘi レ .f :⌒'''ー:7 イ_i.: .∨⌒:\   弋:り / j  ∧.: |-‐┘
        /:.:.//:./´ ̄ ̄>.ゝ_: : : :_イ./ .`ヽ i: : : : : \_     /∠  ∨
         |/  i         > ̄´ /     〉i\ : : : : / レ /: : i
          /               >     イ: : i >┬―-< i: : i   どさくさに紛れて
         /               >_./ i: : : iヽ .´ '' T_´^` ̄ }   抱きつくなでゲソ!
           i      - .⌒i:i-,,        '' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ト .
          /         .ハ />.,,               _ ,,. ‐イ: :\
         /     /   / : : ∨   > .,,    ,,  - <'´|ヘ   i\: : ∨
        /  \    {  /: : : : : ::}   /   >< ‐--''´. .j i   i ∧: : ∨
     /      ゝ _ / : : : : : : : .}'' .-<  〆⌒ヽ _,, -‐  ./  i   i ∧ : : ∨
             ゞ: : : : : : : : イ    `7: : : : :/   ! `Y
              > .,,,,. イ,_      {: : : :(      >´>
                         ゝ: : : :ゝ  >′
Genre : 旅行 一人旅
    10:20 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2011.06.23 Thu 10:57  |  アヒル大王 #q1cvaNjE
私こういうアニメみたいなのは良く分らないのですが、イカとゲソというのは繋がりがあるのでしょうか?
  [URL] [Edit]
2011.06.23 Thu 11:05  |  YⅡ #2PqAW7SE
バイトしていたら急に揺れて驚いた。北海道までくる=震度4以上と考えてます。左腕はかさぶたとらないように、気をつけて。

ほむほむのシャツ当たった~!(実感なし)
もしかしたらこれは他のも狙う余裕ができたのか。
ペロッ!これはマミさんを狙うチャンスができたということ。はて、どうするか。

次も楽しみにしてます。
  [URL] [Edit]
2011.06.23 Thu 11:54  |  石月 #-
私もやな地震だったな(関東)

青森駅東口の東一分に
郷土料理店おさないがあります
値段は安く、おいしいので行ってみてください
  [URL] [Edit]
2011.06.23 Thu 20:10  |  Hiro。 #aR5DLEYU
ジョンさんのお陰で侵略!イカ娘を読むようになってしまったじゃなイカ!なHiro。です。

確かに今朝の地震で私も目が覚めてしまいました(釧路市)。
ジョンさんの怪我の回復を祈りつつ編集した動画を楽しみにしています。

なお、今年の冷夏の影響で富良野のラベンダーの開花が遅れています。もしかしたらジョンさんが来る頃に見ごろになっているかもしれません。
  [URL] [Edit]
2011.06.23 Thu 21:41  |  しんち #-
地震にかまわず爆睡してしまっていた俺w
逃げ遅れるタイプですww

ジョンさん無事でよかったです

心配したじゃなイカ!
  [URL] [Edit]
2011.06.24 Fri 00:28  |  ホークス! #-
地震怖いですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

僕は福岡西方沖地震しか経験したことないんですが、震度4とかでも体がびくっってなりますよねww

次の記事も楽しみにしてます(>_<)
そして是非、杏子をもっと登場させてください(切実に
  [URL] [Edit]
2011.06.24 Fri 00:35  |  海老アン #lUsCi/aY
海沿い走ってるんですもんね。
あぶないじゃなイカ、気をつけるゲソよw
化は最後のネット配信のネコの話はみてないなあ、どうなんでしょうね?

  [URL] [Edit]
ご無事でなによりです!
もう青森なのですね・・・
ビックリするぐらいあっという間に進んでいるみたいで北海道も目の前ですね( ´∀`)bグッ!
めんまぁ・・・
  [URL] [Edit]
2011.06.24 Fri 23:30  |  こみっこ #-
青森味噌カレー牛乳ラーメンたべたかな??
  [URL] [Edit]
2011.06.25 Sat 22:50  |  john #-
>アヒル大王さん
うーんそうですね・・・まぁ・・・ネタです。としか言えません(汗

>YⅡさん
北海道も揺れたのですねΣ(=□=;)
左腕はかさぶた出来ないように薬ぬってました、もう大丈夫です♪
ほむほむおめぇーww相当運が良いですねうらやましす(´ω`=)
さて、自分もそろそろ本気だそうかな・・・まだ1本も買ってないけどw

>石月さん
お勧め情報ありです、最近ろくな物食ってないですわw
明日の観光に参考させてもらいますb

>Hiro。さん
Hiroさんも侵略されてしまいましたか・・・やったでゲソ♪
釧路まで揺れたんですか!?結構大きかったですもんね・・・。
富良野の一面ラベンダー畑の中を走るのが今自分の最大の夢ですw

>しんちさん
大丈夫です、大阪居たとき阪神大震災にも関わらず爆睡してた自分もいます!w
心配かけて済まなかったでゲソ!お詫びに僕のイカ墨いらなイカ?

>ホークス!さん
まじっすかw日本人で震度5以下かぁ・・・珍しい(-∀-;)
今からアップする動画で杏子でますよ!あまり良い意味ではありませんがw

>海老アンさん
波にさらわれたらイカちゃんに助けてもらいます(笑)
ネコも面白かったですよー特に忍野さんが印象的でした^^

>アッサードさん
そうなんですか!?個人的にはまだ青森かよって感じで・・・汗
このままだと北海道1周終えるのは9月になりそうな予感ですw
あの花最終話は笑ってしまった自分が悲しいorz

>こみっこさん
そんなものを食えと!?マジでいってるんですか!!
僕は絶対に食べませんからね!ぜーったい食べませんよ!!(ダチョウクラブ)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/224-fa10e667
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
