ニートジョンの自転車日本一周ブログ


    --:-- | Top

世界の本田、日本の本田、本田△

ちわーす、ジョンです(・ω・)ノ
昨晩は記事書き始めて速攻寝てしまったw
なので旅記事はまた今度書きます。
今から名駅観光してきます。
その前に一つ。

本田さんCL初ゴールおめ!本田△!

16日 CL決勝トーナメント1回戦 CSKAモスクワ(away) VS セビージャ

やってくれましたね、日本人初CL決勝トーナメント初ゴール&ベスト8進出。
日本サッカー界がいまいち盛り上がらない中、
明るい話題を提供してくれるのは、唯一彼だけですね。
CLで日本人が活躍出来てことを、同じ日本人として素直に嬉しいです。
大口叩いての有限実行、てらかっこよすぎる♪
これで日本代表が少しでも盛り上がってくれれば良いのですが(・∀・;)

そんな本田△の性格を知っている人は、この動画を見てみてください。
ガキの使いの笑ったらいけないシリーズでやったら、絶対耐えられないw
オランダの人気(?)サッカー番組です。

↓小画面↓

http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm6563720
↓中画面↓


にわかですが応援してます、4強目指して頑張れ本田!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

↓本田△の意味↓
本田さんかっこいい⇒本田さんかっけー⇒三角形=さんかっけい⇒本田△
    10:06 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.03.19 Fri 21:33  |  にぃアヒル #o6.nH2Qo
まず、おもしろすぎ!!

笑ってはきそうになってしまいました・・・(^○^)

本田、しゃべってくれよ~、オイオイ!
本田△  [URL] [Edit]
2010.03.20 Sat 22:52  |  john #bxvF113M
>にぃアヒルさん
吐きそうなほど笑っちゃうよねw
ゲストにしゃべらせないオランダ番組に脱帽w
Re: 本田△  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/22-c353b959
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
