ニートジョンの自転車日本一周ブログ


    --:-- | Top

更新遅れて、ごめんなさい

ちわーす、ジョンです(・ω・)ノ
ブログ更新遅れてごめんなさい、ksですね、俺orz
とりえあず今名古屋駅周辺のコミックカフェにいます。
ここ数日ずっと編集作業してて、ちゃんと寝た日が無いです。
なのでコミックカフェに来てます。
明日起きたらちゃんとした記事を書きます、
こんなksですが、どうかお許しをm(_ _)m

コミックカフェならゆっくり寝れると思ったら、
両サイドから地ならしのようないびきが聞こえる ・・・                              
ダレカミミセンヲクダサイorz
Genre : 旅行 一人旅
    23:36 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2010.03.16 Tue 23:56  |  名無したん #-
名古屋駅構内の地下にある赤い鳥の名古屋コーチンの親子丼はオススメ
  [URL] [Edit]
2010.03.17 Wed 01:09  |  MIKAN☆ #0mk/PYHQ
お疲れ様です! ちょっと気になったのですが走行中はヘルメットは着用していないのでしょうか? 動画で帽子が飛んでったシーンでちょっと気になりました。日本一周という長い旅で事故がおきないという保障はありませんので是非とも安全のためにヘルメットの着用をオススメします!すでに持っていたらすいません・・。
  [URL] [Edit]
2010.03.17 Wed 09:50  |  まとん #-
おいおいwちゃんと寝れw
体調くずしたら元も子もないからね(´・ω・`)シンパイ…


つーか漏れもジョンさんに影響されて原付四国一周の旅にでたず!(キリッ
お互い脱力しつつ頑張ろう!
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
>MIKAN☆さん
お疲れ様です(・ω・)ノ
そうですよね、実は出発前に物凄く悩みました。
これはもう完全な僕のわがままなんですが・・・
ヘルメットの窮屈感というかなんというか、それがちょっと苦手なんです。
短い間ならいいのですが、それが長時間となると、
なんか耐えられなくなって、すぐはずしちゃいます。
安全のため付けたほうが絶対いいのはわかってるのですが・・・。
心配して言ってくださったのに、本当にすみません。(´・ω・`)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>まとんさん
ふふふ、たっぷり寝ましたよ♪
逆に寝すぎてしまって延長料金取られたなんてもう忘れたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

僕に影響されて旅に出るなんて・・・計画通り!(ニヤッ
もしブログやなんかしてたら、それに四国一周の写真や感想アップ希望♪♪
バイクとのこと事故や体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
とにかく、全速前進DA!!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>鹿児島在住さん
コメありがとうございます(・ω・)ノ
九州は100%行きます、いや全部行きますw
応援してくださりすごく心強いです、頑張って目指します(・∀・)
Re: まだ先だろうけど・・・  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/20-9453930a
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
