ニートジョンの自転車日本一周ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ブログはじめましたー。

はじめましてー、ジョンといいます。
ブログはこれが人生初なので、何を書いていいやら悩みますw
とりあえず慣れるためにも、これから記事をどんどん書いていこうと思います。
拙い文章や見苦しい表現もあるかもですが、よろしくです(・ω・)ノ
最初の記事ですが、簡単にこのブログの説明と始めた理由を書きます。

このブログはジョンが自転車で日本一周の旅をして、
旅路の情報や感想などを書いていきます。
ゴールは都道府県全て回り、無事帰宅すること。
また各都道府県では観光地やお勧めスポットを巡る予定ですが、
基本ノープランになります(;*´ω`)ゞ
ただし民間人到達可能な日本の東西南北端(納沙布岬、与那国島、波照間島、
宗谷岬)、大阪のばあちゃん家、和歌山県日高郡美浜町は必ず訪れます。
あ、あと温泉とグルメも欠かせませんねw

その旅の足となるのが、この自転車です↓
ツーリング用自転車

1ヶ月前購入したツーリング専用の自転車で、高かった、10万円もした(´;ω;`)
でも長い旅を続けるので、ちゃんと丈夫なものが購入できてよかったです。
後ろにリアを取り付け、サイドバッグ装着させました。
自転車や装備、荷物についてはまた後日記事にしようと思います。

最後になぜこんな旅をしようとしてるのか?の理由です。
サブタイにも書いてますが、ジョンは大学卒業後、
特に何もせずダラダラと過ごしてました。
やると言えばフットサルか友達と飲んだり遊んだり。
あとはバイト的なことをして無駄にお金を貯めてました。
そんな感じで、気付けば立派なニートになっていることに2年かけて気付きました(遅
「さすがにニートはありえねーよ、なんかしらの職には就いてるよー」と、
在学中友達に言い放ったあの言葉・・・撤回させてちょorz
話が逸れましたが、つまりこんな感じの生活をやめたい、ニートを卒業したいんです。
だから俺は日本一周の旅にでる!って言っても意味不ですよねw
正直自分にもわかりません、こんなことして状況が良くなるかなんて。
ただ、何かしないといけない気がするって思います、このままダラダラするより。
推測ですが、自分みたいなニートは他にも居るんじゃないかなって思います。
出来ればそんな人達にこのブログを見てもらい、
彼らに何かしらの刺激や元気を与えられたらって考えてます。
長くなりましたが、このブログのテーマはそれになります。

最初頑張っちゃうと後が大変なんで、簡潔に書こうとしましたが、やっぱ下手くそw
これからいろいろと頑張ってくんで、応援してくれたら幸いです(*´ω`)/
旅は今月中に始める予定DEATH☆
スポンサーサイト
    23:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/2-e3a2c3ba
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。