ニートジョンの自転車日本一周ブログ


    --:-- | Top

息抜き

ちわーっす、ジョンです(・ω・)ノ
ここ数日間寝る時以外ずっとPCの画面見っぱなし。
動画編集ばかりやってると目が疲れてくる・・・。
よし息抜きにブログでも書こう(意味無し)。

今作ってるのは準備編動画。
おまけの映像も作ってます。
というかそのおまけに大半の時間がかかってます。
作る必要ある?って言われたらNO。
思いつきでやっちゃったけど、予想以上に時間かかる。
もしこんな事してなかったら、今頃はもう新潟に居るんだろうな・・・。

↓おまけ映像の素材↓
リトバスパロ
リトバスパロ2

最後に宣伝
こちらをクリニック⇒http://blog.livedoor.jp/tabichari/

   ,イi; l;.|;./      ``ー_二ニ==─: : : : : : : : : : : : ヾi‐、|;l: :ヽ,\
  /、,_,ンリ'´/'´ア ̄ ̄ ̄´´、: : : : ; : : : : : : : : : : :\: : : : ヽ//ヽ;,.‐'` \
/'´: :´/,/: : /´: : : : : : : : : :|: ; : : : 、: : : :、: : : : : : : ヽ; : : : :|i'``ー―-、‐''\    ちっぱさんのブログが出来たよ。
/: : : /'´/: : :/': : : : : : :i: : : : :,ト;l: : : : |、: : : :l、:: : : : : :、:l、: : : |: : : : : : : `ミ;-、;\,
': :,イ;.-‐イ: : /: : : : : : : :;|: : : ;/'`|l、: : : ;ト、: : : |;::::: : : : :|、:|; : i;/| : : :: : : : : ヽ、 ``ヾ  出発は6月~7月の間だから、
; '"´: : :/': : ':::; : : : : :,::_」;.-‐i'-‐ l、|; : : |, ヽ; :─ト、:, : : : :|; l : /:,|::: : ;:::::、: : : : l
l: : : : ::/: : ::/;|: : : : :,/イ'|: :,/′  ヽi、: :|  \: : | ヽ;\: :l、: : l::/:::::: :|;:::::ヽ; : : |     皆で応援してあげてね♪
′: : :;l′:,イ:::|: : : :,//'´|:,/       ヾ、:|   ヾ、:l、 \ : : |: :,|;/::::::::: |:::::::: 'i、: :|
: : ::::::|: ;/':|:::::|: : :.;/′ |'´ -‐-   ヽ;.|  -‐ ヾ!   \: |:.:|ヘ;:::::::: |:::::::::::|l、:.|
: : /:::レ';:::::|::::::|; ;イ  ,.x≠三ミ     `'   ニ三ニミ;、 ヾ;|:.「'l ,|:::::::::ト、:::::;| ヽ|
: ;イ:::::;イ::::::|:::;イ/|::|、 '"           「\、 `゙  |:│,/i;::::::│l、::::;|  |′
;/'|::::/ |:::::;トi' `i|: :| /:/// ′  、    |:`i、`ー、/′|:.:|r'::;|'|:::::;|_,.」;:│
l |;/  l、;/   /|: :|,                  |;:、_l、   ̄``''┴-l;-!‐'´,.イ'|:|'
  |'  ∨   /"l、:.|`ー、,_       (_ ̄) ,/´, ′  ::::::::::::::::: /:;| ,リ
            l、|   ``ー-、,_     / ,/  ○ ::::::::::::::::: "ー;i       きゅっぷい
           `|     r<|;_二二'7' ,イ、       ::○::::. i `i,
                     |、_二'_`i,l7′,/::;ゝ‐、  、_,_,  :::::::: ,i|   l、     チャリダーが増えて僕も嬉しいよ。
            ___,. ri-‐'!_」,r二;/′ ,イ;_」   ,トi;、,__`´::::::::_ノ l,   ヽ,
          /′  _,.l-'‐'´:::`iミ<,__,イ、:::!-'-''ヾ!-、;:``i´ `i  l、   ヾニ=i、  ククク・・・。
    23:04 | Trackback : 0 | Comment : 21 | Top
Comment
2011.05.09 Mon 02:32  |  ホークス! #-
鍵ッ子の自分歓喜ww

リトバスよかったですよね…

個人的には’CLANNAD’、’この青空に約束を’と並んでTOP3に入る神作でした(>_<)

おまけ楽しみにしてます!
  [URL] [Edit]
なんというクオリティw
これは雨で出発延期→動画制作→うp→出発日に雨→動画製作のループですね!

  [URL] [Edit]
幽体離脱ww
あぶないとこでしたねw
ってかw
keyがneetになってるしww
クオリティーやばすぎww
どうやったらそんなふうにうまいことできるんですがw
俺もやってみたいですww
  [URL] [Edit]
2011.05.09 Mon 18:08  |  ぽこ42 #pYrWfDco
KEYのロゴが懐かしすぎです。最近あの方面の情報はあまり仕入れていないのでw

そしてNEETのロゴクオリティー高すぎwwwwもうプロってレベルですね!!

そしてAAが少ない記事も久しぶりですねw
  [URL] [Edit]
2011.05.09 Mon 20:31  |  こみっこ #u5JRP1gE
ちっぱさんのブログ早速みてきました-

ちゃりだーが増えてきましたね

ジョンさんはいつ出発するの??
  [URL] [Edit]
2011.05.09 Mon 22:10  |  ゆっくりジャーニー #-
俺だったらニートバスターズってタイトルにするかな。
何がきついかっていうと、背景の編集がきつそう。
なんとなく内容予想できるけど、期待しておくぜ。
  [URL] [Edit]
2011.05.09 Mon 22:46  |  john #-
>アッサードさん
動画はもう大体出来てますねん(´ω`=)
アップは出発直前にあげますわb
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.05.09 Mon 22:47  |  john #-
>がおさん
GIMPというフリーソフトを使えば簡単にできますよ!
本格的にやりたいならPhotoshopが一番でっせ(´∀`)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.05.09 Mon 22:50  |  john #-
>ぽこ42さん
Keyロゴは意外と見つからなくて、探すのに苦労しました(画像サイズ的な意味で)。
とりあえずREWRITEがおもろいのかどうか気になります(´ω`=)

> そしてNEETのロゴクオリティー高すぎwwwwもうプロってレベルですね!!
あれは十分くらいで出来ますた、GIMP知ってる人なら簡単に作れちゃいます♪

> そしてAAが少ない記事も久しぶりですねw
もっと増やせというのですか・・・よろこんでー!w
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.05.09 Mon 22:51  |  john #-
>こみっこさん
さっそくちっぱさんの応援ありがとねーヾ(*´∀`*)ノ
明日出発予定でしたが大雨らしいです。
もういつでも出発できるので晴れた日にふらっとでますb
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.05.09 Mon 22:55  |  john #-
>ゆっくりジャーニーさん
ニートバスターズだとニートキャラを12人用意しなきゃいけないので無理ですw
背景は良いサンプルがあったのでそれを使わせてもらいました♪
一番苦労したのは文字の動き。
色々プラグインを試しましたがNiveだけでは完璧に真似ることはできず、
いろいろ妥協してるゴミパロ動画になってます・・・orz
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.05.10 Tue 02:09  |  YⅡ #2PqAW7SE
そりそろ出発ですね。最初は飛ばさずにゆっくり行きましょう。いきなりハンガーノックになったらシャレになりませんしねw

ニコ生いけませんでした。授業が夜なのでまるっきり無理というww

ジョンさんがランキングに入れている店はチェックしておきます。

旅人バスターズEXだと! EXはなんとかせねばならんな。最近のはやりでエクストリームにしてみるとかですかねw
今季のアニメ見すぎである…
  [URL] [Edit]
2011.05.10 Tue 12:05  |  Tin #JalddpaA
そろそろ出発ですね。

明後日まで天気悪いようですが・・・・
みちのくと道産子の国のレポート待ってます。
  [URL] [Edit]
2011.05.10 Tue 13:28  |  アヒル大王 #q1cvaNjE
良い旅を
  [URL] [Edit]
2011.05.11 Wed 00:39  |  ちっぱ #oE717Anc
宣伝ありがとうございますー♪


なんと全アクセスの95%がジョンさんのページからというwww
どんだけおんぶにだっこ状態なんだ僕のブログwwwっww
それぐらいジョンさんみんなに愛されてるんだななぁー、と改めて思いました。


天候考えると12日出発かな?安全祈願!!
いってらっしゃい~
  [URL] [Edit]
2011.05.11 Wed 12:02  |  ぱれっと #jYiE402s
初めまして!
先月偶然ジョンさんの動画を発見し3日で追い付き、次の動画アップを心待ちにしているファンの一人です。
旅を再開されるとのことで、初めて書き込みさせて頂きます!

ジョンさんの動画を見る度に、自分も一人旅をしたい衝動に駆られます;;
手段・時期等は全く考えてないんですけど、時間とお金が出来たら必ず旅立ちたいです!
ジョンさんの動画を参考にします!
ブログも覗かせて頂きますね^^

そろそろ旅立たれる頃でしょうか
安全第一で楽しく旅を続けてください!
  [URL] [Edit]
2011.05.14 Sat 23:39  |  john #-
>YⅡさん
ハンガーノック対策忘れてましたw
明日非常食をかわなければ。
ニコ生は基本昼なので、TSで楽しんでください><

> 今季のアニメ見すぎである…
全部チェックできないので6本に絞りましたw
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.05.14 Sat 23:41  |  john #-
>Tinさん
雨やら自分の不甲斐なさで遅れましたが明日出発します!

>みちのくと道産子の国のレポート待ってます。
らじゃー(・ω・)ゞ
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.05.14 Sat 23:41  |  john #-
>アヒル大王さん
あざっす!いってきます!
アヒルさんもお元気で(・ω・)ノ
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.05.14 Sat 23:44  |  john #-
>ちっぱさん
チャリダー宣伝はQBさんの指示っす。
あの人には逆らえないっす。
そしてちっぱさんのブログが盛り上がってるようで大満足してました♪

> 天候考えると12日出発かな?安全祈願!!
> いってらっしゃい~
毎度のこと遅れましたがいってきます(・∀・)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.05.14 Sat 23:49  |  john #-
>ぱれっとさん
はじめまして、当方のブログへようこそ(゚∀゚)
50個近い動画を見てくれてありがとうです。
旅は明日再出発します!

> ジョンさんの動画を見る度に、自分も一人旅をしたい衝動に駆られます;;
> 手段・時期等は全く考えてないんですけど、時間とお金が出来たら必ず旅立ちたいです!
そう言ってもらえると動画やブログをしていて良かったと思います。
手段は自転車でも車でも徒歩でも電車でも何でもありです♪
自分が一番気に入ったスタイルで、いろんな場所を訪れてみてください^^


> そろそろ旅立たれる頃でしょうか
> 安全第一で楽しく旅を続けてください!
事故は2回起こしたので、北日本は0回でいきます!いってきます!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/199-da9e7f96
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
