ニートジョンの自転車日本一周ブログ


    --:-- | Top

箱根超え

ちわーっす、ジョンです(・ω・)ノ
動画編集で時間が無いのでお知らせだけ。
明日から旅仲間であるアッサードさんと、
2泊3日の箱根越えにトライしていきます!

ついでにニコ生をその期間中にします。
多分箱根超えたあとだと思います。
適当に箱根の感想やら旅の感想を話す内容です。
時間の都合があえば遊びに来てください。
来れなくてもタイムシフトがあるので、
それで過去の放送が見れます。

では引き続き動画編集っと。
夜中にはアップしないとマジでやばい・・・がんばる(`・ω・´)
間に合わなかったごめんなさい(28日アップ)。
Genre : 旅行 一人旅
    20:30 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2011.04.25 Mon 17:34  |  takayama #-
待ってました~箱根~

多分仕事で見れないと思うので
タイムシフトになると思いますが
ニコ生楽しみにしてます!アッサードさんの登場も待ち遠しいですね~
あと優勝おめでとうございます!!動画はジョンさんのペースで
焦らず~ では箱根楽しんで下さい!
  [URL] [Edit]
2011.04.26 Tue 00:02  |  ホークス! #-
箱根超え頑張ってください!!

動画も楽しみにしています!

ひぐらしファンの自分としては時間がかかってもいいから、最高のクオリティを期待しています(>_<)
  [URL] [Edit]
2011.04.26 Tue 22:15  |  canna #/2CD/BNk
仕事でどこも旅行いけない鬱憤をジョンさんの動画で晴らしてる
canna(かんな)と申します。

北海道まで来るのを心待ちにしております。
  [URL] [Edit]
2011.04.30 Sat 11:02  |  john #-
>takayamaさん
箱根峠はまさに地獄そのものでした(-∀-;)

> ニコ生楽しみにしてます!アッサードさんの登場も待ち遠しいですね~
ありがとうございます、夕方放送だったのでTS(タイムシフト)でご覧ください^^

> あと優勝おめでとうございます!!動画はジョンさんのペースで
優勝ありです!人生初のフットサル大会優勝でした^^
動画はさきほどアップ完了しました、時間かかってごめんなさいですm(_ _)m
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.04.30 Sat 11:05  |  john #-
>ホークスさん
箱根峠は気持ち悪いくらいきつかったです。
でも頂上に辿り着いたときの喜びははんぱなかったですw

> ひぐらしファンの自分としては時間がかかってもいいから、最高のクオリティを期待しています(>_<)
うぅ・・・実は結構妥協しちゃった部分があります(´・ω・`)
出来れば聖地全部載せたかったけど、聖地ポイントが70箇所もあるので、
一つの動画に全部まとめあげるのは無理でした、本当にごめんなさい。
低クオリティですが楽しんでもらえたら幸いです(´ω`=)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.04.30 Sat 11:09  |  john #-
>cannaさん
初めまして、いつも当方動画を見て頂きありがとうです!
お仕事本当にお疲れ様です、僕の動画で鬱憤が少しでもはれたら幸いです^^;

> 北海道まで来るのを心待ちにしております。
なんと北海道の方ですか!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
お勧め情報とかありましたら是非ご教授を♪
動画制作しながら目指すので時間はかかりますが、
必ず行きますので気長に待っててください!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/194-90b9ee73
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
