ニートジョンの自転車日本一周ブログ


    --:-- | Top

初優勝

ちわーっす、ジョンです(・ω・)ノ
20日都内某所で行われたフットサル大会に出ました。
試合結果は5勝0敗の全焼で優勝しました!
スコア(①4-1 ②3-0 ③1-0 ④2-1 ⑤1-0)


フットサル優勝

実は数年近くやってるけど優勝するのは初ですw
優勝した要因は助っ人が充実していたこと。
皆うますぎて僕は正直いらない子でした(-∀-;)
ちなみに僕個人の成績は2ゴール。
両方共ラッキーで入ったようなものです。
次はちゃんとしたゴールを決めたいですね。
と言っても今年はもうこのチームではやれません。
5月に出発するので、これが最後の試合となりました。

優勝景品=赤いユニホーム
これを来て旅に出たいと思いますヾ(*´∀`*)ノ



動画アップ遅れてるのにフットサルかよ・・・。

え?何??聞こえない聞こえない(。ω ゚ )??

急いで制作中なのでもう少々おまちくださせぇ・・・。
Genre : 旅行 一人旅
    15:32 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2011.04.22 Fri 21:09  |  ぽこ42 #pYrWfDco
優勝おめでとうございます88888888888888888888888888

しかも全焼とはwwあしたのジョーみたいに燃え尽きたってことですかねww(しかもジョーあの試合は負けたような???

動画は楽しみにしてますが息抜きは必要だと思いますよ。
動画は楽しみにしていますがw
動画制作は燃え尽きないペースでがんばってください
  [URL] [Edit]
2011.04.22 Fri 23:46  |  こみっこ #-
優勝おめでとうございます!!

ジョンさんはサッカーうまいのですねξ(✿ ❛‿❛)ξ

出発が待ちどうしいです
  [URL] [Edit]
優勝おめでとうございます。
何故か「勝」という字が焼けるという字になってますが、何か意味があるのでしょうか。
後、出発を楽しみに待ってます。
  [URL] [Edit]
2011.04.24 Sun 13:21  |  k-to #-
遅ればせながら優勝おめでとうございます!

全焼ってwww
悔いの残らない様に楽しめたってことですよね?
動画は楽しみですが、ジョンさんのペースでいいっすよ。
  [URL] [Edit]
2011.04.25 Mon 13:17  |  john #-
>ぽこ42さん
まぐれ優勝ありです^^
全焼は単なる打ち間違えですが、面倒なのでそのままにしましたw

> 動画は楽しみにしてますが息抜きは必要だと思いますよ。
息抜きばっかですが、頑張ります!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.04.30 Sat 10:45  |  john #-
>こみっこさん
優勝ありです!初めてなんでガチ嬉しかったです^^
僕はうまくないですよ、特に足元弱すぎですw
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.04.30 Sat 10:50  |  john #-
>芝山鉄道3600形さん
優勝ありがとうございますヽ(・∀・ )ノ
助っ人のレベルが高くてめっちゃ助かりました!

> 何故か「勝」という字が焼けるという字になってますが、何か意味があるのでしょうか。
特に意味はないです、ただ変換したときにミスっただけですw
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.04.30 Sat 10:53  |  john #-
>k-toさん
優勝ありがとですヽ(>∀< )ノ
僕の体力と魂が全焼しました!w

> 悔いの残らない様に楽しめたってことですよね?
我が生涯に一片の悔い無し!!

> 動画は楽しみですが、ジョンさんのペースでいいっすよ。
先ほどアップ完了しました、時間があほみたいにかかりましたorz
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/193-f1d0e947
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
