ニートジョンの自転車日本一周ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

やべぇ、そういえばここ名古屋だ・・・

ちわーす、ジョンです(・ω・)ノ
現在地は名古屋市南区にいます。
前記事にも書きましたが、昨日はスーパー銭湯で休養させて頂きましたm(_ _)m
おかげで筋肉痛もとれ、動画編集もでき、ぐっすり寝れて一石三鳥。
朝風呂も入れて最高だったんですが・・・そこでちょっとやからしましたorz

~~~旅15日目(2010.3.13)~~~

豊明市から名古屋市に入り、すぐさまスーパー銭湯に向かいました。
汚い体をリフレッシュさせるため、入館後脱衣所へダッシュ。
荷物や着ているものを無造作にロッカーにつめ、裸になって準備OK。
よし、風呂に入れるぞ!!!風呂場のドアを開けようとしたら・・・
ドアのすぐ隣にテレビを見ながらくつろげるスペースがあり、
そこに7~8人群がってました。
なんだなんだと思いテレビを見ると、
Jリーグ 名古屋グランパス × 川崎フロンターレ がやってました。

ちなみにジョンはフロンターレファンです(川崎在住なのでw)。
試合は後半33分、2-1でリードしていた川崎が、
マギヌンのヘッドで追いつかれた場面でした。
「やべぇ・・・めっさ押されとる・・・」
追いつかれた後はもう押せ押せムード・・・正直負けると思いました。
しかしロスタイム直前の後半45分、
左クロスを受けたテセがゴール右墨にスーパー逆転ゴール。
ジョン「しゃあああああああ!
  勝ったぁああぁぁああ!!!ヽ(`Д´)ノ


あんまりにも嬉しかったので、↑を大声で叫びました(リアルに)。
そして叫んだ直後、ある異変に気付く。

周りで見ていた数人が、こちらを睨んで見つめております。
「あ・・・・・・・・そういえばここは・・・・・・(;´∀`)」

周りで見ていた方々、本当にすみませんでしたm(_ _;)m
完全に地元で見ている感覚になってました・・・・・本当にごめんなさい。
デリカシーなさすぎる・・・俺orz

その後逃げるようにして風呂に入り、
夜は襲われないよう隅っこで動画編集して寝ました。
15日目は以上です。



今日は洗濯して動画編集して友達の家におじゃまする予定です(・∀・)
スポンサーサイト
Genre : 旅行 一人旅
    11:53 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.03.15 Mon 03:53  |  COD4、MW2 #-
あちゃーやっちまったなそりゃー(^_^;)犯罪的行為だな(笑)喜んだらあかんやろ(>_<)

ちなみに名古屋では絶対味噌カツ3回は食べてね(^O^)

あと天むすやね(^_^)v

近々ジョン君に電話するさ(^◇^)┛
近々  [URL] [Edit]
2010.03.16 Tue 23:17  |  john #bxvF113M
>COD4、MW2さん
返事遅れてすまぬm(_ _)m

本当やっちまったわー、熱狂サポだったらボコされてた・・・。
味噌カツ忘れてた、あれは絶対はずせないね♪
天むすはぁー・・・また今度w
寂しいからはよ電話して~声が聞きたいのぉ(/ω\)
Re: 近々  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/19-7ab907f4
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
