ニートジョンの自転車日本一周ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

昨日のこと


           , -─-、
           ,マミ-─-'
         ν*(ノノ`ヽ)  <ちょっと買い物行って来る!
          ξゝ*^ヮ゚ノξ 
        ┌|| ̄彡 ̄ ┬=二__                 
       | |+2ch o||  ((__((二⊇〓〓〓〓〓〓( ̄o) 
  ┌――┴┴―――==┬―┴――‐ヽ          ̄  
  ||  ⌒~~~⌒⌒~~°   |_(∈∋__(@ 」_    
  /―――――――――>‐―┬――――┬> 
   /○  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ((*))}===) 冊冊冊冊〕==)
  λ (◎) (◎) (◎) (◎) )ー/==ノ――――< ==ノ   ブロブロ



↓ジェー君↓
ジェー君1
季節はもうすっかり春だねぇ(*´∀`*)
久しぶりにジェー君とおでかけ。
もうすぐ旅再開だし編集漬けで鈍った体に
活を入れるべくちょっと遠くへ走ります。


↓GARMIN↓
ジェー君2
ガーミンさんもおひさ~(゚∀゚*)
全然使って無かったので埃かぶってました。


↓出発↓
ジェー君3
ジェー君4
ジェー君5
ジェー君6
多摩川ちっちゃくなっとる(・ω・`)
工事したのか2分の1サイズに縮小。
でっかい多摩川が好きだったので残念です。


↓国道20号↓
ジェー君7
あまり走りたくない道(=ω=;)
交通量的な意味で。都内だから仕方ないか。


↓新宿通過↓
ジェー君8
ジェー君9
ジェー君10
毎回この看板で吹く( ´,_ゝ`) プッ
新宿通る度にこれを見て、なぜか笑ってしまうw


↓外掘通り↓
ジェー君11
ジェー君12
東京は平坦で楽ちんヽ(・∀・ )ノ
しかしちょっと物足りない。
四国とかは走ってて面白かったです、辛いけど。


↓目的地↓
ジェー君13
A☆KI☆HA☆BA☆RA(`゚∀゚´)
皆さんご存知の日本の首都ですね。


↓所要時間↓
ジェー君15
1時間10分で来れた(`・ω・´)
走行距離は約24km。
鈍ってるのかもう足が疲れました・・・。


↓ヨ○バシ↓
ジェー君14
( ゚∀゚)o彡°駐輪!駐輪!
ここで買物するためにわざわざ来ました。
別にここじゃなくてもいいんですが、
体鍛え直すため遠出しますた。
ちなみに駐輪料金は1回400円というボッタ価格。
車の駐車と同じ料金じゃなイカ。


↓ガラガラ↓
ジェー君16
そりゃ誰も止めないわ(´∀`;)
5000円以上買ったから無料だけどね(キリッ


↓お目当ての品↓
ジェー君17
これで生放送できるヽ(・ω・o)ノ
これが今回秋葉に来た目的『webカメラ』。
別に無くても放送は出来ますが、
旅先の風景をお見せ出来ればと思ったので。
ちなみに後ろの『しょぼーん人形』も買いました。
見つけた瞬間ときめいてしまったので衝動買いw

その後ちょっと電気街を散歩して終了。
昔と比べるとなんだか落ち着いた街になった気がします。
最後に旅記事は明日アップしますm(_ _)m

======================
走行時間:2時間14分 走行距離:48km 消費カロリー:2671cal
======================


                     「お前webカメラ以外にも
                        なんか買っただろ!?」
         ___       i.:|:|:|:|::| || | |!       ___     )     ___
         iヽ  `  --‐┼|:|:ト|、!」L|_|      }  \_.. -┴- ../  /
.         ヽ\        |:|:|:| | //      '. /         \ /
        / /       u :!:!:!:l V/        /〉       ノL   '.i
.        / ′          '.i      / {  ノL    ⌒   }
       / .∧              ハ      ′ . ⌒        /:|
.     __/  ′\i ● 、_,_, ●/| |      .i   |\.r―――― 、' :|
.     」 ′ i   /| |ト----ァ≦._」 |     ((| ___|/`¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨\!))
    ((7 \ | /   | }‐/ 7⌒7 \    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \
    /.   \ >  | / :i: /  / ./>、   ハ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧
.  <_, . ./ノ ∨../|'.:::::|/ .., Y/:::::::::\ /`:::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: i::::\
  / し{__/    ∨/!:::::/ / ハ:::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::\
.  |    |      ∨l::://  /  V/::::::::/::::::::::::::::::> :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::::::::::ヽ
.  |    /`     ハ|/'   Y  ∧:::::::::i:::::::::::: /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|、:::::::::::::::::〉
.  |   :|        〉   |  /  \:::::::::::::/\ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: | :::::::::::::::/
.  |   :|      /\  :|: ′   \_/   ヽ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |::::::::::::::/
.  ト---|     //   ヽ |__」             / ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨::/ :/

「すいませんっ!実はマ○さんのグッズを少々・・・」
スポンサーサイト
Genre : 旅行 一人旅
Tag : 秋葉原 
    06:41 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2011.04.14 Thu 12:06  |  furomae #9L.cY0cg
乙です!

ショボーン人形大人気ですね。私も欲しくなってきましたw
都内はチャリで走るの楽しそうだなぁ。暖かそうだし。

けど埃かぶるほど放置はかわいそう('・ω・`)
生放送期待してますね!!
  [URL] [Edit]
2011.04.14 Thu 16:19  |  john #-
>小泉さん
初めまして、当方ブログへようこそヾ(*´∀`*)ノ
糞編集の動画を見て下さりありがとうですm(_ _)m
生放送は近いうちやるつもりです!
健康&安全第一で旅してきます(・ω・)ゞ
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.04.14 Thu 16:22  |  john #-
>furomaeさん

> ショボーン人形大人気ですね。私も欲しくなってきましたw
もうちょっとでかい奴が1050円で売ってましたよ(´・ω・`)

> 都内はチャリで走るの楽しそうだなぁ。暖かそうだし。
うーん場所によってはただただ怖いだけです(-∀-;)
でも気持ちよい場所もあります^^

> けど埃かぶるほど放置はかわいそう('・ω・`)
> 生放送期待してますね!!
この後スタッフがガーミンを綺麗に磨きました。
日程決まったらお知らせします!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.04.14 Thu 19:28  |  ぽこ42 #pYrWfDco
生放送楽しみにしてますね。

秋葉原ですか・・・1度だけ行きましたが、つくばEXへの乗換えだけだったので滞在時間10分くらいでしたね・・・
今度は思いっきり楽しみたいww
  [URL] [Edit]
2011.04.14 Thu 21:36  |  誤字 #HlH6Ug1M
おぉ~春支度ですね。桜綺麗です(*゚∀゚*)♪

アキバやとショボーン人形って売ってるんですね!
うちの周りはUFOキャッチャーでしか取れない仕様です(´・ω・`)
都会うらやましい…。

生放送楽しみにしてます(◕‿‿◕)

  [URL] [Edit]
2011.04.14 Thu 23:10  |  akuaion #F.Pk0VeA
更新お疲れ様です

秋葉原!自分のような地方の田舎者にとっては一度は行ってみたい所ですww

自分もそのWEBカメラつk・・・
あ、自分のは300万画素でした(ドヤァ・・・
アマゾンのレビューでは低評価でしたがwww


私事ですが最近、暖かくなってきたので自転車通学を始めました
今までパンクなんてした事無かったのですが、昨日初パンクしましたww
しかもタイヤまで損傷していて、さらにパンク修理キットを持って来ていなかったので、3キロほどそのまま走りました・・・

明日修理するつもりですが、リムが歪んでないか心配です(゜Д゜;)
(パンクしたのにそのまま走った自分のせいですがww)

生放送も楽しみにしています!

それではこの辺で失礼します
次回の記事も楽しみにしています!!
  [URL] [Edit]
ショボーン人形羨ましいですw
いつか特大のショボーン人形をキャリアにくくりつけて日本一sy・・・
しかし首都秋葉原・・・
未だにショボーン人形が売っているとは!

マミさんグッズは自転車に全て装備するのですね!流石です!(ぇ
  [URL] [Edit]
2011.04.16 Sat 18:32  |  こみっこ #-
旅再開、おめでとうございます!!
日本一周の大目標!

日が延びて暖かく、暑いくらいになってきました

余震が続いているようですが、
気をつけてネ
おめでとうございます  [URL] [Edit]
2011.04.16 Sat 23:38  |  john #-
>ぽこ42さん
明日のお昼頃にテスト放送します^^
もし時間があいてたら遊びにきてください♪

つくばEXは僕も1度乗った事あります、値段高いですよね(-∀-;)

> 今度は思いっきり楽しみたいww
まずはメイド喫茶をはしごしましょうb
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.04.16 Sat 23:41  |  john #-
>誤字さん
季節はもうすっかり春ですが、全然準備できてないです(´;ω;`)
桜が散り去るなか再出発します。

> アキバやとショボーン人形って売ってるんですね!
> うちの周りはUFOキャッチャーでしか取れない仕様です(´・ω・`)
ミニ(´・ω・`)人形 = 600円
でか(´・ω・`)人形 = 1050円
UFOキャッチャー = ????円
自分の腕なら間違いなくでか(´・ω・`)人形の5倍いきます!w

> 生放送楽しみにしてます(◕‿‿◕)
(◕‿‿◕)<僕と契約してリスナーになってよ!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.04.16 Sat 23:50  |  john #-
>akuaionさん
秋葉原はまぁ買い物する分には楽しい町だと思います^^
あとメイド喫茶は必須ですね♪w

> 自分もそのWEBカメラつk・・・
> あ、自分のは300万画素でした(ドヤァ・・・
なん・・・だと・・・。
ちょっと返品して300万に取り替えてもらう(無理

パンクの件ですが、パンクしたまま走っちゃうのは不味いですね・・・。
というかパンクした状態で走るって、それ相当すごい技術だと思いますw
僕だったら転倒しそうです(-∀-;)
パンク修理は超簡単なんで、お店で修理するより自分でやったほうが遥かに安いです。
とりあえずリムが歪んでないか見てもらって、リムだけ修正してもらえばいいと思います♪

> 生放送も楽しみにしています!
明日のお昼頃テスト放送します^^
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.04.16 Sat 23:52  |  john #-
>アッサードさん
(´・ω・`)人形秋葉に大量販売されてますよ♪
ただ旅先にあのサイズを持ってのは相当邪魔かと(ー∀ー;)

> マミさんグッズは自転車に全て装備するのですね!流石です!(ぇ
な、なんのことでしょー(棒
今度箱根行くとき装備するかな(`・ω・´)キリッ
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.04.16 Sat 23:54  |  john #-
>こみっこさん
どうもです、ちょっと悪い事ばかりおきてるので、
この先どうなるかわかりません、再開します(・ω・)ノ

> 日が延びて暖かく、暑いくらいになってきました
そうですね、僕のところも窓開けないと暑すぎて編集作業が出来ないほどですw

> 余震が続いているようですが、
> 気をつけてネ
No More 余震!
今朝も地震で目覚めました、気をつけます!
Re: おめでとうございます  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/189-fd65c8c1
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
