ニートジョンの自転車日本一周ブログ


    --:-- | Top

近況報告 in 実家

ちわーす、ジョンです(・ω・)ノ
と言っても旅記事ではございませぬ、ごめんなさい。
2日更新宣言をしたので、とありえず更新です・・・。
今は動画46を全力で編集中、70%はすでに完成しています。
出来れば明日うpしたいのですが、
ちょっと事情があって名古屋に行くはめに。
だから動画うpは日曜か月曜になりそうです。

以下どうでもいい個人的な話。
今週の火曜にフットサルの大会に出ました。
レベルは高くなかったけど、結果は5チーム中3位でした。
普段うちのチームは男しかおりませんが、
今回は珍しく友達の女性が応援に駆けつけてくれました(現役ナース♪)。
そのおかげで3ゴール決めました(キリッ
やっぱ黄色い声援があるとないとでは大違いだなぁ(´ω`=)

↓仲間↓
nakama

最後に旅記事は日曜にアップします、少々お待ちください。
それにしても今週のQBには本気で殺意を覚えた・・・。

         {`_ヽ、
         l!  \``ヽ、               _, -≠ニ了
           !    \  ヽ、         , - ' ´<   ./
          '     >    ̄ ̄ ̄ ̄ `¬ /     /
          ',  /                \ヽ     /
           ∨/                  ' ,∨ /
           //   _          _    ', ∨
            //  / rz0,          / rz0,   ', ヘこの宇宙のために死んでよ!
          i {   乂僕ノ           乂はノ?  i ',
         l :{                       ::}, ヘ
           l l::.',                   .::/:::, ',
.           l l::::::\      ヽ-'ヽ-'゙      ..::::/:::::::', i
           l l::::::::::::≧、_          ......::_::; イ::::::::::::',. i
        l l::::::::::::::::l   ̄ 7¬==¬  ̄i´   .l:::::::::::::::', l
        //::::::::::::::::l    /:::::::::::::::::::::::: ' ' l    l::::::::::::::::i. l
.       i i::::::::::::::::::l   .i::::::::::::::::::::/   i    l::::::::::::::::l. l
___   .l l:::::::::::::::: :l   l:::::::;:::::::::::::l   / .l    .l:::::::::::::::::i. l 


Genre : 旅行 一人旅
    20:40 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2011.03.05 Sat 13:07  |  ぬぬ #-
リア充すぎる!
  [URL] [Edit]
2011.03.05 Sat 20:44  |  ぽこ42 #pYrWfDco
リア充についてはぬぬさんに同意

QBに対する想いについてはジョンさんに同意
  [URL] [Edit]
2011.03.06 Sun 00:13  |  YⅡ #2PqAW7SE
QBええぇ!貴様ああぁぁぁぁ!と思ってますwww

出発の予定とかは聞きませんが、北海道ぇ・・・昨日雪降ってたし…
無理はしないように!

二週間休みの雲行きが怪しくなってきた・・・まあ、一週間でもゲームの動画撮って、投稿するんだwww

次も楽しみにしてます。
  [URL] [Edit]
2011.03.06 Sun 10:38  |  ぺぺろん #-
ナ....ナース........うっほ
羨ましい限りです
  [URL] [Edit]
2011.03.07 Mon 12:38  |  わいわい #ENeZ77iI
こんにちは。
動画から来ました^^

北海道へ行ったらぜひ稚内の北、礼文島へ行ってください。
たぶんいろいろな旅人から聞いていると思いますが、桃岩荘ユースホステルがお勧めです。
6-9月までしかやってないけど、全国から旅人が集まるアホな宿です。
ぜひどうぞ^^
礼文島へ  [URL] [Edit]
2011.03.08 Tue 15:41  |  john #-
>ぬぬさん
いえ、真のリア充はホワイトデーに予定が詰まってます。
僕の予定は当然ホワイトですよ、なんつって♪w
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.03.08 Tue 15:50  |  john #-
>ぽこ42さん

> リア充についてはぬぬさんに同意
( ◕ ‿‿ ◕ )<全く、君たち人間の言ってることはわけがわからないよ
> QBに対する想いについてはジョンさんに同意
( ◕ ‿‿ ◕ )<そんなことより僕とk(ry

まどかは本当に展開が面白いですよね。
出来れば最終回はQBざまあああああぁぁぁ!って言えるような展開になったら最高だけどw
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]
2011.03.10 Thu 22:05  |  john #-
>ぺぺろんさん

> ナ....ナース........うっほ
> 羨ましい限りです
ナース萌えですか?w
確かにそそるものがありますよね、ナース。
もちろんその試合はわざと怪我をして、
看病してもらうおうなんてよこしまな気持ちはありませんでしたよ♪
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.03.10 Thu 22:07  |  john #-
>わいわいさん
初めまして、当方ブログへようこそヽ(・∀・ )
拙い編集ですが見て頂けて嬉しいです^^

> 北海道へ行ったらぜひ稚内の北、礼文島へ行ってください。
お勧め情報ありがとうございますっ!
そうですね、北海道まわった旅人さんが口を揃えていいますw
ホテル名は知らなかったので助かります、時期が合えば必ずいってみるつもりです(´ω`=)

これからもブログに遊びに来てくださいね(^ω^)ノシ
Re: 礼文島へ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/175-ec5677d1
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
