ニートジョンの自転車日本一周ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

日本決勝進出!おめでた!!

ひゃほおおおおおおおおおおおおい!!
しゃあああああああああああああああああ!!!
日本が勝った、勝ったぞおおおおおお!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
川島たんありがとー感動したお!!!
本田はもうPK蹴るな!遠藤に任せろww
でもその後ちゃんと決めたから許す!!!
他の選手もお疲れさまですの!!!
ほおおおおおおおおおおおおおお!!!!
おかげで今日はグッスリ眠れるわ(´ω`=)





         / ̄ ̄ ̄フ\               _       ノ^)
       // ̄フ /   \            .//\     ./ /
      //  ∠/  ___\___  __//   \   / (___
    // ̄ ̄ ̄フ /_ .//_  //_  /      \./ (_(__)
   // ̄フ / ̄////////////         |  (_(__)
 /∠_/./ ./∠///∠///∠//      ∧ ∧ /) (_(__)
∠___,,,__/ .∠__/∠__/∠__/       (´ー` ( ( (_(___)
\    \ \/ ̄ ̄ ̄フ\ \ \_ \  _   /⌒ `´  人___ソ
  \    \ \フ / ̄\ \ .//\  //\ / 人 l  彡ノ     \
   \ _  \//___\/∠_  //   < Y ヽ ヽ (.       \
    //\///_  //_  ///     人├'"    ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   //  //.////////∠/      ヽ-i ヽ__  ヽ
 /∠_//./∠///∠// .\\       `リノ ヽ |\  ヽ
∠____/.∠__/∠__/∠フ\.\\      c;_,;....ノ ヾノヽ__ノ



・・・・とりみだして、すみませんw
スポンサーサイト
    01:33 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2011.01.26 Wed 01:48  |  無銘 #-
ほんまやった!!!!!
自分も今日友達も試合を見ていたのでめっちゃ盛り上がった!
もう何年ぶりだろう~

2006年の日韓戦も大学の友達と見たけど、いろんな意味でぜんぜん違います!日本!やった!
  [URL] [Edit]
2011.01.26 Wed 02:10  |  who!? #-
おいそれだけかよ!?
コメントはまたいつか書くけどとりあえず、、、  [URL] [Edit]
2011.01.26 Wed 15:30  |  攻守 #-
取り乱してもいいですこれはw

グッジョブタナニコレwww
  [URL] [Edit]
2011.01.26 Wed 19:32  |  シャカリキ #-
熱い!熱い!熱すぎるぜ!昨日の日韓戦!
パラグアイとの試合ぶりに白熱した。
川島、長友、細貝この三人に特にあっぱれ!
他の選手も韓国の選手もよく頑張っていた・・・・・

やっぱり日本は延長戦になるとフィジカル面で負けちゃうな。

それにしても川島はすごいな・・・・・彼が日本にいてくれて良かった
  [URL] [Edit]
2011.01.26 Wed 20:45  |  ぽこ42 #-
日本勝ちましたね。
サッカー好きの先輩部署に多いから、
先輩方が仕事そっちのけで盛り上がってました。

次は決勝か。
  [URL] [Edit]
日本キマシタワー!!!!!!!
生中継で見れなかったのが非常に残念な試合で
バイト休んでいればッ!と何度思ったことかorz

2月の寒い中鎌倉で仲睦まじい親子と江ノ島、湘南の海でリア充を冷たい目で見に行きましょう!!
  [URL] [Edit]
2011.01.27 Thu 22:20  |  ぺぺろん #-
PKの時の川島は感動しました^0^
最初はどうなるかと思ったんですが勝って良かったです
韓国の選手の猿真似がネットで話題になってましたが自分はよくわかりませんでした´゜ω゜`
  [URL] [Edit]
2011.01.31 Mon 00:56  |  john #-
>無銘さん
返事遅れてごめんなさい、
そして日本優勝おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

> 自分も今日友達も試合を見ていたのでめっちゃ盛り上がった!
あれは盛り上がりますよねw
僕は嬉しすぎて男友達に抱きつきました♪アッー!

> 2006年の日韓戦も大学の友達と見たけど、いろんな意味でぜんぜん違います!日本!やった!
その頃僕はサッカーに無関心人間でした・・・なんともったいないことをしたのかorz
僕が生きてるうちに、また日本でやることを願います(`・ω・´)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.01.31 Mon 00:59  |  john #-
>ふーちゃん
それだけ??それだけとはなんだーこのやろー(´;ω;`)
とりあえず罰として今すぐ東京に来い!もちろん自転車でな!w
Re: コメントはまたいつか書くけどとりあえず、、、  [URL] [Edit]
2011.01.31 Mon 01:00  |  john #-
>攻守さん
返事遅れてごめんなさいそしてニッポン優勝おめでとおおおおおおヾ(*´∀`*)ノ
取り乱しても許されますよね♪
むしろ取り乱さずにはいられなあいいいうひょおおおおおおおおお!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.01.31 Mon 01:05  |  john #-
>シャカリキさん
お返事遅れてごめんなさいそして、
ニッポンアジアNO.1あめでとお(´∀`)

> 川島、長友、細貝この三人に特にあっぱれ!
> 他の選手も韓国の選手もよく頑張っていた・・・・・
そうですね、日本も韓国も全ての選手を褒めてあげましょう!
あ、でもお猿さんの人は例外、あれは逝ってよし!ヽ(`Д´)ノ

> やっぱり日本は延長戦になるとフィジカル面で負けちゃうな。
日本としては永遠の課題ですよね。
そこもクリアーできれば、世界と渡り合えますねb

> それにしても川島はすごいな・・・・・彼が日本にいてくれて良かった
シリア戦では騒がれてたけど、
今ではもはや神ですねw川島ありがとうぉー!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.01.31 Mon 01:07  |  john #-
>ぽこ42さん
お返事遅れてごめんなさい、
そして日本優勝ありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

> 先輩方が仕事そっちのけで盛り上がってました。
僕が言うのもなんですが、
あのときだけは仕事さぼっても大丈夫♪
やっぱり皆サッカーが大好きなんですね^^
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.01.31 Mon 01:17  |  john #-
>アッサードさん
日本優勝おめでとおおおおおヾ(*´∀`*)ノ

> 生中継で見れなかったのが非常に残念な試合で
なんと!見てなかったのですがあの一戦を!!
それは香川に行ってうどんを食ってないのと一緒ぐらい損ですよ!←意味不

> バイト休んでいればッ!と何度思ったことかorz
バイトなら仕方ないです(-∀-;)

> 2月の寒い中鎌倉で仲睦まじい親子と江ノ島、湘南の海でリア充を冷たい目で見に行きましょう!!
湘南www了解です、ジェー君を近日中にオーバーホールしときます!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.01.31 Mon 01:19  |  john #-
>ぺぺろんさん
日本優勝おめでとおおおおおヾ(*´∀`*)ノ

> PKの時の川島は感動しました^0^
> 最初はどうなるかと思ったんですが勝って良かったです
すごかったですよね!川島マジ神!!
翌日何度も動画サイトで繰り返し見ちゃうほど感動でした♪w

> 韓国の選手の猿真似がネットで話題になってましたが自分はよくわかりませんでした´゜ω゜`
あれはゴールを決めて嬉しさのあまり、素の自分が出たんですよきっとw
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/165-63537d7d
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
