ニートジョンの自転車日本一周ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

裸で寝るのはやめましょう

ちわーす、ジョンです(・ω・)ノ
現在地は・・・って、当分このフレーズは言わなくておk。
まず動画とブログを数日間放置して、大変申し訳ありません。
実家に戻ってから約1週間経ちましたが・・・。
即風邪を引きましたw
原因は裸で寝てたからですね、わかります。
家の中だからと油断してました(-∀-;)

また動画編集ではすごく凹むことが・・・。
70%出来ていた状態で、あとは締めの部分を取り掛かるだけ。
30日(アップ予定日)にその締め部分を作ろうと保存しておいたんですが・・・。
その後次の動画part39を作ろうと作業してるときに、
誤って新規データを上書き保存・・・orz
(僕はいつも前のデータをテンプレにしてるため、
こんな凡ミスが発生)
すぐに気づいてればリカバリーソフトでなんとかなったものの、
そのまま気づかず作業を続行。
今年一番のやる気が失せた出来事です・・・。

でも、体調悪くしたのもデータ失ったのも、全部自分のせい。
言い訳乙って感じです・・・本当にごめんなさい(´;ω;`)
動画は只今エンコ中、数時間後にはあげます。
旅記事は今夜書いてアップします、いろいろ遅れてごめんなさい。
スポンサーサイト
Genre : 旅行 一人旅
    10:42 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.12.04 Sat 17:14  |  こみっこ #-
あららららら・・
うpお待ちしています
  [URL] [Edit]
2010.12.04 Sat 21:09  |  akuaion #F.Pk0VeA
お疲れ様です~

風邪ですか!?お大事にしてください・・・・
今新潟で裸で寝たら死にます、マジで
ちなみに昨日暴風(竜巻)で高校のガラスが100枚割れました(゜Д゜)コワカッタ


うわぁ・・・データの上書き保存で・・・・
超ドンマイです・・・(;-;)

ジョンさんが謝る必要はないですよ!


旅記事、動画共に楽しみにしています!!


それではこの辺で失礼しますг○
  [URL] [Edit]
2010.12.05 Sun 00:32  |  shun太郎 #j.dCoBiE
テンプレ使用するなら、先に複製しよう!それなら上書き保存も大丈夫!

うちの会社でもそうしてまする(^^)b
  [URL] [Edit]
2010.12.05 Sun 02:26  |  who!? #-
まぁお前らしい気がする。ww
おつかれ&ザマァ。
自転車についてだけど俺のが問題無いのは、ちゃんとしたメーカーのヘッドセットだからだ。(多分)

改造については殆ど書いてるから、しようと思えばけっこう飛んでくぞ。w
10速化するなら一気に出費が増えるから気をつけろよ。
多分要る物↓
スプロケ 後輪に付いてるギア、5000くらい
ハブ ホイール中心の軸6000くらい?今のハブは使えず、恐らく組み直さなきゃいけない
STI ブレーキと変速するパーツで25000くらいする 
その他 チェーン、ワイヤー、工賃

するなら壊れた時にでもして、FキャリアとFサイドバッグ買った方がいいかもな。
現実的なのはチェーン。
変えるならワイヤーと一緒でコレもXTRのがそんなに高くなかったハズ。(確か対錆、対塵だったし)
あと思ったのはクランクとBB。
登りでけっこう踏み込んでるだろうから、剛性の高い物の方がいいかもなー。
(ただ、デオーレLXのクランクセットでも17000くらいする。コレは壊れたら変えた方がいいかも)
タイヤもパンクが多いならマラソンプラスに変えるとかな。
費用効果とか考えたら実際に気になる所だけグレードアップするのが無難だな。

平和が一番って、その後に会長のアナウンス入んなかったっけ???

m9 w w w   [URL] [Edit]
2010.12.05 Sun 16:25  |  やすみん #mZtsiLXU
予言的中!!
って全くよろこべないwww
どうせならもっと前に予言しとくんだったorz

しかもデータ上書き……
なんというか、ご愁傷様です

まずは体調が完全復活しますように (・ω・)
  [URL] [Edit]
2010.12.05 Sun 23:40  |  john #-
>こみっこさん
お待たせして申し訳ないです(ノω・、)
4日にアップ完了したので、お時間あるときに見てやってください(´∀`)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2010.12.05 Sun 23:46  |  john #-
>akuaionさん
お疲れ様ですε=(`・v・´*)

体調はもう大丈夫です、まぁ自業自得なんでw
新潟はなんかすごく寒そうです・・・もうそろそろ雪降りそう(-∀-;)

> ちなみに昨日暴風(竜巻)で高校のガラスが100枚割れました(゜Д゜)コワカッタ
そんなに!?Σ(゚□゚;)
こっち(神奈川)でもすごかったですよ、怖かった・・・。

データの上書き保存は今までだったら考えられないような凡ミスでしたorz
テンプレはテンプレで保存するようにしました、とほほ(´;ω;`)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2010.12.05 Sun 23:48  |  john #-
>shun太郎さん
詳しくは書いて無いけど、
以前から上書きしそうで怖いなぁとちょっと思ってた方法で保存してたw
shunさんのアドバイス通り、即効複製しましたぜ、これでもう大丈夫♪
・・・あ!今度は停電でデータが消えた!!(嘘
(デスクトップ最大の欠点)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2010.12.05 Sun 23:55  |  john #-
>ふーちゃん
ざまぁ言うなしw結構凹んだんだからww
でももう大丈夫、上書き対策はばっちりだぜぃ♪

ふーちゃんいつも長文ありがとう。
ただ・・・あれなんだ・・・そんなにいっぱ言われると、
頭から湯気が出てくる体質なんだ・・・w
と、とりあえずワイヤーとチェーンはXTRにするわ!w
他の部分はまだわからないけど、
とりあえずオーバーホールしてもらってから考えるよ(゚∀゚)

>平和が一番って、その後に会長のアナウンス入んなかったっけ???
ピンポンパンポーーーン↑↑さぁ~合戦よぉ~♪
Re: m9 w w w   [URL] [Edit]
2010.12.05 Sun 23:59  |  john #-
>やすみんさん
やすみんさんの予言能力・・・恐るべし!w
ということで僕がいつ結婚できるか予言してください。
え?出来ない??・・・・orz

体調はもう大丈夫です、澪ちゃん見てたら治りました!
上書き保存は・・・もう思い出しくない(-∀-;)
対策したので、二度と凡ミスしませんよ♪
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/151-4b0c43e1
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
