ニートジョンの自転車日本一周ブログ


    --:-- | Top

旅中断のお知らせ

ちわーす、ジョンです(・ω・)ノ
現在地は東京都千代田区
皆さんご存知の日本首都「秋葉原」ですw

昨日は川越から秋葉原の移動。
途中クレヨンしんちゃんで有名な春日部に立ち寄り、
その後秋葉原でチャリダー&ライダーの飲み会。
いろんな人の話を聞けてマジ楽しかったし、
お勧め場所も聞けてすごく参考になりました。
このオフ会開いてくれたmatsuriさん、大感謝です♪

また当方ブログの常連さん、
そしてチャリダー仲間でもある、
あのアッサードさんにも会いました!
すんげぇテンションあがった、マジ好青年。
また今度ゆっくり旅話したいですね、時間が足りなかったw

そしてここで一つ、重要なお知らせ。
以前から何度か告知しておりましたが、
今日をもちまして、旅を一時中断させて頂きます。

理由は冬季に北陸・北海道で自転車は危ない、
そのため実家で冬を越しことにしました。
再出発予定は来年の3月頃(未定)。
しかし動画・ブログは変わらず更新していきます。
遅れてる分を取り戻したいのでε=(`・v・´*)

実家まで残りたったの20km。
お昼までには帰れる距離です。
旅記事は今夜アップしますので、少々お待ちくださいm(_ _)m
残り半周、頑張ります!

↓春日部↓
くれしん

↓旅人集合↓
旅人だよ全員集合

↓アッサードさん↓
アッサードさん

Genre : 旅行 一人旅
    09:54 | Trackback : 0 | Comment : 36 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2010.11.28 Sun 15:19  |  shun太郎 #j.dCoBiE
アキバなつかすぃ!色々な思い出が蘇るな~。ジョンのリア充時代とか…(笑)

激安ネカフェって「マン○ー」の事かいね??
ネカフェ泊まるつもりだったなら最初に教えればよかったな…
スマソ。

嫁に指突っ込むって…おいっ!!
まぁ突っ込みはしたが、ギリ放送可能レベルだよね!?ねっ?
  [URL] [Edit]
2010.11.28 Sun 15:20  |  アッサード #-
昨日はお疲れ様でした!
こちらもお会い出来て良かったですb
昨日はなんだかんだで6、7時間ぐらいいたのに話したい事を話しきれず、時間が足りなさ過ぎるなぁと思っていたので、是非またお会いしましょう!
そして、真冬の箱根へw

ひとまずは日本半周おめでとう&お疲れ様でした!

昨日は2回も唯を落としてしまいスミマセヌw
  [URL] [Edit]
2010.11.28 Sun 15:31  |  matsuri #SbWX6Wm.
 昨夜はお疲れまでした。
  おかげさまで、楽しい飲み会となりました。アッサードさんの言うとおり、6時間話しても全然足りないですねw
 またいつか、話をする場を設けられればと思っています。その他にサイクリングとかも行きましょうね~。
 来年は、北日本半周。応援してますので頑張ってください(^^>
一時帰宅!  [URL] [Edit]
2010.11.28 Sun 18:06  |  こみっこ #-
旅中断されるんですね
いちようのゴール、おつかれさまでした!!(`・v・´*)

またの再出発(しますよね?)を待っています!
今まで動画やブログで旅気分を一緒に味わえて楽しかったです。


  [URL] [Edit]
2010.11.28 Sun 19:17  |  YⅡ #2PqAW7SE
とりあえずはお疲れ様です。
再出発楽しみにしておきます。

自分も次の夏のために準備せねば!
お互い頑張っていきましょう!
  [URL] [Edit]
2010.11.28 Sun 20:20  |  MIKAN #0mk/PYHQ
一段落ついたようでお疲れ様です。来年北海道でお待ちしておりますb
  [URL] [Edit]
2010.11.28 Sun 20:46  |  akuaion #F.Pk0VeA
日本半周、一先ずお疲れ様です!(`・v・´)
ゆっくり休んでください!


来年新潟にお立ち寄りの際は僭越ながらご案内などをさせて頂きたく思っております

旅日記のほうも楽しみにしてます!

では、この辺で失礼します(`・v・´)ノシ
  [URL] [Edit]
2010.11.28 Sun 21:11  |  who!? #-
20kmって、一時間で着く距離だな。
オフ会行ってみたかったぜ。
アッサードwww顔www  [URL] [Edit]
2010.11.28 Sun 23:02  |  シャカリキ #-
ジョンさんお疲れさまです!最初の方の夜中に山越え・・・・の辺りからずっと見てきましたが、まさに感無量といったところです。
一つの長編の物語を読み終えたような気分です。大袈裟と思う人もいるかもしれませんが少しでもちょっとした長旅に出た人なら分かってくれると思いますが・・・。 とにかくお疲れさまです。長旅の疲れを癒して下さい。
第二部を楽しみにしてます!オフ会裏山ですWWW 最後に質問けいおんの映画は見に行きますか(笑)
  [URL] [Edit]
2010.11.28 Sun 23:45  |  まろちゃ #-
おつかれさま

長旅をひとまず終えて、ホッと一息ですか?
やっぱり住み慣れた場所は落ち着きますよね~。

てコトで、おやすみなさい
  [URL] [Edit]
2010.11.29 Mon 02:28  |  名無したん #-
早く働けよカス
3月まで何ヶ月あるんだ?
  [URL] [Edit]
2010.11.29 Mon 09:05  |  takayama #F4aK95n.
1ヶ月前ニコニコ動画からジョンさんの事を知りブログを見ていて 今回お休みされるという事で
勇気を出してコメントさせてもらいました。
休む事に批判の声もありますが
私も これからの北陸は危険だと同感です!(私は北陸ではありませんが(;´∀`)
これからもブログと動画楽しみにしてます!!長々と失礼しました。
はじめまして&一旦お疲れ様です  [URL] [Edit]
2010.11.29 Mon 13:20  |  さいじゅんみみ #-
 初めまして。アッサードさんのブログからジョンさんの事を知り、楽しみに見て、私もこの夏自動車ですが日本一周しました!
 車で走っても大変なのにすごいなあwと思ってました。
冬に入りどうするのかと思ってましたが、やはりお休みするのですね。
ゆっくり体を休めてご家族を大事にして、ジェー君とまた元気に旅に出られる事を楽しみに待っています。
 
  [URL] [Edit]
今アキバですか。
いいですね。
今度遊びに行きます。
あと、春日部は、昨日通りました。後、僕の学校の友達が住んでいます。
あと、僕の家は新宿の曙橋です。是非、遊びに来てください。
アキバ他  [URL] [Edit]
>TYさん
お疲れ様です、あの飲み会は楽しかったですね^^
バスの話もっと聞きたいので、是非食べに行きましょう!
ブログはこんな感じでやっておりますので、
お暇なときにちらっと見てやってください(´∀`)
Re: 昨日秋葉原にて  [URL] [Edit]
>shun太郎さん
僕らの思い出の場所ですな、アキバw
俺のリア充時代だと・・・思い出させないでおくれww

> 激安ネカフェって「マン○ー」の事かいね??
自由空間だよ、たしか本川越近くのやつ。
1500円で9時間だから、すごい安かった♪

> まぁ突っ込みはしたが、ギリ放送可能レベルだよね!?ねっ?
全国のムギちゃんファンを、あなたは敵にまわしました。
むぎゅむぎゅされないよう、気をつけてくださいね・・・・w
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>アッサードさん
お疲れ様でした、本当にあっという間に時間がすぎましたよね(・∀・)
お互いゆっくり出来る時期になったら、どっか一緒に走りましょう♪

> そして、真冬の箱根へw
断固拒否する!w
でもエヴァのコンビニちょっと行ってみたい(´∀`)

> ひとまずは日本半周おめでとう&お疲れ様でした!
ありがとうございます、まだ半周ですが、頑張ります^^

> 昨日は2回も唯を落としてしまいスミマセヌw
落としすぎワロたw
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>masturiさん
こんばんわ、飲み会ではまとめ役本当にお疲れ様でした!
6時間も過ぎてたなんて、誰も思ってませんでしたねw
とりあえずあの地図はGJすぎます(´∀`)
話足りなかったし、各地のお勧めを聞き忘れてたので、
是非またお願いしますm(_ _)mサイクリングもおもしろそうな企画です^^
残り半周頑張ります、これからもよろしくお願いします♪
Re: 一時帰宅!  [URL] [Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]
>YⅡさん
ありがとうございます、この旅もこれで半分です(^ω^ )
夏は旅に最高の季節ですよね、僕も大好きです!
そしてどこかの青空の下で、会えると最高ですね♪w
頑張りましょう!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>MIKANさん
ありがとうございます、ようやく折り返し地点です(゚∀゚)
MIKANさんは影ながらいつも応援してくれてて、本当にうれしいです。
北海道が俺を呼んでいる・・・必ず辿りついてみせますε=(`・v・´*)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>akuaionさん
ありがとうございます、とりあえず半周できました(`・v・´)v
昨晩は布団のありがたみを、再確認しましたw

> 来年新潟にお立ち寄りの際は僭越ながらご案内などをさせて頂きたく思っております
おぉ、マジですかwすごく助かります♪
再開後のルートは埼玉⇒群馬⇒新潟の予定なので、楽しみにしてます^^
いつもありがとうございます、体にお気をつけてノシ
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>ふーちゃん
ごめん、30kmだった、まぁ変わらんかw
オフ会またやるから、今度はふーちゃんも来るのだよ。
もちろん自転車でね!3日で来なさい!ε=(`・v・´*)
ドアラ顔w  [URL] [Edit]
>シャカリキさん
ありがとうございます、皆のおかげで半分達成しましたε=(`・v・´*)
> 一つの長編の物語を読み終えたような気分です。
自分にはもったいないくらいの言葉ですが、
そう言ってもらえると素直にうれしいです。
第一部で得た経験を、第二部でどう生かすか、今すごく考えてますw
とにかく、動画とブログを追いつかせることにします(゚∀゚)

>最後に質問けいおんの映画は見に行きますか(笑)
俺の嫁が出演してるので、もちろんですw
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>まろちゃさん
ありがとうございます、おかげ様でハーフタイムです!w
実家に帰って一番うれしいのは、布団があること。
やっぱホッとしちゃいますねw

少しゆっくりして、動画編集漬けの日に入ります。
これからもよろしくお願いします(^ω^ )
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
> さん
申し訳ありません、働きたい気持ちはいっぱいです。

ところで名前が無いようですが、「ツンデレさん」でよろしいでしょうか?
こんなカスのために、わざわざブログに来てコメントしてくれてるので、
すごくいい人なんですね。本当にありがとうございます(´ω`=)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>takayamaさん
初めまして、当方ブログに来て頂き、またブログに来て頂きありです(´∀`)
おかげ様でようやく半分終わりました♪
出来れば冬の北海道を見たいので行きたかったけど、
やっぱり冬は危ないですよねw
強行突破したほうが批判されてたかもです(-∀-;)
冬の北海道は、いつか普通に旅行で見ます^^

ブログも動画もこの休止期間に追いつかせます、頑張ります!
Re: はじめまして&一旦お疲れ様です  [URL] [Edit]
>さいじゅんみみさん
初めまして、当方ブログに来て頂きありです(´∀`)
アッサードさんとはこないだ飲み会で会いました、話が盛り上がりまくりでしたw

自動車日本一周いいですね!しかも夏とはまた最高の季節!!
よろしければその旅で訪れたお勧め場所を、こっそり僕だけに教えてくださいw

冬は自転車では危険なので、お休みさせて頂く事にしましたm(_ _)m
でも冬の北海道すごく見たいなぁ・・・車でまわろうかなw
少しゆっくりして、ブログや動画、後半の旅準備をしていきます!
これからもよろしくお願いします^^
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>芝山鉄道3600形さん
こんばんわ、アキバではチャリダーの飲み会でいきました♪
現在は実家に戻り、少しゆっくりしてます^^

> あと、春日部は、昨日通りました。後、僕の学校の友達が住んでいます。
惜しい、一昨日に僕は訪れましたw
旅をしてるとこういった感じで、少しの差ですれ違いがよくあります。

> あと、僕の家は新宿の曙橋です。是非、遊びに来てください。
うわぁ、国道20号を走っていたので、すごく近くを通ってます!
実家からもすごく電車で20分の距離なので、自分でよければ遊びに行きたいです^^
Re: アキバ他  [URL] [Edit]
2010.11.30 Tue 02:48  |  who!? #-
うん!逝く逝く!
50時間くらい走り続ければ余裕余裕!
、、、ムリダロ(゜д゜)  [URL] [Edit]
2010.11.30 Tue 05:02  |  コムロボ #sEWHdanE
ネットでははじめまして
オフ会でご一緒させていただいた、コムロボです
(判るかな?はじっこにいた短髪でです。折れたスポークをちょっと見させてもらいました)
先日はおかげで楽しく過ごすことが出来ました

来年春は東(北?)日本に行かれるんですね
自分も新潟出身で自転車旅行はほぼ東日本を中心に回っていました
ホイールのこととかも、判らないことあったら答えられるかもしれないので、お気軽メールorレスしてください
また一緒に飲んだり走ったりしましょう!
  [URL] [Edit]
2010.11.30 Tue 19:55  |  誤字 #HlH6Ug1M
旅お疲れ様です(`・v・´)!!
一時中断ですね~。
確かに冬の北海道は寒そうです…。

冬の間にゆっくりこたつで冬眠して春になったら北の大地目指して再出発してくださいヽ(*´ω`)ノ゙

動画楽しみにしてます~ヾ(*´Д`*)!!
  [URL] [Edit]
2010.12.04 Sat 11:02  |  john #-
>ふーちゃん

> 50時間くらい走り続ければ余裕余裕!
そんなに走って大丈夫か?
、、、ムリダナ(-∀-;)  [URL] [Edit]
2010.12.04 Sat 11:14  |  john #-
>コムロボさん
初めまして、そしてお返事遅れて申し訳ありません><。
もちろん覚えてますよ!オフ会でお世話になりました♪
本当に楽しかったですよね、6時間が1時間くらいに感じましたw

残りは北日本だけです、お勧め情報とかどんどん聞いちゃいます(´∀`)
とりあえず再出発したら新潟のほうに向かって走ります。
そしてジェー君(自転車)はあまり丈夫じゃなく、結構壊れやすいので、
何か困ったときアドバイス頂けると、すごく助かります(・∀・)

もちろんまた一緒に飲みましょう!
お時間あるとき、またブログに遊びにきてくださいノシ
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2010.12.04 Sat 11:17  |  john #-
>誤字さん
返事遅れてしまいごめんなさいm(_ _)m
そしてお疲れ様ですε=(`・v・´*)
冬の北海道はすんんんごく行ってみたいんですが、
自転車では死亡フラグなので自重しますw

> 冬の間にゆっくりこたつで冬眠して春になったら北の大地目指して再出発してくださいヽ(*´ω`)ノ゙
そしてそのままニートに逆戻りになったのであった・・・。
とはならないように、頑張って動画ブログやってきます!w
動画は現在エンコ中、すぐにアップします。
いつも待たせてしまい申し訳ないです(`;ω;´)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/149-72cf610a
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
