ニートジョンの自転車日本一周ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

近況報告 in 前橋

ちわーす、ジョンです(`・v・´)ノ
いつもの顔文字(・ω・)ノはどうしたかって?
(`・v・´)を流行らせるため、(・ω・)ノはクビです♪
現在地はセーブオン(コンビニ)店舗数第1位群馬県に居ます。

今日から2~3日は動画編集漬けになります。
アップ完了後、次の目的地埼玉県を目指します。
埼玉は旅再開時にまた通るルートなので、観光は軽めにします。
そして最後の目的地東京ですが・・・・完全にスルーです。
(この むし やろうって言った奴、ちょっと表にでろ)
東京はこの旅の最後の目的地にします、つまり北海道まわった後です。

旅記事は明日か明後日までにはアップします。
最後に3日前の軽井沢観光草津の写真を数枚載せておきます。
特に群馬にはいってから食べた生パスタは最高に旨かった。
軽井沢に行く予定があり、パスタを食べたいという方、
北軽井沢交差点の近くの「珈琲ぽぷら」をお勧めします。
それではまた(`・v・´)ノシ

↓フランスベーカリー↓
パン屋

↓ジョンレノンが買ってたパン↓
ジョンレノン パン

↓珈琲ポプラ↓
ぽぷら

↓生パスタ↓
生パスタ

↓草津↓
草津
スポンサーサイト
Genre : 旅行 一人旅
    19:59 | Trackback : 0 | Comment : 21 | Top
Comment
2010.11.18 Thu 21:24  |  アッサード #-
生パスタ美味そう(´・ω・)
喫茶店ポプラ・・・ポプラだ・・・と?
小さな店員さんはいたのでしょうか?w
草津は以前行ったことがあり、無料で入れる温泉が沢山あって感激しました( ´∀`)bグッ!
湯畑の臭いとか頭が\(^o^)/パーンしてしまいそうですw

もうそろそろで半分終りますね。

つんでれんこですが簡単でとても使いやすいです!
細かい数値調整はせずに質問に答えていくだけで高画質動画の完成です( ´∀`)bグッ!
それに、プレミアム会員の100MBまで自動で圧縮してくれたり(一般会員なら一般会員の最高まで自動でやってくれます)
エコノミー回避動画の作成など手間をかけずに良い動画に仕上げてくれます
ツンデレが大好きなら是非使ってみてくださいw
  [URL] [Edit]
2010.11.18 Thu 22:44  |  アソバター #-
初めまして。結構前からブログを楽しく拝見させて頂いてます.今ちょうど群馬にいるんですね.自分も群馬在住なのでタイミングが合えばお会いしてみたかったです.
なにせ自分も自転車で日本を回りたいなぁと思っていたので

群馬はなぜかパスタ屋さんが多いんですよね~

群馬を堪能してくださいね
  [URL] [Edit]
2010.11.18 Thu 22:52  |  シャーミス #-
自分今年の12月か来年の1月に東京の方に
一人で行こうかと思っているんで
出来たら案内して欲しいな。
  [URL] [Edit]
2010.11.19 Fri 01:52  |  who!? #-
おい、クビとか可愛そうだろ。ww
そして昨日、ついに俺もプレミアム会員になったぜ☆
orz
PC買ってからまさかのニコニコ漬けでなー。
ニコ生めっちゃ観てる。ww
まさかこうなるって去年の俺は思ってなかったぜ、、、
携帯電話でネットなんて十分だった俺何処行ったし!!!

ああ、タイトルにお前の嫁を追加しといたぜ☆
┗┻(´◉◞౪◟◉)┻┛この むし やろう  [URL] [Edit]
2010.11.19 Fri 22:10  |  石月 #K6N5X/kA
前橋に滞在ですか

隣の渋川は温泉多いですよ。
前橋の駅前は600円ですが、
渋川市北橘町にあるばんどうの湯とかは
2時間で300円です。

利根川自転車道使えば1時間弱でつけますよ。
  [URL] [Edit]
2010.11.20 Sat 00:23  |  shun太郎 #j.dCoBiE
またまた久しぶりに来たら随分とまあ近くまで来てるじゃないの!!

温泉いいね!
疲れた体にしみるなきっと。

なにポ○ちんだしてんだ!女将がみてるぞ!


それにしても年内は仕事が忙しいのが悔しいぜ…くそっ。

埼玉はどこまでくるんだ??
よかったら私の顔でも観光していったらよろしいのでは(笑)

前、車で案内するとは言ったが、まだまだ免許とれそうにないけどねorz


  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2010.11.20 Sat 09:53  |  YⅡ #2PqAW7SE
お久しぶりです。

東京が最後・・・だと! まあ、自分には関係ないんだがwww

珈琲ポプラかぁ。次見かけることがあったら行ってみようかぬ~。

ああ、最近勉強だのボーダーブレイクだの忙しいwww
  [URL] [Edit]
2010.11.20 Sat 10:45  |  無銘 #-
こんにちは(^-^*)/
群馬の温泉超気持ち良さそうですね!
あの「尻焼温泉」なかなかですね!
旅が一旦休むのが残念だけど、東京に戻ってちょっとリフレッシュのもいいかもね♪
  [URL] [Edit]
2010.11.20 Sat 21:39  |  やすみん #mZtsiLXU
こんばんわ。

動画作成頑張ってください or お疲れ様です。
旅をしながらの動画製作もこれで一段落でしょうか。

埼玉観光は軽めにということは、この季節ならではの場所を選ぶ作戦ですか?
勝手にルートを予想しつつ、旅の妄想を膨らませています。
私も色んな意味で春が来たら旅行したいですw
  [URL] [Edit]
>アッサードさん
返事遅れて申し訳ないm(_ _)m
ちっちゃくないよ!の店員さんは学校だったので居ませんでしたw
草津は湯畑を見ただけで過ぎ去っちゃいました(-∀-;)
無料の温泉があるなら入りたかったなぁ・・・。

なるほど、ツンデレンコはなかなか便利そうですね。
ただし自分はツンデレよりヤンデレのほうが好きw
あとアヘ顔が素敵な女性はたまりませんね(俺何を言ってるんだ・・・
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>アソバターさん
初めまして!当方ブログを見て頂き、ありがとうございます(´∀`)
おぉ、群馬在住ですか!?
東京に一旦戻りますが、旅を再会するときはまた群馬通ります♪
もしよろしければ群馬のお勧め情報をご教授ください、ジャンルは問いません(゚∀゚)

> なにせ自分も自転車で日本を回りたいなぁと思っていたので
僕なんかでよろしければいつでも相談のります(キリッ
ってあんまり参考にならないかもしれませんがw
もし本気でやる場合は、是非ブログか何かやってくださいね。

明日群馬を離れますが、また戻ります・・・I'll be back!!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>シャーミスさん
輪島を案内してもらったんだから、当然案内するよ。
つーっかさせてもらうε=(`・v・´*)
でも東京って何かあったかなぁ・・・帰ったら調べるわw
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>ふーちゃん
さきほど(・ω・)ノ復活しましたw

> そして昨日、ついに俺もプレミアム会員になったぜ☆
俺も・・・?おいらまだ一般なんだが・・・orz
動画容量半分超えたし、そろそろお金払うかぁ(´・ω・`)

> PC買ってからまさかのニコニコ漬けでなー。
こらw仕事しろww
気持ちはわからなくないけどね(-∀-;)

> ああ、タイトルにお前の嫁を追加しといたぜ☆
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
(`・v・´)<バーカバーカ!!  [URL] [Edit]
>石月さん
現在編集作業で前橋滞在ですw
渋川は温泉パラダイスですと!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
300円は安いですね、明日行ってみようかな。

> 利根川自転車道使えば1時間弱でつけますよ。
貴重な情報ありがとうございます♪
利根川はなんか知らんけど好きです、いってきます^^
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>shun太郎さん
shun太郎の地元にまで来ちゃいましたぜ( ´∀`)グヘヘヘ
あの温泉やばかったよ!免許取ったら是非行って欲しい場所だよ♪

> なにポ○ちんだしてんだ!女将がみてるぞ!
ちなみに夜8時にカップルが来ました、
女性はもちろん裸ですぜ(*´∀`)グヘヘヘヘヘ

お仕事本当にお疲れ様m(_ _)m
埼玉はshun太郎が案内してくれるんじゃなかったっけ?w
予定はまだ決めてないから、マジでどうしよっかな。
明日電話するから、なんかお勧め教えてw

近々またフットサルしようね~ヾ(*´∀`*)ノ
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>YⅡさん
お久しぶりーふ(´∀`)
本当の最後は神奈川なんですが、実質東京が最後です♪
珈琲ポプラは一度お越しください、少々値段はしますが、
それでもあの生パスタはうましーです(´ω`=)
ちなみにランチでジュースとサラダが付いてきます。

お忙しい中コメントありがとうございます!
勉強頑張ってくださいね(・ω・)ノ
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>無銘さん
こんばんわ(´∀`*)
尻焼温泉すごくお勧めです!
一度実家に帰ったら車でまた行くと思いますw

> 旅が一旦休むのが残念だけど、東京に戻ってちょっとリフレッシュのもいいかもね♪
大丈夫です、その間に遅れてるブログ、動画をアップし続けます!
そして今後の旅をどうするか、見つめ直していこうと思います。
これからもよろしくお願いいたします(`・v・´)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>やすみんさん
こんばんわーヾ(*´∀`*)ノ
いえいえ、実家に帰っても動画編集漬けの日は変わらないんですorz
遅れてる分を一気にあげていきます!

> 埼玉観光は軽めにということは、この季節ならではの場所を選ぶ作戦ですか?
え、そんな場所あるんですか!?
是非教えてください、全く予定を立ててない状態なんです(`;ω;´)

> 私も色んな意味で春が来たら旅行したいですw
これはつまり・・・恋という名の春の予感!!
冬を乗り越えれば必ず春はきます、がんばってくださいヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2010.11.21 Sun 01:08  |  まさ #-
いつも楽しんで動画をみてます。
ジョンさんの日本一周という長い長い旅路についつい、いいなぁってうらやましい視線を向けてしまいます。
 私は群馬出身なので、今ジョンさんが自分の地元にいるのがうれしいですね。ぜひ、群馬を満喫してください。応援してます。
  [URL] [Edit]
>まささん
初めまして!
当方の動画を見て頂き、またブログにも来て頂きありです(゚∀゚)
そういわれると、長い旅ですよね。
もう9ヶ月も経ったのかと、本当にあっという間でした。
まさかの群馬在住ですかΣ(゚▽゚ )
もし地元の穴場とかあったら教えてくださいね♪
群馬にはまた戻ってきます(´ω`=)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/145-3f789a33
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
