ニートジョンの自転車日本一周ブログ


    --:-- | Top

近況報告 in 長野

ちわーす、ジョンです(・ω・)ノ
現在地は日帰り温泉数第1位の長野県
現在全力で動画編集中、夜中までには完成させます。

今、日本で最も注目されてる漁船衝突事件。
動画を流してくれた人、捕まっちゃいましたね。
(まだ本当にその人が犯人かどうかわはかりませんが・・・)
この先犯人はどうなるのか、日本の未来はどうなるのか。
正直自分の未来より心配です。

またこの事件の影響で今年7月に行った与那国島に、
自衛隊200人が派遣され駐屯するそうです。
あんなに小さくて美しい島なのに、とても残念。
領土を守るため仕方が無いことなので反対ではありません。
むしろ賛成。

これは旅ブログなんで政治については、
あまり書かないほうがいいかも。
気をつけますm(_ _)m
旅記事は明日アップしますので、
今は動画編集に集中させてください。
ではまた明日ノシ
Genre : 旅行 一人旅
    20:18 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2010.11.10 Wed 20:22  |  こみっこ #-
ん!?今日は旅記事かと思ったら、、
動画作成中なのですね!うp楽しみにしてますーー
  [URL] [Edit]
2010.11.10 Wed 21:27  |  シャーミス #-
「未来は戦争が起こるかもしれない」

っと松田先生が言ってましたよ。

尖閣諸島らへんの漁船衝突事故についても松田先生がくわしく
お話してましたよ。
サムスン  [URL] [Edit]
もう長野まで行ったんですか。
何市にいますか?楽しみにしています。
お疲れ  [URL] [Edit]
>こみっこさん
すみません、動画は昨日アップ完了しました♪
徹夜したせいで頭痛いです(-∀-;)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>シャーミスさん
松田先生なら言いそうですねw
人類の歴史は戦争の繰り返しなので、
長い目で見れば起こる可能性もありそうですね。
個人的にはまだまだ先の話だと思いますけど。。。
Re: サムスン  [URL] [Edit]
>芝山鉄道3600形さん
長野に到着しますた!非常に寒いです!!w
今は長野市です、明日松本市へ向かいます♪
Re: お疲れ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/140-b93b3a94
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
