ニートジョンの自転車日本一周ブログ


    --:-- | Top

雨の日が多いTT

ちわっす、ジョンです(・ω・)ノ
現在静岡駅周辺で滞在してますが、
高校の親友に偶然出会いましたw

中学と高校が一緒でよく遊んでいたのですが、
最近は全然連絡を取っていませんでした。
しかし、今日たまたまメールしてみたら、
静岡駅からすごい近い場所で働いていましたwww
現在はその親友の部屋におじゃましてもらってます。

久々に会っていろいろ話たいので、
とりあえずブログは以上です。

静岡駅周辺の観光は晴れた日に行い、
その後愛知を目指す予定です。
簡単な説明で申し訳ないです、
また明日ちゃんと更新しますm(_ _)m
Genre : 旅行 一人旅
    21:38 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.03.07 Sun 21:57  |  KBC-11 #-
久しぶりに電話できてよかったよ! 

これからも大会やらくわの近況報告するね!!
  [URL] [Edit]
ブログ見てびっくりしたわw
とりあえず体調とか安全に気をつけろよ!!
これからもブログの更新楽しみにしてるで♪
  [URL] [Edit]
2010.03.08 Mon 00:38  |  ayato #-
ブログ見てびっくりしたわw
とりあえず体調とか安全に気をつけろよ!!
これからもブログの更新楽しみにしてるで♪
  [URL] [Edit]
>KBC-11さん
いえいえこちらこそ(・ω・)ノ
やつの情報は汚いからNGで、フットサル報告だけお願いw
KBCのブログあったら便利なんだけどなぁ~。
とりあえず俺が帰るまで優勝はとっておいてね♪
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>ayatoさん
久しぶり、コメありがとヽ(・∀・ )ノ
体調は自信ないが、安全には気をつけるよw
あと大学のほうは順調?
そっちも頑張ってな♪
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2010.03.08 Mon 11:40  |  shun太郎 #FsFB3mto
愛知に行くなら途中浜松に寄ってみては?

浜松は鰻がおいしいらしいよ!

ここは安くて評判もよさそう
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22000099/dtlrvwlst/

ま、名古屋もひつまぶしあるけどね

体に気をつけて!事故るなよ(笑)
  [URL] [Edit]
2010.03.08 Mon 13:33  |  Naka (G) #-
昨日はいじめてゴメンねWW
名古屋なら知り合いたくさんいるな
チャリパクられるなよー
(・∀・)
あばばば  [URL] [Edit]
2010.03.08 Mon 23:11  |  john #bxvF113M
>shun太郎さん

情報ありがとう♪
そうだね、浜松寄っていくよ!
鰻は食べたいけど高そう(´_`。)グスン
「かんたろう」はリーズナブルやね、ちょっと行って来るw
またなんかお勧めあったらよろしくね~。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2010.03.08 Mon 23:15  |  john #bxvF113M
CSOに来な、フルボッコにしてやんよ( ´∀`)
チャリぱくられたらバイクで迎えに来てね♪
Re: あばばば  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/14-3077b9be
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
