ニートジョンの自転車日本一周ブログ


    --:-- | Top

近況報告 in 長野

ちわーす、ジョンです(・ω・)ノ
現在地はりんごだらけの長野県長野市です。
駅周辺に着いたとき人の多さにビックリ。
久しぶりの都会なので、ちょっと慣れませんね。

今日は新潟県上越市から長野市までの移動。
使用ルートは国道18号のみ、距離は約80kmです。
明日から天候が崩れる模様なので、ささっと峠越えしました。
走ってる途中に見えた妙高山と周りの紅葉景色は圧巻でした。
また野尻湖にも立ち寄り、湖と紅葉をセットで堪能。
長野市に入るとリンゴの木がたくさん立ち並んでおり、
直売店で信州名産秋映リンゴを購入。
シーズンなのでめっちゃ甘かったです(´∀`)

今夜から動画編集漬けの日に入ります。
アップ完了後長野観光をして、次の目的地群馬へ向かいます。
旅記事は明日アップしますので、少々お待ちください。
では皆さんくれぐれも風邪とクマには注意してください。
また明日ノシ

↓長野県突入↓
長野県

↓妙高山↓
妙高山

↓リンゴ農家のおばちゃん達↓
リンゴのおばちゃん達
Genre : 旅行 一人旅
    18:57 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.11.08 Mon 19:26  |  who!? #-
そういや指怪我したとか言ってたなー。w
あと、何個か前の記事の子泣きジジイはびびった。ww
書いてて思ったけど、いっつもコメントの返信に突っ込もうとする忘れちまうんだよな。
突っ込むと長くなるしな。

秋映はいいぞ!食感最高!!!もう秋映の時期は終わりって聞いたから来年だな。

じゃあなっつ。(゜Δ゜)
http://www.nicovideo.jp/mylist/1765749
俺等の歌  [URL] [Edit]
2010.11.08 Mon 20:38  |  まろちゃ #-
こんにちは

あれ?もう長野入りしてたんですね、早っ。

風邪と、(目の下の)クマには気をつけたいので、暖かくして早く寝ますw
  [URL] [Edit]
2010.11.08 Mon 22:56  |  YⅡ #2PqAW7SE
前の記事での骨折は大丈夫か?www
金比羅山もかなりいい眺めじゃないですか。
ぐぐぐ!ヒャッハー!!我慢できねぇ!コア凸だぁ!なんて気分になってしまいますwww

長野はきれいなところだからゆっくり行ってもいいかもよぉ?
リンゴおいしそうだぬ~。

寒さ対策だけはしっかりとね!
  [URL] [Edit]
2010.11.08 Mon 23:47  |  こみっこ #-
長野→群馬
着々と関東入り目前ですね

旅が終わってしまう(一時中断)となると少し寂しい気もしますネ


  [URL] [Edit]
2010.11.09 Tue 18:13  |  アッサード #-
長野や群馬だと景色がすごく良さそうな時期!
そして果物が美味しそう(´・ω・)ジュルリ
それにしても次が群馬・・・
http://hamusoku.com/archives/3708545.html
この記事によると群馬では原住民が襲ってくるらしいのでお気をつけて!w
東京へ近づいてきたら後ろからストーキングしてますのでご安心を!(←
  [URL] [Edit]
>ふーちゃん
和歌山に急いでたから、指折った時はまじ焦った(-∀-;)
こなきジジィはなんか展示会見たいなやってたよ(入場料500円だけどな!!)
どんな長文の突っ込みでも、おいらはちゃんと返すよ(キリッ
秋映リンゴむしゃむしゃむしゃ(´ω`=)
ふーちゃんも今から長野目指して来なさい、10個くらい買ってあげるから♪w
Re: 俺等の歌  [URL] [Edit]
>まろちゃさん
こんばんわーヽ(・∀・ )ノ
長野と言っても長野市なんで、大した距離じゃなかったです♪
> 風邪と、(目の下の)クマには気をつけたいので、暖かくして早く寝ますw
まさかのクマ違いwおやすみなさいw
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>YⅡさん
> 前の記事での骨折は大丈夫か?www
大丈夫だ、問題ない(強がり)。
金比羅山は眺めもよかったが途中で見つけた・・・まぁいい。

> ぐぐぐ!ヒャッハー!!我慢できねぇ!コア凸だぁ!なんて気分になってしまいますwww
そんなハイテンションで大丈夫か?
金比羅山に来た際は、ウドンヲタベルノデス。

確かに長野はいろいろ調べると、見所満載ですね♪
リンゴはシーズン真っ最中なので、甘くてウマウマです(´ω`=)ムシャムシャ
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>こみっこさん
ようやく東京に向けて走り出しましたヽ(・∀・ )ノ
中断中は遅れている動画と記事が上がり続けると思うので、変わらないと思いますw
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>アッサードさん
リンゴムシャムシャムシャ(´ω`*)
食べたい?そんなに食べたいの?
じゃぁアッサードさんの分買っとくね。
東京着いたら渡すよ♪腐ってるかもしれないがな!w

> この記事によると群馬では原住民が襲ってくるらしいのでお気をつけて!w
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい((( ;゚д゚)))
群馬怖くて近づけねぇよ・・・あと埼玉と栃木も凶暴だお・・・。
こうなったらジャック○ウアーを呼ぶしかねぇw

> 東京へ近づいてきたら後ろからストーキングしてますのでご安心を!(←
多分途中で狩られると思います・・・。群馬原住民おそろしす・・・。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/138-2c490bc8
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
