ニートジョンの自転車日本一周ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

近況報告 in 富山

ちわーす、ジョンです(・ω・)ノ
現在地は黒部峡谷に向かってる途中です。
そのあと新潟を目指し長野にはいる予定です。
山岳地帯がこれから続きそうルートなので、
なかなか更新できない日があるかもです。
もしうまく電波が拾えたら、すぐに更新しますね(・∀・)

とても寒くなってきたので、風邪を引かないよう注意してください。
夏の名残で裸のまま寝てたら風邪ひきますよー(経験談)。
それでは行ってきますノシ

↓北アルプス山脈↓
途中の道
スポンサーサイト
Genre : 旅行 一人旅
    14:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.11.04 Thu 20:55  |  akuaion #sZY7nQq.
お疲れ様ですー

新潟に来るときはぜひご一報ください

最近凄い寒いですよね・・・・
今現在新潟市はストーブ付けてないと寒くて寝れないくらいですw

ちなみにいきなり寒くなったので裸のまま寝ようとなんて思えませんでしたwww


では、これで失礼します
次回も楽しみに待ってます!
  [URL] [Edit]
>akuaionさん
お疲れさまです!
明日新潟に向かいますが、
上越市より上には向かわず、長野のほうへ向かいますorz
ストーブ無しじゃ寝れないほど寒くなってるのか新潟・・・(((=ω=)))
寝袋もう一つ買って3重にしようかな、もはや芋虫寝袋だw

> ちなみにいきなり寒くなったので裸のまま寝ようとなんて思えませんでしたwww
新潟だと裸で寝るのは無理ゲーですよね(-∀-;)
今年は風邪引かないでお互い過ごしましょう!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/133-d1d33a04
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
