ニートジョンの自転車日本一周ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

勘違いで静岡駅到着(5&6日目)~その1~

ちわーす、ジョンです(・ω・)ノ
いきなりですが、現在静岡駅周辺にいますw
3月3日母校を訪問した後、そのまま静岡を目指し出発。
距離は100キロ以上あるため、2日はかかると思ったのですが、
まさかの1日だけで到着w
普通のペースならありえませんが、スタートから結構とばしてました。
なぜそんなにとばしたかと…あほな勘違いです(/ω\)
あまりにもあほすぎるため、恥ずかしいから説明はしませんw
強いて言えば、距離を見誤ったとだけ言っておきます。
それと理由はもうひとつあります。
それは以下に書いてますので、良かったら見てください。

~~~5日目(2009.3.2)~~~

ごめんなさい、前回の記事ではこの日に母校訪問の予定でしたが、
結局動画制作に1日使ってしまいましたorz
この日はファミレス篭りで移動は無かったため、
5日目の報告は以上ですw
とりあえずおまけ↓

テントの跡

テントの跡2

この日は河川敷近くでテントを張って寝ました。
夜は雨が降っていたため、テントを片付けたら跡が残ってました(1枚目)。
ただそれだけのことですw

~~~6日目(2009.3.3)~~~

午前6時に起床、準備や朝飯を終えて午前7時、
母校日本航空に向けて出発しました。

甲府駅から韮崎方面へ国道20号を走ること約1時間、
すぐに日本航空高等学園が見えました。

↓入り口前の看板↓
母校の看板
↓正門前↓
母校の校門

国道20号を走っていると案内板があるのでそこを左折。
入るとすぐに看板(1枚目)が見えてきました。
自分が在学中には無かったですね。
そこを通り抜けるとすぐに正門があります(2枚目)。
なつかしいぃぃ(・∀・)
2年間通った母校ですし、いろいろと思い出が浮かびます。
この後ろにATMがあったのですが、今はもう無いようです。

↓滑走路↓
滑走路

正門を超え少し歩くと滑走路が見えてきました。
真ん中はただの通路で、左が滑走路、右にあるのが管制塔です。
晴れていれば、この角度から富士山が見えるので、曇りは残念( ´△`)

↓飛行機3種類↓
飛行機

滑走路の先に飛行機が3機ありました。
一番右のやつは多分セスナ機で、
在学中これで富士山の真上を飛んだことがあります♪
あれは自分の人生でもすごく貴重な経験の一つだと思いますヽ(・∀・ )ノ

↓教室↓
教室

↓正門その2↓
母校の校門2

この周辺は畑しかなく、本当になにもありません。
しかしこの写真のすぐ左側に、でかいショッピングモールが2つ出来てました!!
自分が在学中の時には無かったので、今の生徒が本当に羨ましい~。
他にも塗装が赤になってたり、サッカーのグラウンドが芝生になってたり、
いろいろ変わってて楽しかった♪

以上母校訪問編終了です。
続きは「勘違いで静岡駅到着(5&6日目)~その2~」になりまふ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
Genre : 旅行 一人旅
    11:47 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2010.03.04 Thu 12:10  |  アヒル大王 #q1cvaNjE
私はワイキキビーチの上をヘリコプターで飛んだことがあります。きっと下から見たら“フラフラしているヘリだなぁ”と思われてるだろうなぁとちょっと恥ずかしさを感じながら。フライト1回の教習時間は45分(飛行機も一緒?)だったけどヘリの操縦士って筋力あるなぁと思ったのを覚えています。
ところでテントって寒くないの?
  [URL] [Edit]
2010.03.04 Thu 13:28  |  ぷー #-
お疲れ様です~!
寒くないですか?

ジョンさん、航空学園だったんですか?
私の従兄弟もそうですよ。
制服が超カッコ良かったのを覚えてます。

去年かおととし、甲子園にも出ましたよね。
従兄弟が応援に行ってました。
意外なつながりでビックリ。

身体に気を付けて無理しないように頑張って下さいね(^O^)
  [URL] [Edit]
もう静岡なの~!
私は静岡出身なので色々と紹介したかったのに、間に合わないかな?
ごはんは焼津市にあるさかなセンター内が超オススメだよ!
お泊りは静岡駅徒歩圏内の私の実家へどうぞ!(笑)
他にも色々・・・だけどあっというまに通り過ぎちゃってるのかなぁ?
あきと母
静岡案内させて!  [URL] [Edit]
2010.03.04 Thu 14:57  |  john #bxvF113M
>アヒル大王さん
えええ、ワイキキビーチをですか!?羨ましすぎるw
てゆか自分で操縦したんですか??
料金はいくらくらいですか???
聞きたいことがいっぱい出てくる(笑
とにかく、自分も将来やってみたいです♪

テントだけでは当然寒いですが、寝袋2つ重ねれば極寒でも平気ですよー^^
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2010.03.04 Thu 15:04  |  john #bxvF113M
>ぷーさん
お疲れ様です♪コメありがとうございます^^
厚着なんで寒さは大丈夫ですよー。

おおお、従兄弟さんも航空学園ですか。
おいくつかわかりませんが、もしかしたら会ってるかもしれませんね(*゚ー゚)
去年甲子園でました!惜しくも2回戦で負けちゃいましたがw
いつも応援してください、また元気を分けて頂き感謝感激です♪
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>あきと母さん
是非是非案内してくださいw
正直静岡駅周辺よくわかりません^^;
しばらく静岡駅周辺を散策しようと思ってるんで、ありがたいです!
焼津市は愛知に向かう際に立ち寄ります、おいしい物は必ず行きます♪
てゆか実家めちゃ近いですねwww今静岡駅ですw
Re: 静岡案内させて!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/12-be3442b1
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
