ニートジョンの自転車日本一周ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

近況報告 in 石川

ちわーす、ジョンです(・ω・)ノ
現在地は金沢市石川県に突入しました。
ちょうど金沢大学前のサークルkから記事書いてます。
なぜ金沢大学かって?まぁとある作品の舞台になったからです。
でもすでに真っ暗なので写真取れませんorz
ながーいながーい坂を登ってきただけに、残念すぎる(ノω・、)

この後、こんな時間ですが大学から能登半島を目指します。
もちろん途中でビバークするつもりですが、行けるとこまで行きます。
およそ6年ぶりとなる母校訪問、めっちゃ楽しみです(´ω`=)
ちなみに明日母校では航空際(学園際)♪観閲行進楽しみだぁー。

記事は明後日以降になりそうです、遅れてしまい申し訳ないです。

↓東尋坊↓
東尋坊

↓石川突入↓
石川県

↓金沢キャンパス↓
金沢キャンパス
スポンサーサイト
Genre : 旅行 一人旅
    18:55 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2010.10.02 Sat 20:18  |  YⅡ #2PqAW7SE
金沢大学といえばABという名の作品の聖地じゃないですか!や~だ~www
今までAIRとひぐらし、この青空に約束を の聖地なら行ったんですけどね~www
来年は北海道徒歩一周考えているから行く機会がなさそうなり。
  [URL] [Edit]
中村 博昭先生ですか?いますよ
今日の学園祭ニュースにも出てました。

それと航空石川までこれますかね。
自転車じゃきついと思うんですよ。高速道路以外は
だから何かあったらメールくださいね

jaa73@softbank.ne.jp

自転車で来た場合は是非正門までお越しください。
  [URL] [Edit]
2010.10.03 Sun 09:56  |  しをん夢幻 #eBZNmVFM
母校訪問ですね。

母校の関係者の方も待っている様子。
思いっきり懐かしがって来てください。
いよいよ  [URL] [Edit]
2010.10.03 Sun 21:27  |  こみっこ #mQop/nM.
能登半島に行くのですね

輪島の朝市に行ってみると良いでしょう

ほかにも、
ヤセの絶壁、棚田で有名な白米千枚田
能登島、和倉温泉。
  [URL] [Edit]
>YⅡさん
お返事遅れて申し訳ないです、ようやく電波が確保できました♪

むむむ、ばれてしまったw
金沢に着いたとき、急に思い出したので立ち寄ってみました(・∀・)
ひぐらしは次の目的地なので、楽しみです!
北海道徒歩一周ですか!?これは壮大なストーリーの予感・・・。
出発時期は必ずジョンにお知らせくださいねヾ(*´∀`*)ノ
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>シャーミスさん
ここ数日間本当にお世話になりましたm(_ _)m
シャーミスさんのおかげで航空際はガチ楽しかったです♪
僕の知ってる先生がほとんど辞めちゃってたのは残念でしたが、
残りの先生全員に会えたし、教室、食堂と懐かしくなる要素がたくさんでした!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>しをんさん
お返事遅れてごめんなさい、能登半島は電波確保が難しいです(´;ω;`)ブワッ

ついに母校訪問果たしました!
ほとんど知ってる先生は辞めちゃってましたが、
担任や仲が良かった先生達に会うことが出来ました♪
「あのジョンが旅をしてるのか~」って言われた時はすごく恥ずかしかったですw
Re: いよいよ  [URL] [Edit]
2010.10.04 Mon 19:54  |  シャーミス #-
  [URL] [Edit]
>こみっこさん
こんばんわヽ(・∀・ )ノ
さっそくの石川情報ありがとうです♪
朝市は明日行って来ます!
千枚田や和倉温泉も行く予定なので、
記事をお楽しみにください(゚∀゚)
それにしても能登って本当にいいところですね、
町並みがすごくきれいです(´ω`=)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2010.10.04 Mon 23:15  |  who!? #-
染谷もそうだけど、批判的なコメント来るってのは名が知れだしたのかもな。
良かったじゃないか。w

色々居る  [URL] [Edit]
2010.10.05 Tue 07:05  |  おサルのボス #nlBqyCS.
久しぶり~元気に旅を続けてるようだね!
先日は、たくぞうさんからメッセージを貰っていたのに、行けなくてごめんね。
金沢かぁ・・・関宿発スーパーカブ「石垣屋ソーミン君」も金沢に滞在中!君と逆のコースで走ってるよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/katada2319  [URL] [Edit]
2010.10.05 Tue 10:08  |  シャーミス #-
http://sky.ap.teacup.com/rokusasujaa/
自分のブログです
更新していませんがどうぞ見てください。
  [URL] [Edit]
>ふーちゃん
そうなんだ(-∀-;)
実は批判というかアンチは最初からずっといるよw
まぁ最初の動画構成がまずかった俺の責任でもある。
それにニコニコはアンチが居て当たり前の世界だしね♪

染谷さんも批判されてんの?なぜ(・ω・ )?
まぁ大方理不尽批判だと思うけど・・・。
Re: 色々居る  [URL] [Edit]
>おさるのBOSSさん
お久しぶりです!(゚∀゚)元気にしてましたか!
BOSSさんには是非会いたかったですが、またの機会ということで♪
本当にあの時声をかけて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
たくぞうさんや他の旅人さん、またあの町に出会えたのは、
BOSSさんのおかげです、今でも感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`)

ソーミンさん金沢でしたかー、もう能登半島に来ちゃいました・・・orz
またいつか彼と会って、旅話しまくりたいです。
お忙しい中コメントありがとうございました、またいつの日か(・ω・)ノシ
Re: http://blogs.yahoo.co.jp/katada2319  [URL] [Edit]
>シャーミスさん
明日よろしくね!
あとちょっと早いけど、誕生日おめでとうヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/118-9bb76157
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
