ニートジョンの自転車日本一周ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

近況報告 in 名古屋カムバック

ちわーす、ジョンです(・ω・)ノ
現在地は愛知県稲沢市です。
本日旅人宿「石垣屋」を出発して、
ちょうど半年ぶりに名古屋に戻ってきましたw
ひつまぶしもう一度食べたいなぁ(´ω`=)

9月17日~9月20日、3泊4日関宿で過ごしました。
毎晩宴会だったので面白かったですw
また数十人以上の旅人に出会い、
いろんな方から情報収集しました♪
更に栃木から京都まで自転車旅行中の、
サンパンさんにも出会うことが出来ました!
彼はこの町を気に入ってくれたかな・・・。

とにかくこの4日間はブログも動画もそっちのけ。
(旅記事は明日か明後日までにアップします)
なぜなら僕には叶えたい夢が2つあったから↓
①三重に来たら絶対に石垣屋でまったり生活をする!
②石垣屋の看板犬「ゆり子」と関宿の町並みを眺めながら散歩!
これは長年の夢であり、実現出来た今、もう死んでもいいです(嘘

その石垣屋のオーナーである、タクさんには大変お世話になりました。
タクさんの面白旅話はいつ聞いても飽きません( ´∀`)ゲラゲラ
また僕の今後の旅について、一緒に真剣に考えてくれて、
すごくためになったし、勉強になったと強く思います。
そしてこの町で、こんな素敵な宿を提供してくれたこと、
本当に感謝しています。ありがとうございました。
いつかまた、くつろぎに行きます(・∀・)

「この町と住民に、幸あれ」

↓ゆり子さん↓
ゆり子 俺 

↓石垣屋オーナー、タクさん↓
タクさん 俺


※以下宣伝※
石垣屋宿泊中に出会ったとある方が、
大阪で写真展示を行います。
旅人達が撮った写真がいっぱい展示されてるそうです♪
大阪在住、または大阪に行く予定のある方、
良かったら足を運んで見て来てください(゚∀゚)

旅で出会った仲間で作る写真とアート展
こころに映る旅のカケラ展2010。
会期:2010年10月6日(水)~10月11日(月)
期間:12:00~20:00(最終日は18:00まで)
http://www.k3.dion.ne.jp/~irori-05/


↓チラシ↓

宣伝 大阪 展示
スポンサーサイト
Genre : 旅行 一人旅
    00:55 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2010.09.21 Tue 20:47  |  まろちゃ #-
こんにちは

楽しい旅を続けてますね、いいなぁ・・・。

今、稲沢市ですか。
とすると、岐阜へ寄ったら、琵琶湖経由で北上でしょうか?
  [URL] [Edit]
2010.09.21 Tue 23:42  |  しをん夢幻 #eBZNmVFM
アッサードさんは今日まで九州(大分は別府)でしたよ、
明日には戻るとか。

さて、こちらは旅を楽しんでますねぇw
この先は、琵琶湖のあと半周をしてから移動でしょうか?
どこに行くのか、予定は聞かずに見るのもここの楽しみのひとつ、
ブログも人によって楽しむポイントが違うのだなぁと実感ですw

ゆっくりと、充実した旅を!
まったりですねー^^  [URL] [Edit]
>まろちゃさん
こんばんわー(・∀・)
石垣屋はゆっくり過ごすことが出来ました♪
まろちゃさんもいつか訪れてみてください!

はい、どうやらもう一度琵琶湖を訪れる経路になりそうです。
岐阜から福井の間、何があるか全然わかりませんが、
ゆるり北上していきます( ^ω^ )
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>しをんさん
アッサードさんの旅もあっという間でしたね。
動画がものすごく楽しみなんですが(´∀`)

この先の予定は岐阜⇒福井⇒石川って感じです♪
琵琶湖はもう一度見ることになりそうで、久々なので楽しみ!
これから日本海なので、寒さや向かい風がありそうですが、
それらに負けず穴場スポットをみつけてきます(゚∀゚)
Re: まったりですねー^^  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/112-2a9cd762
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
