ニートジョンの自転車日本一周ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

和歌山観光 + フットサルでの出来事

ちわーす、ジョンです(・ω・)ノ
現在地は大阪狭山市のばあちゃん家です。
今日の夜中から早朝にかけて、
寝ないで移動したので、さっきまで爆睡してました。
そしてフットサルした後、60km走ると、足釣りますよw

昨日は和歌山観光を行いました(´∀`)
駅前の行列ができる中華そば屋「井出商店
和歌山のシンボルである「和歌山城
和歌の浦湾を見渡せる「紀三井寺
遠くから見ると楽しげな「和歌山マリーナシティ
髪の毛がのびる人形が祀られてる「淡島神社
最後の締めとして「個人フットサル」(旅関係無し)
個人的にはすごく楽しかったですw

そしてフットサルではある方に出会いました。
そのフットサル場のオーナー、隼人さん。
彼はなんとタイリーグのプロ選手!Σ(゚∀゚ノ)ノ
タイ?それってすごいの?そう思われるかもしれませんが、
アジアフットサルではイランに次ぐ強豪国です。
隼人さんはタイプロリーグの強豪チームに所属して、
スタメンとして活躍してきた選手です。

そんな隼人さんにジョンの日本一周話をすると、
すごく興味を示してくれて、いろいろ聞かれました。
僕も隼人さんがプロになるまで話を聞き、
尊敬する共にその姿勢を学びたいと心から思いました。
そして本当にフットサルが大好きな人であり、
日本フットサル界を真剣に盛り上げようとしてる人。
褒めてる訳では無く、素直にそう感じました。

また隼人さんから応援の意味を込めて、
フットサルシューズと服をプレゼントで頂きました。
シューズはなんと隼人さんがデザインしたものです!
他にもいろいろしてもらい、正直申し訳ない気持ちと
感謝の気持ちが入り交じってました。
大切に使わして頂きます、本当にありがとうございました。

この服と靴で、北海道目指して北上します!!
また和歌山記事で改めて、この出来事を詳しく紹介します♪
最後に、遅れている鹿児島記事は明日アップしますので、
お楽しみに(・ω・)ノシ

↓和歌の浦湾↓
和歌の浦湾

↓淡島神社↓
淡島神社

↓隼人さん↓
隼人さん

↓隼人さんデザインのシューズ↓

フットサルシューズ
スポンサーサイト
Genre : 旅行 一人旅
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2010.08.27 Fri 01:51  |  アッサード #V5TnqLKM
これは胸が熱くなる展開!(・∀・)
大阪でゆっくりして、これから冬へ向けて万全の準備をしないと大変な事になりそうですね

それにしても和歌山満喫し過ぎな気がw
夏の海はいいなぁ
  [URL] [Edit]
2010.08.27 Fri 10:16  |  ジョニー0084 #-
初投稿です。

いつも元気に、ひたむきにされている姿を見せてもらっていました。

実はjohnさんが旅を始めた時あたりから、

ずっと動画やブログを

楽しませてもらっていました。

インターネットなどのこういった投稿は

ちょっと、書き込むのが恥ずかしといいますか、

避けていました。

事故の時には本当に心配していました。

それでも、心やさしく

あたたかな色んな方々に支えられながら

がんばり、楽しまれているなぁと

自分のことのように嬉しく思います。

僕はjohnさんの一つ下になります。

東京にやってきて2年目の会社員です。

川崎出身ということで、僕は東京の大井町というところなので

よく遊びにいっています!

愛媛出身なのですが、

愛媛に訪れた際に、

お勧めの場所や食べ物を伝えればよかったです。


僕もおばぁちゃんっ子です!

おばあちゃんを大切にされているのを見て

何故か田舎のおばあちゃんのことを思い出し、

目頭が熱くなりました。

これからもまだ

旅は続くと思いますが、

お身体には気をつけて

旅を楽しみながら、

人と和気藹々、

旅をしていってくださいね!

ブログや動画、

楽しみにしています!
  [URL] [Edit]
2010.08.27 Fri 20:48  |  who!? #-
ジョン、お前から仕返しされたストラップ、、、さっき根元からボトって落ちたぞ。(゜д゜;)
きっとむしやろうのレッテルを張られた身代わりになってくれたんだ。( ´∀`)


っつーか、目的地着いてゆっくりしてたのになんで一日にそんなに詰め込んだしw
アレか?冬の東北の脅威に今更ビビリ出したとか?

正直無理があると思うからから止めたほうがいいんじゃないか?
試される北の大地  [URL] [Edit]
2010.08.29 Sun 02:35  |  新参チャリダー #-
初めまして、動画いつも楽しく見てます

ちょっと質問なんですが、旅の途中で飲食店などの食事をする場合、汗で濡れた状態で入っても平気なものですか?
  [URL] [Edit]
>アッサードさん
ゆっくりしたいのですが、
引越し手続きと準備がなかなか忙しいです(-∀-;)
とうとう冬のことを考えなくいけない時期にきましたね。
9月初旬の九州なら、アッサードさんも夏のような海を体験できますよヽ(・∀・ )ノ
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>ジョニーさん
初めまして、当方動画を見て頂き、またブログにもきて頂きありです(゚∀゚)
旅始めから応援してくれてたなんて、本当にうれしいです。

コメントするのが恥ずかしい気持ち、僕もわかります。
影ながら応援してるゲーム実況者とかいっぱいいますのでw

事故の際はご心配かけてしまい、大変申し訳ありませんでした。
落ち込んでたあの時は、本当にみんなの支えが励みになりました。
僕一人だったら途中で帰ってたかもしれません。

会社員2年目ですか、お疲れ様です。
大分お仕事にも慣れてきた頃ですよね(・∀・)
大井町はフットサルで何度か行ってますよ!

愛媛は急いでた時期だったためゆっくり出来なかったのが残念ですorz
なので愛媛をはじめ四国はいつかゆっくり旅行したいので、
おすすめ情報どしどしお知らせください♪
とりあえず道後温泉の外観、町並みはガチ最高でしたヾ(*´∀`*)ノ

ばあちゃんは僕が幼い頃、何度も世話してくれたように、
僕が今出来ることをしてあげようと思います。
大したことが出来ないのが少し辛いですが、
少しでも笑顔になれるように、旅話を聞かせまくります!w

ジョニーさんの応援コメントで、本当に元気になりました。
旅もようやく折り返し地点、今度は冬が待っていますが、
それに向けてペダルを漕ぎ出したいと思います。
ジョニーさんもお仕事頑張ってください!
応援ありがとうございました(´∀`)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>ふーちゃん
あまり高価なものじゃないからね・・・ごめん。
とりえあずボンドでくっつけろ(-∀-;)

急いでたのはばあちゃん家に来てた母が、
その日の昼に神奈川に帰るから。
結構急な連絡だったし、夜中移動するしかなかった(´・ω・`)

東北の脅威とかもしっかり考えてるから心配無用。
大雪の地をジェー君と共倒れするほどバカじゃないよw
Re: 試される北の大地  [URL] [Edit]
>新参チャリダーさん
初めまして、当方動画を見て頂き、またブログにも来て頂きありです(´ω`=)
質問の件ですが、特に問題ないと思います。
ただしマナーとして、店に入る前にタオルで汗を拭き取る必要はあります。
自分が座った席に他の人も座るわけですからね。
もしタオルが無い、又は忘れた場合は、
店にはいる前に少し休憩して汗を乾かすか、
使用後店の人に拭き取るように頼むのもいいかもしれません。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://neetjohn.blog41.fc2.com/tb.php/101-97c13d12
ジョンの現在地
実家(2012/12/20)

↓今日の一言↓
来週中には動画(ボランティア編)あげられそうです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

john

Author:john
HN:ジョン
年齢:20代
住所:神奈川
→詳細プロフ
→このブログに関する質問

チャリダーのリンク
泊まった宿のリンク
その他のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセス数
